{0F7D9FC3-923D-4F81-AD2B-1166B88CDEB7}
自撮りしてる時にえりぷに呼ばれて振り向いた時に撮れたやつが意外と良さげだった🙊w

こんばんわっ!はやみぃーです!(°∀°)b


お昼は30度超えでほんとに溶けるかとおもった!
暑すぎてポニーテールしたよっ!すっきり~!

{5BEABE3B-B86A-4BE1-B066-A70FBC9474B9}
るん口笛どうどう⁈
ポニーテール楽だた☺︎


でね、レッスンしてきたんやけど
変なツボはいっちゃって笑い止まらんかった!
もうずーっと笑ってた!😂

{4D32BEC4-D38F-47AF-965C-A6F04CE8D098}

みんなりさちゃんの顔になるの
ぴくしょんは今日も仲良しこよしです照れ


あっ!そうだ!キスの日らしいね😳いきなりw
そんなのあるんだーってびっくりしちゃった!

{72E2FE3F-5492-4487-BE15-643BB199762D}


ぴくしょん1のキス魔は....😏

詳しいことは定期公演の徹底解剖の時に話しちゃおーっと!ニヤリ✨お楽しみに、、


定期公演であみにゃんにお久しぶりに会えるから
早く木曜日こないかなっ!

『あーとすこーしで
あみにゃんにあーえるっ!音譜』へへっ

{17D1D529-B1A5-4082-BA7D-8DB8B2F149E3}




コメ返💕



とーい☺︎
青色担当╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
3日間来てくれて嬉しかったー😳💕
え!ほんと?!少し隠しとったけどもっと方言だそーっと!笑
もう、右下じゃないけんね!はやみぃーだよはやみぃー😎
お勉強頑張ってね😢とーいなら大丈夫!
それまで待っとるけんFight!
定期公演で新メンバーのこと知ってね☺︎
アップルマンゴー食べて、暑さふっとばそー!!!


みずもっちゃんさん☺︎
はじめまして!
まだ、3日しかたってないけどぴくしょんのメンバーになれてほんとに嬉しい😭💕
大変なことあると思うけど
6人でがんばるけん応援してください( ;  ; )
早見がんばります!
よろしくお願いします😆


K teru さん☺︎
ありがとうございます!
もっと成長してたくさんの方に知ってもらえるように頑張ります✨
いつか、福岡でライブしたいなー😳💕


おっくー☺︎
すっごい楽しかったー✨
盛り上げてくれてありがとう😆😆😆
また会えるの楽しみにしとるけん(*´∪`)


なおくん☺︎
こんばんはっ!✨
お披露目ライブもライブプラスもきてくれてありがとう😆💕青Tうれしい😳
そーなの?!
ご飯美味しいよね✨
わ!れいかもてんぷらのひらお大好き!
福岡に帰ったら食べたい✨


ゆうこさん☺︎
頑張ります!😭💕
え!めっちゃうれしいです( ;  ; )
応援よろしくお願いします😆


CHEFっす‼︎さん☺︎
はじめまして!
シェフ!😳🍴すごい✨
淡路島で待ってる!初遠征やけんれいかもすっごい楽しみ!!(*´∪`)
れいかもりさちゃん好き!笑
わー!そうなんですか✨九州でライブしたいなっ😆
もっともっとがんばります!


としのんさん☺︎
ストレッチマン⁈😳なんか強そう!✨
昨日はありがとうございました😆💕
ほんとにほんとに優しいお姉ちゃんたちと頑張ってもっと有名になります!


あまともさん☺︎
オレンジTのあまともさんだっ!✨
きてくれて嬉しかったー😳
お姉ちゃんたちと頑張ります💪
ありがとうー😚


もなちゃん☺︎
わーい😆💕
そうなの?!一緒だ!
会いに来てきてきて✨✨


しゅーさん☺︎
ありがとうー😳
いつも本番前は緊張するけど始まるとすっごいたのしい!!!✨
九州民だよ一緒なの⁈わーーーい!✨
九州民わっしょい⤴︎
したいなー😳😳😳


アラッチさん☺︎
ブルー担当になりました!✨
さらさら~と届けます☄
ほんとにすっごいすっごい楽しい!
福岡と全然違う!人がとにかく多い、、
6人でがんばる!!
そうなんです!みにきてくれたとー( ;  ; )
泣きそうなっちゃった!
ソフトボールやってるんだ!!すごい✨
知っとるよー!✌️
よろしくお願いします✨


ゆーくん☺︎
ゆーくんはじめまして!✨
北海道いってみたい!
そーなの!ブルー担当になったよ!
さわやかブルー✨
嬉しいありがとう😆💕


ふーさん☺︎
はじめまして!✨
えりぷ優しいかられいかのお姉ちゃんみたいだよ😳💓
れいかはなんだろう!定期公演の新メンバー徹底解剖で知ってくれるといいな😚
気づいてた⁈なかなかつっこまれないから気づかれてないかとおもてた!笑
おお!✨やったまたするね☺︎
うん!待ってます!✨ ピクション盛り上げれるようがんばるよろしくお願いします😎💕


いわっちさん☺︎
はじめまして😆
そうなの?!なんか嬉しいなあ✨
青色早見よろしくね😋💓
文章力ないから不安やったけど
よかったー( ;  ; )
よろしくお願いします😳



コメントたくさんありがとう( ;  ; )

{B0533C80-1BCC-4BF7-ACFB-C6C5CD4D7EED}


まったねーん☺︎



PPP!PiXiON 早見玲花