こんばんは!

{61B8F4DC-36EF-49B9-AC6C-164CBB1BB0CF}

はやみぃーだよ🐳


今日は起きた時(お昼)にうららから
LINEで、はやみぃひま?映画いこ?って

おデート誘われちゃいました🙈💕

まだ、パジャマやったけん秒で用意して
いってきた!!!!!!

{50A277E5-16A0-44CE-A291-ED7543055635}
衣装の時との差があるよね、、、🐳

うららと合流して
オオカミ少女と黒王子みてきた🙈

きゅんきゅん補給してきまぴた!!


映画の中の役の1人が
れいかって名前で呼ばれるたび
『おおおっ』ってなってた😂

これ、あるあるじゃない?!笑笑


そして、おわってから
グリーンさん(ちーちゃん)と合流!!💚
{2B71FFDA-110A-4C54-BC2B-DEEB5744742F}
携帯なおってよかったね(*´∪`)


かーらーの!≡( ε:)

夜はレッスンやったよーー!

踊るの楽しい大好き!(_ _).。o♡


{3C040225-D220-4D4E-9FED-A6C505C0B483}
りさお姉様から、ちゅー頂きました。🙈


明日も頑張ってくる💪



コメ返(*'Д')ゞ


☺︎マガジンさん☺︎
もーほんとに嬉しいすぎて
にやけてるよ!!😂♡
がんばれいか!って使っちゃおーっと😏
そうなの!!だから、頭の隅っこでもいいから覚えててくれると嬉しいなぁぁぁ😳🙏
れいかはもちもちしとる方が好き😳
香川のうどんも食べてみたい(●'д')♡
かしわ最強かも!お腹すくね😂


☺︎KAZIさん☺︎
わらび餅美味しかったって聞いたら
また食べたくなってきた!笑
フルーツもいいよね、、夏は特にスイカ食べたくなる♡
おいしいうどん屋さんたくさんあるよー(*´∪`)
いいないいなー😳
2日連続うどんはちょときついから
今日はお米食べました🙊💓


☺︎とーい☺︎
気をつけるね!ありがとう( ;  ; )
え!!大丈夫なの⁈
熱はなくてもゆっくり休んでね😢
どっかのコンビニなんだけど忘れちゃったー、、笑
明太子とうどんとか絶対おいしいじゃん!
いってみるね😆💕
6/9まで我慢だねっ😚楽しみ楽しみー(*´∪`)
わかるよ!抹茶ほんとに好きすぎる!
みょうがとセロリとヤングコーンがきらい笑
それ以外はわりかし食べれるかも🤔


☺︎CHEFっす!さん☺︎
わぁぁ( ;  ; )そう思ってくれるのすっごい嬉しい!
ほんとに仲良しなの😆💕
そんなこともあるんだね💦
わーー!!それはビックリしちゃうね😂😂
これからもずっと楽しいピクションだよ(*´∪`)💙


☺︎アラッチさん☺︎
こんばんはー(小声)ってなんで小声なのー😂
起きるのやだったけど学校いくとみんなに会えるから
やっぱり楽しい!アラッチさんお疲れ様!✨
めっちゃ甘くてほんとに美味しかった( ;  ; )♡
うどんも最高だった、、イカ天もかぼちゃ天も大好き!
ひらおは天ぷらの神様だとおもってる😢
麺ツアーいいね!✨😂お腹ぱんぱんになるね😂
うん!!
福岡に帰りたくなるなぁ💙


☺︎かいりん☺︎
コメントありがとうっ!
楽しんでもらえてよかった😢✨
遠くから来てくれてありがとうだし嬉しかったよ😖♡
フルーツおいしいよね(*'Д')何が好き?!
かしわ愛⤴︎
わかる!😳なんであんなに美味しいんやろ!🤔
きょうもおつかいりん!その絵文字かわいい😚


☺︎ゆーくん☺︎
みたみたっ!👀
ガラナってフルーツ系の味なのかな?
おいしそー😳💙探してみるね☺︎
やっぱり北海道ってたくさんの種類の牛乳が
あるんだ!✨✨😆
牛もたくさんいるのかなー?🐮
サイダー!夏って感じ😳楽しみにしてる✨


☺︎はーとさん☺︎
そうだよ!😆💓
棒にささっとったらお祭り気分味わえるよね!😳笑
前はテレビ出てても東京かー⤵︎てなってたけど
今は、あ!ここ行けそう!ってどこでもいけるようになった!!!!!!😂
そう!正解!丸亀うどん☺︎
それ見てない😖麺好きだからみたかった、、
え!!2位?!10万個?!丸亀さんつよい、、、
ちーちゃん可愛いすぎて妹にしたい。💓


☺︎りりなもちゃん☺︎
はじめまして!コメントありがとうっ🐳💕
ふと食べたくなる時あるよね😳
キウイとかパイナップルとかイチゴとか!
好きすぎて1つにしぼれないなぁ😂
りりなもちゃんは何が好き?😳💓


☺︎なおくん☺︎
こんばんはっ(*´∪`)
フレッシュになれた気がする!!笑
レッスン頑張ったよ😆💕
ありがとう!



今日もたくさんのコメント
ありがとうございます😚💕

また、コメントまってるよーーー(͒ˊ㋓ˋ˶)͒💙



{55C06443-A6D4-43EA-9B00-547392F42F82}
緑意識高めな、ちーちゃん☺︎



またねーーーん(͒ˊ㋓ˋ˶)͒







PPP!PiXiON       早見玲花