はやみぃーです🐳

{FCB6EB48-6F5C-4E85-8B2C-7A1321CC5AA5}


今日はね学校おやすみだったから
いっぱい寝た~照れ

こんにちはの時間に起きちゃったのは秘密。笑

明日は学校だから早起きしなきゃだショボーン


お布団大好き丸。ぺっ!



でね、れいからしくない服装してみた!
{84940346-AE9B-46E1-9762-0A3587C67671}

えりぷにも雰囲気ちがうねー😳って
言われたよ🙈💕

どうかなー?
たまにはこんな感じもよきかな😳?


へへっ💙



あっ!昨日のポニーテールが好評で
嬉しかたー!!

{6CF439AE-152C-4781-A285-8D8D44F12E1B}

ぴよ🐥

またしよーっと☺︎☺︎☺︎



コメ返(ノ´▽`)ノ


🐳とーい☺︎
なんでなんでー😂泣かないでー!(*´・∀・`*)
ほんとっ⁈嬉しい!😳😳😳
またポニーテールするけん、萌えてくだはい🙈
定期公演きてほしいよー😢
それで、れいかのこともっと知ってほしいな(*゚.゚)ゞ
キス魔は誰でしょう😈😏💕
福岡弁かなっ!
チョコ嫌いなのね😱_φ(・_・メモメモ


🐳かいりん☺︎
わ!!めっちゃ嬉しい😂
がんばる!💪Twitterいつもいいねしてくれてるよね😳気づいとるよー😎🤘
ありがとうー😢💕


🐳アラッチさん☺︎
遅くまで起きてたんだね😳
知ってる知ってる!✨
ほんとに暑かったよね💦💦💦
お疲れ様ー!アラッチさんも熱中症に気をつけてね☺︎
キスの日、れいかもみんなのツイートで知ったよ!
さぁ、誰でしょう💭✨
早くあみにゃんに会いたい!💗💙
次は誰の顔になっちゃおうかなっ!お楽しみに☺︎
わ!!有名なとこだ!行ったことはあると思うんだけど記憶がないんだー😂
できるの楽しみにしててね☺︎がんばる!💪


🐳なおくん☺︎
なおくんおはよー🌞ってもうこんばんはだ!
似合ってる?嬉しいー!✨
大好きなの😳お姉ちゃんになってもらいたい(*゚ー゚*)
誕生日一緒なの?!いいなぁぁぁぁ✨✨
過去形なのかー笑
揚げたてほんっとーに美味しいよね😳福岡に帰って食べたいなあ💗お腹すいてきちゃった!笑笑


🐳ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは!💓
ブルー担当になってから青好きになったよ💙✨
普段は白とか黒が多いかなぁ☺︎
でっかいどー⤴︎北海道ほんとにほんとに行ってみたい!
やったー!😳北海道のお話聞きたいなヾ(@^▽^@)ノ


🐳CHEFっす!さん☺︎
れいかの変なテンションにも優しくしてくれるの!😳笑
仲良しこよし楽しい(ノ´▽`)ノ
初遠征はとっっっても楽しみです!緊張するけど、たくさんの人にピクションのこと広めたいなって思う😆💕
楽しみにしててくださいっ✨
気をつけるね☺︎ありがとう😢




今日もたくさんのいいね☺︎コメント☺︎
ありがとうございます(TωT)



{16E01E8E-E7C8-46D0-92BF-1E4769F9FBF1}




またねーん魚しっぽ魚からだ魚あたま






PPP!PiXiON  早見玲花