こんばんわ(´・∀・`)❤️

{5E3779B3-35C3-4051-85D2-13FB2CC6730E}

って...もぉ朝きちゃうんだけどさ☀️

1129回目のブログだぁ♡
いい肉ですね🍖お肉食べたい←

課題やってたら
こんな時間なってた(´・ω・`)

{44C85AE3-7A53-48D7-BD7C-8047BA51A23C}

Twitterにこれのさたら

そうだんしつだより

ってみんなにバレたの
すごい笑ったんだけど(´・∀・`)

学校心理学ってやつの
課題なんだけど

小学生にもわかりやすく
書かなきゃいけなくて

とても大変、楽しいけど😊💕

だからみんななんかあったら
横山そうだんしつきてくれてもいいよー

いつでも聞きます
なんでも聞きます、わぁーい(人´_`)♡

今日はね、20日にお披露目する

新曲の振り入れ行ってきたよ!

絶対楽しいじゃんこれー

ってあみにゃんの中でなってる←

6人でやってて
やっぱり今までより迫力違うし

すごく楽しいよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

20日たくさんのひとに
きてほしいな、待ってるね!

それと19日で
3人のピクションもラストだから

みんなで楽しみまっしょーう!


{29AC8F25-CF9C-4809-9C36-FDF3A4F10950}

それと!

6月1日~の舞台

ミエタミエナイセカイの
横山あみ専用予約ページができたよ!

ぜひまだ予約してない方は

席もだんだん
うまってきてるみたいなので

お早めにお願いします🙏

ぜひ内容もすごくおもしろいから

みんなにみにきてほしいな(∩´∀`)∩

稽古も頑張ってるよ、楽しみー!

{703702FE-2BF7-480E-9E27-2F5A04CDDA64}

あみにゃんが描いた菌。

自信作だよ、よろしく←




♡♡♡コメント♡♡♡

アラッチさん◡̈♥︎
うん、笑っちゃう(´・∀・`)
うわぁー!動いてる。みたいな🙄笑
メンバーは騒ぐタイプだけどね!
6人で福岡行きたい(人´_`)❤️
行けるといいな、待っててね!

みやたく◡̈♥︎
なんで部屋の中で隠れるのさ😳笑
みやたく妄想中だ|||||/ー゚)❤️
え、治ったの?愛のパワー届いた←
場所によってメロンだよね(´・ω・`)
やっと会えるのかぁ、幸せだ
初恋最近やる!昨日もやった!今日も1日

CHEFさん◡̈♥︎
あみにゃんも今のピクション好き😊💕
でも、これからのピクションも
絶対好きになれる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今までのピクションも好きだもん。笑
未知だからどうなるか
わからないけどすごく楽しみ!

ツヨポンさん◡̈♥︎
うん、夜型人間なの(´・∀・`)笑
これでも直った方なんだけどね🙄!
写真写りあんまよくないからね💔
定期公演ぜひきてー(人´_`)♡
みんな優しいしきっと楽しいよー!
金曜日からなんと新体制。笑

ちゃそ◡̈♥︎
スタバの新作美味しかった😊💕
場所によって始まる期間とか
少しずれてたりするんだよね(´・ω・`)
マンゴーのやつめっちゃ美味しいよね!
実質とか本質よりもちゃそが
きてくれるかの方がだいじなんだ...

しんのすけ◡̈♥︎
たまーに我慢できない睡魔あるよね
夜はへーきなはずなのに
勝てない時あるもん(´・∀・`)💔笑
胴長絵文字可愛すぎてやばい!
ハマったらすぐ使いたくなるー
ライブ楽しすぎ、依存症🙄💕笑

てつをちゃん◡̈♥︎
なにそれ照れる、逆にはやくみて
その時の気持ち思い出してくれ←
また、みんな集まるといいな😊💕
てつをのえりかはさ...公認だよ(´・∀・`)
誰も切れない糸みたいな
変なので繋がれてんでしょ←

えみりーちゃん◡̈♥︎
わぁ、天使とか嬉しすぎる😇❤️
天使になりたい、なってくるね!←
スタバのいちご美味しかった(人´_`)♡
ちょっと酸味?強めだったよー!
とても嬉しい言葉...ほんとにありがと!
これからもよろしくね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

しゅーさん◡̈♥︎
いや、うちてきにおもしろいとこ
やっちゃったんだよ🙄笑
自分の出番じゃなくてのとこだけどね?
周り知らないとたくさんだとね。笑
いいこぶっとかないと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
定期で3人ラストなのか。笑

りかちゃん◡̈♥︎
スタバの新作最高だよーう😊💕
次見る時は6人!って人が多そうだー
すごく楽しみだな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
化学変化って響きなんかよいね。笑
ほんと波きてくれればいいのにね
みんなで楽しもうね(人´_`)❤️

まひろさん◡̈♥︎
なんか新しくでた絵文字らしい。笑
めっちゃおもしろいよね(´・∀・`)❤️
プレッツェルの美味しさに
ほんとに最近気づいたの、最高!
今の3人のバランスいいよね。笑
でも6人のピクション楽しみ😊!

ゆーくん◡̈♥︎
そう、トイプードルいるよー!
お手入れはお店に行ってるから
全然大丈夫だよ(人´_`)❤️
しかも毛が抜けないから楽だよー!
新メンバーとても楽しみだぁ
6人のライブみてほしいな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ふーくん◡̈♥︎
特典会の時ふーくん酔ってるのかと思った
すごい可愛かったよぉ(人´_`)❤️
ちょっと寂しいけどすごく楽しみだ!
今が好きなのはあみにゃんも(´・ω・`)
ひろとそんな話ししてたなんて...
とても照れる🙈もっとみんなと話したすぎる!

しぶやくん◡̈♥︎
わぁーい、まさかコメントくれるなんて
びっくりだよ!めっちゃ嬉しい😊💕
ありがとしぶやくーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
日曜日すごく楽しかったね!
またみんなで遊びに来てねーっ(人´_`)♡
はやく気が向きますように。笑

kazu48さん◡̈♥︎
あみにゃんは元気だよ(´・∀・`)
そう!なんと初舞台だ🙈💕
すごく緊張するけどえりかに続いて
あみにゃんも頑張るよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
たくさん変化したけど
これから6人で頑張っていきます!笑

やまもとさん◡̈♥︎
ふにゃーってしてほしい(´・ω・`)
脱力系好き、その上乗っかりたい←
おかえりー。って言いたい🙈💕
お風呂にするー?ご飯にする?ってやつ←
ふぁぁ、なんだそれ幸せだぁー
養ってもらえるように頑張るね😊笑




いつもたくさん
コメントありがとう(人´_`)♡


いい夢みーてね

ぐっどにゃーいと