hello💕

りさだよー

{44D3479D-4CBF-44D9-936A-AE888959008E}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は朝からみんなと一緒でした😁💨
{A7967AA8-A5F7-4C2C-893A-72F596564659}

ほんとほぼ毎日一緒にいるから
仲良くなるペースも早いなあ(´-`).。oO


新メンバーのみんながだんだん
心開いていってくれてるのが
伝わってきてすごくうれしいです☺️💞

ピクションの良いところの1つでもある
「仲の良さ」は本当に
大事にしていきたいって思ってるヨヨヨ!



仲良いのってLIVE中
お客さんに伝わると思うんだよね!


「ピクションの仲良い感じがすき」
ってみんなに言ってもらえるってことは
そーゆーことじゃん😆💗

でも仲良いってゆっても
ただの友達じゃなくて、仲間!


だからチームとして
支え合うことはもちろんだし
年齢関係なく言いたいことは言い合って
PPP!PiXiONを
良いチームにしていきたいな~😝✌️

もっともっと
りさも3人のこと知っていきたい😎

{D3070586-911B-48A5-9A01-6279D9F550FB}

{480517B8-0E4A-425E-A0DE-B9EB629D9892}

{69F9D6FB-1BDB-4432-AA2E-2AAA068267A1}

一緒に知ってこ、みんな👌👌👌
( 3人、ブログも今日から始めてるよよよ😁)

そして今日は
新宿RUIDO.K4で対バンでした!

{CFF5278E-97C4-4F75-A59D-6B780A9155A8}


トリを務めさせていただきました🤗わわ!

来てくれたみなさん
ありがとうございました(´-`).。oO

木曜日から今日まで4回とも
LIVE来てくれた方いて
すごくうれしかった…!!!😍

ありがとうっ❤️


これからもっとみんなでレッスン重ねて、
どんどんレベルアップしていきます!
常に上目指して( ̄ー ̄)キラーん

{F545B706-850C-49AC-987B-503CECCAA324}


次のLIVEは定期公演!

今週の木曜日、
6人になって初の定期公演です🤓!

この日はあみにゃんいるよ~~!
6人久々に揃うー😍

今週から新メンバーを
徹底解剖していきます😎


さあ今週は誰を徹底解剖でしょう!!笑


みんながまだ知らないメンバーの素顔。。ふふ
きーてね😆💕💨



コメ返

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
太陽のような笑顔とか
うれしすぎかよ…( ;  ; )!!ふぁあああ💕
今日は対バンありがとうねっ💞
なんかここ毎日会ってたから
来週から会えなくなっちゃうの寂しいなー😭💨
鹿児島楽しんできてください!☺️
お土産話!!まてる!!😆

🍊オム太郎
コメントありがとう♡
オム太郎~~~~😆💕💨
配信見てくれたのかなっ?(´-`).。oO
新曲も2曲でたから今度ききに来て~~❤︎
りさオレンジ担当になったんだよう😁🍊
たくさん話したいことある~っ((o(。>ω<。)o))

🍊けんごくん
いつもコメントありがとう♡
おお!ほんとに(⊙ω⊙)!❤︎
 早く6人のLIVEみてほしーいな😉💕💕

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
ウーロン茶バカにしてんのかっ!( ̄ー ̄)
どーせひろはりさが何答えても可愛くないって言うでしょ😒
いやバリバリ魚介やん、、むり、、やだ…🐟🐙
りさ暑いか寒いかどっちか!とかなら全然いんだけど
春とか秋とか微妙な気温のときの服きらい☹️
冷たいってか、んー…肌白いから?とか?笑わかんない!
いいよ、一口あげるよマグロ🐟
あ、そっか、じゃあどこいく?やっぱグアム?🇬🇺

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
そう言ってもらえてめちゃうれしい😝
この6人でがんばっていける☺️ハズ!!!!笑(新曲)
本当に!!?😍
やったあ~~~~っっ😆💗うれしい!!
オレンジりさも好きになったー(๑>ω<๑)わあああ

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
がんばってきたー?⚾️!
木曜日の定期はこれるのかなななな💨?

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
待っててくれたのに更新遅くなってごめんね(;o;)
LIVE見てくれてありがとう~~😍
担当カラーはまさかの色だったけど、、
ちくわちゃんオレンジ好きになってねー(ฅωฅ`)ちらり
まだ寝てる時ならいいけど、
ウトウト1番ブスの時、、きゃ
りさも早くいろんなところこの6人でいきたいっ😝😝

🍊やまさん
初コメント!ありがとう♡
お披露目きてくれたんだっ!!
うれしい…😆💓ありがとうございます(´-`).。oO
ううん!歌割によってフォーメーション
色々変わってくるから曲によって全然違うよーう😝
リーダーは今の所いない!かな!
生メールは、りさから
りさの生メール登録してる人達にメールが届くの💌
それに返信もできるよ😊それに対してのお返事はりさからできないけど…!よかったら登録してね😆💞

🍊jLeeperさん
コメントありがとう♡
そうなのよ~!!
新メンバー3人加入して6人になったよ😁👌
早くみてほしいなー!(´-`).。oO
りさはオレンジになったの🌞
オレンジのTシャツもあるからきてほしーっっ😆💓

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさもオレンジってきいてびっくり!笑
だけどもう慣れたった😝はやい←
ええーっ!頭よしよしめっちゃしてほしいいい😍
お姉ちゃんりさ欲しかったから
えみりーちゃんがりさの仮お姉ちゃんになって😚!笑
これからもっとパワーアップしてく😤👍
Oh…!じゃあ今度また撮り直そ、ちゃんと😁💕

🍊てつを
コメントありがとう♡
いや、本当申し訳…😂wwwwww
全然スルーしたつもりはなかったんだけど(笑)
普通にみんなといて楽しいもん!
だから自然と笑顔になれてるのかなー😁✌️いぇい
ニヤニヤはちょっとわかんないや、してるつもりない😊
それはえりぷにきいた気がする!たしか!
えりぷはいつもりさに!!抱きついてくる、
ごめんな、さいき

🍊けんきち
コメントありがとう♡
体調大丈夫かけんきちーっ!😭
早く良くなるといいなあ。。('・_・`)
ゆっくり休んでね😔
え、ほんとに!?
オレンジ逆にりさ違和感としか言われてなかったから
うれしい!😝笑 ありがとう♡
おお!推しの色やん、意識高い❤️
6人のピクションみにきてねーっ💓

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
今日から新メンバーも
ブログ始めるからみてねーっ💞
りさのだけ動物の柄大きくてうける(笑)
かわいーっ☺️💗💗💗

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
りさも昨日youtubeで配信されてたやつ
残ってたからみたーっ😆
動き遅かったけどすごい鮮明に写ってて
恥ずかしかった🙈笑
見てくれてありがとう❤️
…丸?😤なんだって~??😠笑
オレンジのTシャツきて、ねねね😚💕💕

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
いやあ!それはうれしいよめっちゃ😝💗
だってオレンジ見るたびりさ
思い出して欲しいくらいだもん✨✨
これからがんばっていくぞ~~😆
わわ!おつかれ✨おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ

🍊ライトニングさん
コメントありがとう♡
曲きいてくれてありがとう🙈💗
うんうん!!りさもそこの透明のソロ
めっちゃすち!!😝
カッコいい歌詞だよね(´-`).。oO
自分らしさは忘れず
オレンジに馴染むようにがんばるよ😚👍

🍊めいちゃん
コメントありがとう♡
本当に新メンバーのみんなと一緒になって
えりぷとあみにゃんに頼ってた😭😭💭
どしよー(;o;)って(笑)
りさも衣装当日みてびっくり!💗
すごいかわいいよね(´-`).。oO✨
一応動物はみんなのところにも入ってるんだけど
りさのだけ異常に大きい柄なの(笑)
めいちゃん、はっぴーばーすでいー😆💓✨💨
めいちゃんにとって素敵な1年になりますよーに◡̈⃝*.♩

🍊みずもっちゃん
コメントありがとう♡
あら、お見通しでしたか…😭💭笑
本当に一回テンパッたらもう戻れない…
伊東さん何年経っても焦りは成長しないよー、、はぁ
テンパってたら
やっぱ伊東さんだなー~って言ってください😂✌️
がんばろ、誕生日同盟🌞


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡