えりぷうです

{90633107-A9D5-4E36-80D6-0C2EC6FEFAFE}

みゃあ




今日学校お休みだったので、
ダンスレッスンまでゆっくりしてました。
ゆっくりしすぎた感ちょっとあるけど、笑



昨日映画観に行ったけど、
まだまだ観たい映画たくさんで、、

ほんとはテラフォーマーズも
アイアムアヒーローも、
観たいんだけどなあ~( ー̀εー́ )


これから公開する映画でも
楽しみなのいっぱいある~っ♡

オオカミ少女と黒王子
早く観たいな、、
これ漫画読んだから楽しみなの!!笑

主人公えりかって名前だから
同じで笑ってしまう( ˆωˆ )( ˆωˆ )笑←

二階堂ふみちゃん、、
ほんと可愛すぎるや、、( * ॑꒳ ॑* )♡

植物図鑑も楽しみーー!!!

{6E9C4165-3604-40E7-9986-4B667FEDFEAE}

あ、これが噂のキャベツ巻きです。かわ。




今日もダンスレッスン!
たくさん踊って踊って、
曲は飲み物(ペットボトル)2個
飲みきったー\( ´ω` )/

レッスン終わってすぐ帰るからさ
雨降ったわけでもないのに、
前髪濡れてるのつらいなーって
思っていつも帰ってる(笑)

ライブで3曲くらい歌った時の
汗ぐらい(^q^)(^q^)(^q^)


新メンバーお披露目まであと3日。
チケット事前予約はここから

{9DCE8DFD-8991-4880-BA08-00C3E0072555}

たくさんの人達と、新メンバーを
迎え入れてあげたいなっ!

明日も振り合わせ頑張るっ。

{1E389C87-61D2-4844-8AFA-C89DFF018DA0}

19日は三人でラストの
定期公演ですよ~!!!

全曲ノンストップライブするから、
是非遊びに来てくださいねっ(´,,>ω<,,`)
 
絶対絶対来てー!!!!!!


コメント返信📝
・だいすけ
笑った😂😂😂(笑)
悩みない事はいい事だよ😊✨!
楽しいお話もだし、いろーんなお話
お互いたくさんしたいねっ\( ˆoˆ )/💕
ふぁっ!やった、だいすけより先に
飲んでやったぜ~😏わーい(^q^)💖笑
ありがとうっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)だいすけも、
体調には気をつけるんだぞ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

・けんごさん
けんごさんも一日お疲れ様でした( ¨̮ )!!
今日のレッスンも頑張れたよ~~😊✊🏻✨!
20日がどんどん近づいてくる!!わくわく😍!
けんごさんも明日、頑張れっっ\(ϋ)/\(ϋ)/♩💕💕
えりかも頑張るぞ~っ(´,,>ω<,,`)

・ガンちゃん
ほんと観れてよかった!😢✨✨
セカネコはおすすめするたくさん(´O`)
本当に良い映画でした、、!😊💕💕
もっといろんな映画観たいなあ(*´ω`*)
ありがとうっ😆!今日のレッスンも、
みんなで力合わせて、頑張れたぞーっ!😃✊🏻💡

・ゆっちゃん
ゆっちゃんのにやにや顔好きだから、
たくさんにやにやさせちゃお!😏💕✨✨
想像してにやにや( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑笑
やっと映画観に行けたよ~😊!すっごい
観に行きたくて仕方なかったの(´。・Q・。`)!!
キャベツって猫にタオル巻くシーンがあるんだけど
その巻き方をキャベツ巻きって言うらしいの😸💖!
ストロベリーおいしかったぞ~(((o(♡´ω`♡)o)))

・てつや
じゃあいつかてつやを1日連れ回す
旅にでるとしよ( * ॑꒳ ॑* )!!!いい😊?
ねえ言い方めっちゃ意地悪(´。・Q・。`)笑笑
…それは今度教える~( ´・з・` )!!←
プン!しないで!!だめ😠!!笑笑
まじそれ目がちかちかする😂おもしろいけど笑
じゃあ絶対プンしないやつ伝えよ、( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
てつやに本気のプンされたら泣いちゃう🤕笑
ふぁ~!楽しみだな~~っ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕💕笑

・横浜の少年さん
セカネコほんとおすすめする\( °ω° )/!!
観たほうがいいよ!絶対っ😊💖✨✨!!
良いお話すぎるし、めちゃくちゃ泣いた(;_;)✨笑
映画館で見る映画が一番好き(*´ω`*)
というか映画館がすごく好きなんだ~っ😋💎!
とにかくセカネコは観る事を
おすすめします( * ॑꒳ ॑* )笑!!!

・ゆーくん
北海道ほんとに良いところだもんね😊✨!
素敵な場所たっくさんあるし(((o(♡´ω`♡)o)))
えりか北海道行ったことないから、
いつか行ってみたいなあって
めっちゃ思ってる( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
美味しいご飯たくさん食べたいよーっ😆💖💖笑
ありがとう!20日に向けて頑張りますっ🙆🏻💡!

・アラッチ
昨日は学校半日だったから15時よりも
早く終わりましたよーっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
好きな映画もみれてほんと幸せだった😊✨!
セカネコすごい感動したしすごい泣いたよ(笑)
え!!舞台挨拶に来るの😳!?ふぁっ!!!
とても羨ましい~~\( ´ω` )/💕💕
10分で行けるならそれは行くしかだよ😄✌🏻✨!
試合もお疲れ様でしたっ( ´-` ).。oO ( ♡ )

・めいちゃん
レディースデイとかあるのはいいよね😊笑
女の子の得したところだ~っ(´,,>ω<,,`)笑笑
ふーすけのキャベツ巻き頑張って撮って、
いつか載せる😆絶対可愛く撮ろーっと😍💕💕!
もちろん!もうそんな事が起きたら、
Twitterにブログに告知しまくるよ\( °ω° )/笑
ワンマンもだし、ツアーで大坂も回れるよに
なるように頑張るぞーっ( ´ ω ` )💗💡💫

・もんきちさん
もう昨日からセカネコが頭から
離れません、、辛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑
それくらい印象に残るすごい
良い映画だったなあ~~( ´-` ).。oO ( ♡ )
ふーすけにキャベツ巻きしたら、
すごい嫌がりそうだけど頑張って
かわいいショット撮るね!!😳✨✨笑
おー!絶対出れるように、夢叶えて
頑張るからねーっっ(^q^)💖💖💖

・ふーくん
幸せだったとか嬉しすぎ(´>ω<`)✨✨
ふーくんの幸せ独り占めしちゃおーと(^q^)💕笑
映画館本当に良いよね、あの雰囲気とあの空間が
えりかもすごくすごく好き!落ち着くーっ😊💫
やだよ、ふーくんの事消したくないやい!!笑
考えるだけで悲しくなるぞー(;_;)!!!笑
えりかも元気なふーくん見れるの嬉しい😁✨
わかった、えりかも嬉しさ独り占めして
にやにやするね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

・いわっち
昨日はね、学校の隣の駅にある
映画館に行ったよー(ϋ)/\(ϋ)/♩
学生の特権は使える内に、たくさん
使っておかないとね(^q^)💕💕✨笑
いちごおいしい😍!また飲みたい、、🍓笑
セカネコほんとおすすめする\( °ω° )/
観たら感想語り合おーね!!笑
え!いわっち先生ビシバシ系( * ॑꒳ ॑* )??
優しく教えてーーっ(*´ω`*)💖笑笑


終了!
コメントいつもありがとうっ。





それじゃあまたあした!
早起き頑張らねば~。

またねん

{50B3F9AF-67C7-4784-8E47-B2881951AECD}

おいしかった!



えりぷー(・ω・)