えりぷうです。

{B88A4DC0-CB18-448A-AC8D-E3836F24930C}

レッド担当です。



今日は久しぶりに、
寝坊とやらをしてしまい
なんかわかんないけどすごく
寝坊したことがショックすぎて
朝から萎えてました、、、(笑)

最近は朝うまく起きれてたのに、、
目覚まし止めた記憶まであるんだよ(`^´)

朝苦手よ、、ほんとに!笑

{CEEA1290-5F54-497F-B140-A42E3A153A66}

{CE238456-9086-4618-B35D-557858959DE6}

ふーすけはいつもえりかが起きる前には
起きてるよね。どーやって起きてるの?笑


なんてねー\(^o^)/


最近は暑くて郷ひろみさん状態
(あーちーちーあちぃ)
でもまた明日?から少し落ち着くらしいよ
梅雨ももーすぐかな( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

季節の変わり目、
体調には気をつけてくださいね

{BEC5DF7E-A363-48E6-A00C-872808382618}

今日はボイトレでした。久しぶり!


透明シチュエーションを
ひたすら歌ったよ!

声の出し方だったり、
表現の仕方だったり…

たくさん歌ってすっごく楽しかった!
やっぱり歌うの大好きだ~~(^q^)

しかも改めて思ったけど、
透明ってすごく良い曲( ´-` ).。oO ( ♡ )

{5C00F8A9-9936-4C71-B6C3-CB0133B16127}

全部全部大事に大切に、
歌っていきたいな…!😌💓




コメント返信📝
・ゆうすけ
食べ物とか食べ物とかテレビとか!笑
お家には誘惑がたくさんある~~😣✨✨笑
うれぴよ~~\( ´ω` )/JKラストだから
今年のうちに制服たくさん着ておかないとね😊💕←
緑と紫どっちかもえりかのイメージじゃ
全然無いよね( ºωº )( ºωº )!笑笑
赤担当のえりぷよろしくねっヽ(´>∀<`*)ノ❤

・袖くん
え!ポッポ!!!!!笑
ポッポって神だよね、あのメガサイズで
あの値段で安すぎる、、、(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💕💕
中学生の頃めっちゃ友だちと食べてたの
思い出したよ😂✨✨懐かしいいい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

・けんごさん
満員電車キツすぎる~~(;_;)!!!
本当に嫌い😤💦!!笑 でも乗らなきゃ
学校行けないから社会人の方達と一緒に
頑張って電車乗ってます\( ´ω` )/笑
お互い頑張ろうね( * ॑꒳ ॑* )💕💕✨✨

・アラッチさん
アラッチさんすごい早起きだね😌☀✨!!
えりかも高校三年生になってやっと、
ファミレスとかで長居して課題やってみたり
しちゃってる\(^o^)/笑笑
モスのポテトほんとに好きなの!食べよっ😄💖!
初の6人での遠征みんなすっごい
楽しみにしてる\(ϋ)/\(ϋ)/♩
福岡もいつかいけますよーにっ( * ˙O˙ * )

・ガンちゃん
今日課題頑張って全部終わらせたよ😊✊🏻!
終わったあとの解放感がすご~~い☺💕✨!
ガンちゃんも今日もお疲れ様っ(^q^)🙌🏻🎈
明日も一日頑張ろうねーーーっ(*ノ´O`*)ノ

・えみりーちゃん
周りもちゃんと見てるって事だー!😊💕
気づいてもらえた人は嬉しいし、
そーゆうのってすごく大事だよねっ(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
えりかもそゆのには意外と敏感だったりしてる😳←
たしかにスタバとかカフェってお勉強とか
パソコンでお仕事してる人とかたくさんいる
イメージある( ºωº )✨✨お家ってほんと、
誘惑たくさんで困っちゃう😳💗💗!!!笑

・ゆっちゃん
現役高校生だもん( * ˙O˙ * )💕💕
これで制服似合わなかったら泣いちゃうよ(;_;)笑
ふーすけね消しゴム狙うの!!課題やってると😳!
あと膝の上乗ってきたりー、、
可愛いから許しちゃうけどねっ☺💖!!!
良い写真撮れたらいいなあ~( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
早くアイコンも変えたくて変えたくて!😣💭✨
ゆっちゃんはいつもたくさん褒めてくれるね☺ちゅ!

・てつや
嫌いになるわけ!!、大丈夫だよ(^q^)!笑笑
ただ、自分の身長あんまり好きくないから
ショックだっただけー\( ´ω` )/笑笑
えりかもそーゆう関係だいすき😊👌🏻✨!!
仲良しさんがいい😍ジャガイモ頭さん!!!
えー、やってほしい教えてほしい(´0`)💕💕
そして出来たら飴ちゃんとかご褒美ほしい😣🍬笑
それ素敵だね、、とっても嬉しいよ、、うう(;_;)✨
焼き餅しても、心の中でとどめちゃう人なの、笑

・ゆーくん
今日もこっちもすごく良い天気だった~!
30度超えして今日もびっくり( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
明日からはまた落ち着くらしいよ、、😒🖐🏻笑
えー!そんなこと思ってくれるの😊💖???
えりか全然モテなかった人だから、
すっごく嬉しいよーーう( * ˙O˙ * )✨✨✨
課題頑張る頑張るーっ!😄✊🏻💡

・もんきちさん
制服着ますわい!!私は学生ですよ!!!笑
モスのポテト食べたかったってゆーのも、
ワン、あります\(ϋ)/\(ϋ)/♩ポテトらヴ!☺💖💖
課題もはかどるはかどる!頑張ったよ😝✨笑笑
3人ともすごく頑張ってるし、めっちゃ一生懸命
だからえりかも負けてられないなって、
いつも思うんだよ~~ヽ(´>∀<`*)ノ🔥
えりかも赤い服とかは全然持ってない!!笑
物から入ろう、物から~\(^o^)/

・めいちゃん
おーい。高校生ですよー(`^´)✨✨笑
ゴロゴロ寝転びながら課題って逆に
どーやってやってるのか気になるよ( ºωº )🙌🏻←
学校との両立もちゃんとしなきゃね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今年でえりかも高校卒業だから、
ちゃんとしないとだーーっ!😝💖💖💖
赤同盟決まり!今度チェキのペン入れで書こうっと😍

・ふーくん
おすそ分けありがとう😊💗とっても嬉しい!✨
えりかね、好きなアーティストさんのライブとか
行ったこと全然無いの(;_;)だからいつかは
行ってみたいなーって思ってるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
いままで身長とかあんまり気にしてなかったけど
なんか気になるようになっちゃった!!!笑
でも個性も大事よね😝ふーくんがそう言ってくれて
えりかはすごーーく嬉しいです( * ˙O˙ * )💕💕
ふーくんでぶじゃない!だからもっと飲んでいいよ😁



終了!
コメントいつもありがとうっ。






明日も一日頑張りましょー。
明日が終わったら木曜日は定期公演!
たのしみたのしみ~\(ϋ)/\(ϋ)/♩


それじゃまたねっ




えりぷー(・ω・)