{E9889B49-4F65-4F02-8773-18016FB2FAAB}

おはこんにちわぴょん

この画像おにぎり食べてるときに
れいかがとってくれたんだけど

スパムおにぎりにしか
見えない

( 笑 )
{2CD93419-7912-4638-B24E-5DD89F7253E8}

言われたらみえてきません?笑

この時間にのせちゃったら
飯テロになっちゃったかな?
ごめんね(>_<)

千寿はただいま学校の定期テスト期間中(T . T)

勉強と戦っております(T . T)笑

でもレッスンとかで体動かせて
リフレッシュできて順調

高得点とりたいんだ٩( *˙0˙*)۶

試験終わったらご褒美として
{C396E3D2-066E-45D7-9C75-17474D40A43B}

{7FB5108B-8073-45C2-8B39-D0671410462C}

{07AE9239-159E-4AFC-90BC-F00C7E8E55DD}

このお店行くって決めてるの!!

店内可愛いし落ち着いた雰囲気で
この前いったらとってもハマっちゃった(>_<)

なにより甘いもの
たまらーん

『おんなのこきらい』
って映画にでてくるcafeだよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

女の子はいったら絶対
幸せな気持ちで帰れるにょ☺️

なんか食べ物のことしか書いてないぞ
このブログ( ˘•ω•˘ )

!!!

前回の投稿
コメントたくさんありがとうございます!

とってもうれしいにょ(>_<)

さっそく返事かいていきます☺️

⇩⇩⇩

~コメ返~

✳︎もんちゃん✳︎

もんちゃーーん(´,,•ω•,,)(´,,•ω•,,)
この前はライブ見てくれてありがとう☺️
いるって言ってたから必死にさがしちゃったよ笑
レディキスさんのTシャツにあってた( ´_ゝ`)
たまーにでもまたきてくれたらうれしいな!
今度会うときはもっと成長した
うららだからたのしみにしてて!


✳︎きゃろれるちゃん✳︎

あのもしかして、、あのきゃろれるさんですか?
たぶんあのきゃろれるさんですよね?
私のツイッター監視する発言した方ですよね?笑
コメントありがとう٩( *˙0˙*)۶
次会うときもたくさん面白い話きかせてね!笑



✳︎あやにゃん✳︎

あやにゃあああああん!٩( *˙0˙*)۶
あらためまして初めまして笑
お仕事やらなんやらお疲れ様(T . T)
あやにゃんたくさん頑張ってるから
うららも頑張ろーって本当になる!!
会いに来てくれた時にはたくさん元気あげるね!!
ピクションのうららもよろしくお願いします!☺️

✳︎やまさん✳︎

お披露目ライブみにきてくれてありがとう(´,,•ω•,,)
ステージ上から
『あっやまさんいるー!!』
ってなったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Tシャツお揃いたのしみにしてる(>_<)
ダンスがんばってね!!!

✳︎てるりんさん✳︎

コメントありがとう☺️
うん!たくさん頑張る!☺️
ピクションとしてのうららにもぜひ
あいにきてください(´,,•ω•,,)(´,,•ω•,,)

✳︎そったん✳︎

なんかいいにくいねこのあだ名笑
そっとさんお披露目ライブきてくれてありがとう!
ゆりにすごかったって言ってたって聞いたよ☺️
もっともっとすごいもの作り上げてくから
またぜひきてね☺️

✳︎うらべのうらぺこ✳︎

うらぺこー(T . T)
お仕事たいへんそうだね(T . T)
就活生だった卜部さんもすっかり社会人。
時代の流れをかんじるね(T . T)笑
絵文字のセンス笑
あいかわらずだいすきだよ(T . T)
落ち着いたらあいにきてね

✳︎すがらさん✳︎

お披露目ライブきてくれて
ありがとうございました(>_<)
おにぎりでくるあたりさすが、すがらさん!!
ラーメンダイエットかあああ!
昨日の夜ごはんラーメンだったから
さっそくはじめられた。笑

✳︎りりたん✳︎

コメントありがと
お久しぶりだね(´,,•ω•,,)
りりたんもすっかり高校生かああ!!
あいたいね(>_<)
うん!
ぜひぜひまなぺことりりぺこで
きてね!!( *´꒳`*)੭⁾⁾
超絶神対応する!!だいすき!

✳︎とーいさん✳︎

青Tにあってるよ!(∩˃o˂∩)♡
たくさんれいかのこと支えてあげて
ください( *´꒳`*)੭⁾⁾
お互い勉強がんばろーねー!


✳︎いなりーさん✳︎

お披露目のとき来てくれててびっくりした!笑
ありがとね(>_<)
みんながいると本当安心できたよ(>_<)
ちーかわいいでしょ?
ピクション通うしか⤴︎⤴︎
ぜひまたきてね

✳︎おもちたん✳︎

おもちたあああん☺️
わかるに決まってるじゃないか!!!
いつもかわいいおもちたんが
うららは大好きだよ☺️
受験生大変だよね(T . T)
なのにコメントしてくれてありがとね(T . T)
おもちたんが会いに来てくれたら
たくさん幸せにしてあげる(>_<)
うん!!
Tシャツお揃いできたい(>_<)


✳︎どぜうさん✳︎

ということはうららのこと
ずっと知っててくれてるんだね(>_<)
ピクションとしてのうららのことも
応援してくれてありがとう!!
関西いったときぜひあいにきてください

✳︎K teru さん✳︎

ありがとうございます☺️
はい!
ピクションたくさん盛り上げていきましょうね!
福岡٩( *˙0˙*)۶
いつかうららたちが福岡にいけるようにも
がんばりますね!!☺️


✳︎倉敷のけんじさん✳︎

いつもりさがお世話になってます☺️
りさとらいぶ一緒のあるんでそのときぜひ
ピクションのこともみていただけたらうれしいです!☺️
従兄弟共々よろしくお願いします☺️
 

✳︎みずもっちゃんさん✳︎

はじめまして٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ありがとうございます!☺️
これからよろしくお願いしますね!☺️
ピクションのメンバーとして
もっと盛り上げていけるようにがんばります⤴︎ 

✳︎あっくん✳︎

昨日はあいにきてくれてありがとう(>_<)
あいかわらず癒しのオーラが出てる
あっくん
なんだかパパみたいでした☺️笑
またぜひ会いに来てくれるとうれしいです!!
成長したすがたみせるね! 


✳︎としのんさん✳︎

としのんさんどなただろう~?
ってずっと気になってたから
昨日お会いできてよかったです☺️
これからよろしくお願いします☺️


✳︎あまともさん✳︎ 

うららも今でもびっくりしてるよ☺️笑
うん!!
たくさんピクションもっと盛り上げて
いましょうね!☺️
これからよろしくお願いします!☺️

✳︎CHEFっす‼︎さん✳︎

はじめして☺️
大阪!!☺️
私出身京都なのでちかいですね⤴︎⤴︎
youtubeでの閲覧もありがとうございます!☺️
ぜひお会いできることたのしみにしてます!

✳︎アラッチさん✳︎

はじめまして( *´꒳`*)੭⁾⁾
コメントたくさんありがとうございます☺️
金運アップ!!☺️
うらら推したら金運アップするかもですよ☺️笑
また詳しくブログでかかせていただくのですが
すきなアイドルさんは
まねきケチャさんの中川美優ちゃんって子です☺️
地下アイドルさんの大好きです☺️
でも一番はじめにアイドルでも可愛いって思ったのは
前田敦子さんです( *´꒳`*)੭⁾⁾
いつかおはなしできたときたくさんはなしましょうね☺️


✳︎しゅーさん✳︎

コメントありがとうございます☺️
あみにゃんのいない数日間しっかり
あみにゃんパートできるように
もっと成長します(´°‐°`)
うらにゃんがんばるね!!☺️

✳︎りおちー✳︎

りおちりおちーりおりおちー☺️
はああすき(>_<)笑
りおちーからのリプ癒しでしかないよ( ;  ; )
たまにうるってきちゃう( ;  ; )
一個下なんてかんがえられないくらい
おとなだよね( ;  ; )
これからは
ピクションのうららをよろしくお願いします☺️

✳︎ゆーくんさん✳︎

はじめまして☺️
北海道!!
ラーメンだべたひです()
ありがとうございます☺️
これからたくさんうららのことしってもらえたら嬉しいです☺️
よろしくお願いします!



✳︎ふーさん✳︎

はじめまして☺️
えりぷーにいつもやさしくして貰ってますよ☺️
うん!
とってもげんきまんです!!!
これからたくさんよろしくお願いします!☺️

✳︎いわっちさん✳︎

はじめまして!!
ぜひこんどお話してみたいです☺️💓 
すきなアイドルさんのたくさんいます。笑
でも一番スキなのは
まねきケチャさんの中川美優ちゃんです☺️💓
よろしくお願いします!☺️

{8FA7FC86-580A-4CB7-9443-2920BC21CE4C}

ぜひまたコメントしてください☺️

ばいちゃ~٩( ´◡` )( ´◡` )۶