*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
OHAPiXiON
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*  



{9C652E51-A66A-462D-A833-867280EA8C38}




今日は学校がなかったから
ゆっーーくりねた



寝るの大好き( *´꒳`*)੭⁾⁾



ぽかぽかの部屋で寝るの
最高だよね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

早くおとなになりたいなー
もふもーーふもーーふに
くるまれて₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


{2596F146-10F9-440E-BEE2-1969E12714C0}




今日はね

ゆるふわな格好着てたのです

黄色で意識たかめ(◍ ´꒳` ◍)b
リュックも黄色だったぜい

{8937BDE3-728E-4728-8243-18012580F7D7}

{CC57043A-D1DE-4E2B-A532-783D9A8A348A}



黒のふくきたり

ふわふわなふくきたり

服の系統がさだまらない(  ˘•~•˘  )(笑)

どっちがすき??(  ˘•~•˘  )



そして午後からは



はやみぃと映画行ってきた◝( ˙ ꒳ ˙ )◜ 

{3CBAE379-09D1-4024-88BE-AE7B2701B6A1}




オオカミ少女と黒王子




きゅんきゅんきゅん、、、


みたらわかります

なんかね、、もう



キュンッ


みたらわかりますきっと、、


あんな青春羨ましいな~
なんて思うけど

そもそもうらら女子校だから
この5年間(中学から)
一回もきゅんとすることなんて
おきてないぞ(T . T)(笑)
いや16年間のほうがただしい(ToT)/~~~


いいもんうららには
みんながいるもん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

うららがみんなのこと
キュンキュンさせてあげる☺️💓

うわぁ、
なんかはずかしいこといってしもうた()

映画見ながら早見さんと
うわあああ
なんでー!?
ええええ
とか小声で言い合ってた₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


JK満喫した1日でした◝( ˙ ꒳ ˙ )◜


そのあとはみんなで
レッスン(◍ ´꒳` ◍)b
{95F779FB-0F71-4693-9C6B-8632E544CB25}

{4862925A-7FBA-4B23-84EE-CB453BCE2F69}

ウインクおおい(笑)

今日のレッスン
も激たのしかったです(◍ ´꒳` ◍)b

メンバーと一緒にいると
とにかく楽しい(◍ ´꒳` ◍)b

はやくにゃんにもあいたいな~(T . T)

とにかくうららは

PPP!PiXiON

がだいすき( *´꒳`*)੭⁾⁾

それでは

コメ返start...

❤︎❤︎❤︎


✳︎かみかみさん✳︎

似てるなんて言われるの珍しい!
嬉しいです💓💓(´,,•ω•,,)
りさちゃん大好き₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


✳︎とーい✳︎

デレデレモード全開中に
してくださああい٩(´・◡・`)۶💓
グループ内に二人推しがいるのも
たのしいかもよっよっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜💓
いつか一緒にタピオカミルクティ
のむしか(◍ ´꒳` ◍)b

✳︎ましゅー✳︎

ましゅましゅましゅー💓
おはにょんおつにょんおやにょん
いまだににょんが抜けない(  ˘•~•˘  )(笑)
またいつかお会いできますように(◍ ´꒳` ◍)b
今度は最後まで見てね?(笑)

✳︎やまさん✳︎

わああああああ
全国模試で一位はすごいね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
そんなあたまよかったんだ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
うららも一位とってみたいや٩(´・◡・`)۶
残業おつかれさまー


✳︎さやたん✳︎

疲れてても疲れてなくても
ねちゃう(´☉ι‿☉`)
(´☉ι‿☉`)👈こんな感じていないと...
さやたんも超絶可愛いしきっと
頭よきよきです(  ˘•~•˘  )💓

✳︎倉敷のけんじさん✳︎

おつかれさまんさー(◍ ´꒳` ◍)b
おっ!りぃちゅのところいってきたのだね
淡路島なんだかんだ忙しくて
見れなかったからうららも
りさのライブみにいきたいな(ToT)/~~~

✳︎アラッチさん✳︎

アラッチさんの学生時代は
どんなかんじだったの?₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
学生たのしいからずーーっと
学生でいたい(>_<)

✳︎剛飛龍さん✳︎

お名前なんてよむんだろう??
また関西いけるように
がんばります( *´꒳`*)੭⁾⁾
そのときはぜひよろしくね☺️💓

✳︎シェフさん✳︎

起きたり寝たりするだけの日って
だいすき(◍ ´꒳` ◍)b
1日無駄にした感じもするけど
たまにはいいよね☺️💓
USJいったことあるよ!!

✳︎あやにゃん✳︎

おっ!今日はあやにゃんのりぷが
いつもよりながいぞ(◍ ´꒳` ◍)bうれし
えっ!かれこれ二ヶ月もしてないのですか!
いっぱいおつかれさま(>_<)

✳︎おもちたん✳︎

日本史とにかくかいてる(  ˘•~•˘  )
かいてかいてかいてる(  ˘•~•˘  )
毎回ノート一冊使い切るくらい
やってるよ(  ˘•~•˘  )💓
そしたらおぼえる!!(笑)
友達たんもおもちたんもありがとう!
たのしみ٩(´・◡・`)۶

✳︎もっさン✳︎

もっさーーーん(◍ ´꒳` ◍)b
まゆたちゃんのもっさん
わかるよ٩(´・◡・`)۶💓
ピクションの黄色可愛い
ってツイート沸いた⤴︎⤴︎
ぜひまた東京のイベントも来てね!



✳︎ゆーくんさん✳︎

れいかの撮り方うまいよね☺️💓
さまさまだ٩(´・◡・`)۶
チャームポイントはね、、
髪がすっごくストレートなところ!
いつも巻いちゃってるけど(笑)
ウィークポイントってなんですか!
セクシーポイントはありません!

✳︎はーとさん✳︎

寝てる教科はしっかり
わるいです(  ˘•~•˘  )(笑)
あっ!睡眠学習!それだ!
睡眠学習いつもしてるの!(´☉ι‿☉`)
うららもたくさん目あってうれしかったよ~
ぜひまたピクションきてね!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜💓

✳︎みゆららん✳︎

やっとみゆうからコメントきた☺️💓
まってたぞ(◍ ´꒳` ◍)b💓
これからもたくさんコメント
してくれえええ٩(´・◡・`)۶
いつでもおいで٩(´・◡・`)۶💓


✳︎みーーくっ✳︎

とくにお昼の後の授業
やばいよね(  ˘•~•˘  )(  ˘•~•˘  )
きっと先生が催眠術
かけさせてるのだよ(ToT)/~~~
全部先生のせいだ👈



✳︎いわっちさん✳︎

えっ!?!?先生なの!?
超絶あたまいいじゃないですか!
すごい!!!
んじゃあつぎは
うららのことだけみてみよう( ˘•~•˘ )(笑)
よくばりのうーたんを
これからもよろしくね☺️💓


{AB8165D2-0101-4BBE-9FCE-969E83F76B27}

{C138FAB8-447E-42C2-A9D0-8186BBA80BD0}

{788C6D05-D484-448D-834B-A171ED0555CE}

{524CDD7A-965A-4FC7-A086-F74B31F52DF1}

{FF413541-2CBB-47B2-A1C0-F91A262837B1}


なんか今日自撮りしすぎた☺️(笑)
お洋服かわいいんだもん(ToT)/~~~

たくさんはってごめんね(>_<)💓

それではまたあした

ばいちゃ