えりぷうです

{2C00F1BF-079F-4D17-81AA-2A7D0838CE0F}

この日の自撮りたくさん( ^q^ )



今日は学校半日だったので、
学校終わってすぐに親友ちゃんと
映画館に駆け込みました( * ॑꒳ ॑* )♡♡笑

らゔい~~

今月3本観れた!!
先月観れなかったぶん(´。・o・`)ノ

今日は、
【 オオカミ少女と黒王子 】
観てきたよ~~!

{7E5DDC0B-3255-4515-AEF2-469709831788}

学校の近くに映画館あるの良き。♡

これは漫画読んだ事あったから、
どんな感じかなーって楽しみに
してたんだけど、ほんとよかった!!

主人公の名前えりかなの~~(笑)

きゅんするし、ドキドキするし、
笑えるし、ハラハラしたりもして
一緒にのめり込んでた( ^ω^ )笑

なにより二階堂ふみさん
かわいすぎよ、、、はへ、、

演技も好きだし、あの独特な雰囲気と
大きい目に吸い込まれそうです、、♡

映画観てると、
この方の演技好きだなあとか
自分だったらこーゆう風に
表現できるのかな?とか
発見たくさんできるようになってきた!!
良い所吸収するーーーーー( ^q^ )( ^q^ )笑


次観たい映画も決まってるんだ!
早く行きたいな\(ϋ)/\(ϋ)/♩



夜はダンスレッスン!

{2E246870-91E9-44ED-A5E0-F9B70DB66A20}

うららとれいかー

うららは写メ撮る時、
だいたいいつも連写で撮る(笑)

{F0EB4560-3371-4CAA-9C65-529F49223B6D}

表情のレパートリー増やしておくね🖐🏻笑
かわいいうららてゃ🙋🏻✨


今日もみんなでたくさん踊ったよ!
楽しいねってなりながら踊ってて
なんか嬉しくなったとても(´>ω< `)

楽しむ気持ちって大切じゃんっ!

だからその時間みんなでちゃんと
共有できてることが、嬉しかったのです

{0053712A-E0E9-492A-86BC-401A1EB68FAD}

早く6人でライブしたいわね(((っ・ω・)っ


今日は一日すごく充実してた感◎◎
明日からもがんばらねば~~



お!明日から、あみの初舞台
ミエタミエナイセカイが、
始まりますよん~~(´>ω∂`)✨✨

{30D29028-709F-4279-B80B-84B3AEF20618}

あんまり会えてなくて、
Twitterとかでしか
情報得られなかったけど
毎日すごく頑張ってた、あみ~~!!

だからえりかも全力応援するよ\(^o^)/

{C0698242-3DB8-4B73-BFE3-914942A70A17}

みんなもちろん観に行くよね?😍✨
えりかも楽しみだーーっ(´,,•ω•,,`)




コメント返信📝
・ちゃそ
じゃがりこ好きなのねd(^o^)b
前に期間限定で出てたレモン&ペッパー味の
じゃがりこめっちゃ好きだった、、!😊❤✨
とても思う~(´。・o・`)ノふとした時に、
親の大切さを実感するよね!😌💭💕
あみにもちゃそにも全然会えてないから
さびしいー( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

・ダウンさん
大人っぽい??嬉しいー!!😌💖
お母さんも小さい頃芸能界に入るのが
夢で、でも自分はできなかったから
えりかにやらせたかったんだって\(^o^)/
だからママの夢でもあるんだー!🤔💗✨
え!お母さんとお話しなきゃ!!!笑笑

・マガジンさん
この丸メガネお気に入りだから、
そう言ってもらえて嬉しいです( ^q^ )💕✨
これからも大切に愛用しまーっす!!😊✊🏻
このじゃがりこおいしかったから
ほんとおすすめだよー!食べて食べて!!😳❤
食べたら感想聞かせてね( * ॑꒳ ॑* )👍🏻

・だいすけ
わー!!コメント待ってたよっ(´>ω< `)💕
体調良くなった??ほんとに?大丈夫?😢💦
えりかも早くだいすけとお喋りしたいー!!😊
でも今週の木曜日は定期公演おやすみなの(;_;)
次会えるのいつかなー??( ´っ•ω•c`)
早くだいすけの体調が、良くなりますよーにっ!✨

・ゆっちゃん
クリームチーズほんとにおいしいよっ!😊💕
騙されたと思って食べてみてー(*ノ´O`*)ノ
ママ、本当にえりかの事理解してくれて
ママがえりかのママで本当によかったって
心から思ってるんだ~~➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
じゃあこれからゆっちゃんの悩みごと、 
えりかが聞いたげる!支えるぞ!😌✊🏻✨
じゃぁ今度事務所入ったきっかけ、
お話するね~~(´,,•ω•,,`)💕💕💕

・CHEFさん
悩みごとくらいえりかもするときある~😂!!笑
そうだね😊!自信持っていくことも、
大切だもんねっ(((o(´>ω<`)o)))✨✨✨
ひとつひとつちゃんと積み重ねて、
夢叶えられるように頑張るわね!😆👍🏻💕
いつも応援してくれてありがとうっ(´>ω∂`)

・かっぱーさん
ブログではね、毎日コメント返信してるんだっ😊
えりかもコメントしてくれて嬉しいよう(´>ω< `)
反抗期っていう反抗期は無かったかもなあ??笑
そりゃ喧嘩したりとかはするけど、
基本はいつも、すごく仲良しなのー!!😌💕✨
スイーツ男子なの!!意外だあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
パンケーキとか食べに行ったりする???😝笑
可愛い画像撮れるようにがむばる(´。・o・`)ノ笑笑

・てつや
早起き嫌い眠いーーー( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ笑笑
じゃあてつやにもいつか悩みも不安も
ブワァァァッてぶつけるうう(((っ・ω・)っ
足の裏くすぐったらキレるよ😤!!!←
ほらー!実習だ!笑 うんてつやモテそうだから、
は?wwwなのーーー(っ'-')╮=͟͟͞͞ ブォン やだー!
いいないいな、来てほしいなあ😢学校!!😣💕
そんな事言われたらすごく気になるよ?🤔笑
独り占めするんだもん、とか可愛いぃ、、( * ॑꒳ ॑* )

・ゆーくん
ドキ萌えしちゃった??(笑)
わーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾うれぴよです!😝✊🏻💕✨
異例な気候って暑くなるってことー???😱💦
わあ、、溶けてしまいそうだな、、、(´0`)!!!
梅雨の時に気をつけてることかあー、んー、、
傘を電車に忘れないこと!!と、すぐ壊れても
良いようにビニール傘を使ってること!かな?😂笑

・アラッチさん
梅雨の時期はやだよね(´。・o・`)ノ、、
じめじめだし、洗濯物外に干せないし😣💦笑
そっか、アラッチさんチーズ苦手
なんだもんね😱笑 おいしいのに~😢!!
うんうん!😊もちろんママだけじゃなくて
家族みんなに喜んでほしいから、
ほんとに頑張るんだ~っ✧*。٩(・ω・ )و✧*。
ありがとう!これからもよろしくね!🙋🏻✨

・けんご
けんごさんもお仕事お疲れ様!😊💕✨
今日は眠くならずに授業頑張れたよ( ^q^ )笑笑
けんごさんも明日も頑張れ~~!!😁✊🏻❤
こちらこそいつもコメントありがとう\(ϋ)/\(ϋ)/♩

・いわっち
まあえりかレベルになると余裕だよ😉✨←
いわっちのプロだからさ(´>ω∂`)💖笑笑
すごい!!それはほんとにすごい😳!!
えりかも朝強くなりたいから、いわっち
見習わないとだな~~(´>ω< `)💕!!!
そんなに褒めても何も出てこないぞー☺??笑
今年の夏はたくさん思い出作ろうっ\(^o^)/
食べたら感想教えてね?おいしいよ、ラムレーズン!😍✨
ふぁ~~嬉しいよいわっち~~(´,,>ω<,,`)!

・ふーくん
めがねかけるとね、あ!ふーくんだ!ってなる😁笑
基本強がりなのかも、、かわいくないねっ(´0`)笑
ふーくんはいつもほんとに優しいなあ!😊💕✨
一緒!えりかも最近サラダ食べれるように
なったんだよ!笑 野菜とても嫌いでした( ^q^ )←
いいのっ!全然平気だよ😊?むしろ気持ち
たくさん伝わって嬉しいからすき(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
ごめんごめんっ(๑´艸`)かわ!///じゃあこの約束
お互いちゃんと守らなきゃだね😏?笑笑

・もんきちさん
ママは偉大すぎて本当にすごい!( * ˙O˙ * )💕
そうだね、笑顔でいればきっと良いこと
たくさんやってくるしそう思ってないとね!😁💖
言霊って言葉もあるしちゃんと思ってることは
言葉に出していかないとだ(((o(´>ω<`)o)))✨✨
わーいっ!!嬉しい嬉しいすごく嬉しい😍!!
ほんとに最近さらに踊ることが好きになったの( ^ω^ )
もっともっとえりか頑張るねっ!!✊🏻💕✨



終了!
コメントいつもありがとうっ。




明日もがんばる!がんばろね!

またあーしたっ。

{E147DC85-F8B1-44BB-8DBC-9FADFD3BEE6A}




えりぷー(・ω・)