えりぷうです

{E62F4A94-4426-4EF6-A337-6B0EC3748F2A}

はあと。




今日は学校早く終わって、
振り入れまで時間すごく空いてたから
親友ちゃんと久しぶりに映画観てきた(^q^)

ふぁ、やっと大好きな映画館に行けたよ、、
お家の次に好きな場所~~d(^o^)b

高校生は割とどこでも1000円で
観れる事おおいから、高校生のうちに
たくさん観ておかないとね\( ˆoˆ )/ 笑笑


今日はずっと気になってた、
「世界から猫が消えたなら」
観てきました。

{F0937764-34A7-4CA6-B20E-317D9815BC39}

ほんと、観てよかった!!
すっごくすごく良かった~(;_;)


いろいろと考えさせられたな~。
終始胸が苦しかった(´・_・`)
愛がたくさん溢れてて、素敵で!!

すごい感情移入しちゃったし
出てくる人達全員、自分の周りに
いる人達と頭の中で重なっちゃって
余計涙が、、止まらなかったの!!笑

ふーすけに、家族にすごく会いたくなった
何も失いたくないし、失うことは
すごく怖い、、、だから大切にしようって
すごく思いました(´O`)

{97C69F72-6643-4D2B-98C5-E6F6B0D366F8}

えりかも今度ふーすけに、
#キャベツ巻き しようかな(^q^)♡笑


お芝居でたくさんの人たちをこんなにも
魅了させるってそう簡単じゃないから
本当にすごいなあって、、、
えりかも頑張ろうっ!!!

やっぱり映画館で観る映画が好きだ~
幸せに満ち溢れてる

{1F86D0A1-683F-45C5-8A70-471A67985C14}

ストロベリーもおいしかったよ☺笑



夜は新曲の振り入れと、
20日にやる曲の振り合わせ
してきたよ(´。・Q・。`)

ひとつひとつ丁寧に丁寧に…
きっと金曜日まであっという間だねこれ!笑


待ってます\( ˆoˆ )/




コメント返信📝
・だいすけ
いつでもお話聞くよーっd(^o^)b✨✨
えりかでよければ何でも聞きます😊💕!!
じゃあ、19日も20日も会えるってことだ😳!!!
2日間連続だ~!!めてゃうれぴよよよ(´>ω<`)
一緒に新しいピクションのスタート、
迎えようね\( ´ω` )/✨✨✨
もちろん!最高のステージにできるように、
全力で頑張るよ~っ😉💘!!!

・おっくん
わ!!おっくん(´,,>ω<,,`)!!!
コメントありがとーうっ😊💕💕
昨日すごく楽しかったね(((o(´>ω<`)o)))
またすぐにおっくんと一緒に、
ライブ楽しみたいよーっっ😁✊🏻✨✨!
いつでも待ってるからね(*´˘`*)♡
また会えるの楽しみにしておる~😌🎀!!

・CHEFさん
淡路島の遠征すごくすごく楽しみっ!!
夏が来る前のビックイベントだね😊💖💖!
CHEFさんが来てくれるのも、嬉しいし
すっごく楽しみだ~~\(ϋ)/\(ϋ)/♩
新生ピクションで淡路島遠征、
ぶちかますぞーーっ(((o(♡´ω`♡)o)))

・8さん
昨日はありがとうっd(^o^)b
ライブも一緒に楽しめて、
すっごーく嬉しかったですっ(*´˘`*)💗✨!
20日には新メンバー入って、またピクションが
新しくなるけど変わらず上に向かって頑張って
いくから、これからもよろしくね😊???
またお話しよーねーっ( ∩ˇωˇ∩)!!!

・ゆっちゃん
いいよーっ?d(^o^)b
ゆっちゃんのためにわんわん♡って
やってあげる😁!!笑笑
その代わりやってキモーいとかゆったら
ゆっちゃんのほっぺつねるからね😒💘!!?笑
いえいえ!ゆっちゃんの喉の調子が、
早く良くなりますよーに\( ´ω` )/
これからもいろんな楽しみ増えていくし、
思い出もたくさん作ってこーねっ😋💖!

・ガンちゃん
みんなで一緒に楽しいライブ作れるのが
本当に嬉しいんだっ( * ˙O˙ * )✨✨✨
これからも楽しいライブ、みんなで
作っていこうねっ(((o(´>ω<`)o)))
昨日もありがとーっ😆💗💗!!
今日も一日お疲れ様でした(p`・ω・´q)

・アラッチさん
うん!新メンバーを迎えてピクションが
もっともっとパワーアップしていけるよに
ちゃんと努力もするし、精一杯頑張るよっ😊✊🏻!
いろんな思い出もたくさんみんなと、
作っていけるのもすごく楽しみなんだ~😌💗✨
ほんと😳💡!いつか一緒に絶対ライブ、
楽しみましょうね~っ( ˆωˆ )🎉!!!

・えみりーちゃん
三人で踏んできたステージも、
今までのピクションも全部全部
良い思い出だね(p`・ω・´q)✨✨
もうちょっとで新生ピクションになるけど
また新しい思い出をみんなと一緒に、
作っていけたらいいなーって思ってる😊💕!
えみりーちゃんともこれからもたくさん
いろんな思い出作りたいっ(´>ω<`)💓💓

・てつや
よくない!プン!しないで!だめ(;_;)!!笑
会いたさ増し増し???😊💭💕✨
顔まで赤くなるのは照れるし、
恥ずかしいからです😂☺!!!笑笑
さあ~、何伝えると思う~?😌にまにま
19日来れたらいいなああ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
いいよー(^q^)許す(^q^)💗笑
ねー、そのチューチュートレインみたいの
ハマってるの?wwwwww

・ゆーくん
スニーカー以外にも履いたりするけど、
基本靴は、スニーカーばっかり履いてるかも😌笑
スニーカー動きやすいし、最近可愛いの
たくさんだからいろんなの欲しくて
困っちゃうね:(´◦ω◦`):笑
わーっ!ゆーくんありがとうっ😢💗✨!
新メンバーと一緒にこれからも、
頑張っていくからね~~っd(^o^)b

・ぶらうん
昨日もありがとおおお\( ˆoˆ )/
久しぶりの対バンで、えりかもね
すっごく楽しかったよーっ😁💖💖!
めちゃうれしい、、ぐぬぬう~( *º∀º* )
これからもいろんなえりかを魅せていけれる
ようにほんと頑張るね(´,,•ω•,,`)✨✨✨
20日来れますよーにっ🤗!!一緒に楽しもっ!
でも無理はしちゃだめだよ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

・もんきちさん
今はスタンスミスも気になったりしてる!
安定していつも欲しいのはニューバランスで
あとはマーチンの前ゆってた色の3ホール型が
欲しくてたまらんにゃ~~(^q^)(^q^)(^q^)💗!
昨日のライブ最高だったーっ\( ˆoˆ )/✨✨✨
6人のピクションで最高のライブつくれるの
すっごく楽しみで仕方ない( *º∀º* )🎉
木曜日の定期公演も全力で楽しむよ~っ😋💖!!

・めいちゃん
じゃあめいちゃんも一緒にコンバース履いて
高3コンビに挟まれよー(((o(´>ω<`)o)))笑
え!!そうなの!!そんな声が出てるの😢💖?
やばい、それはめっちゃ嬉しいよ、、(;_;)✨
いつか大阪でも単独ワンマンできるよに、
ピクション頑張るから、めいちゃん楽しみに
してまっててね(´,,>ω<,,`)💕💕!!
ピクションの魅力出してくぞーっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

・ふーくん
初恋好きってゆってくれる人多くて嬉しいな☺!
えりかもね、ふーくんとたくさん話せるー!って
思ったのにすごいあっという間だった、(;_;)!!
なんであんなに過ぎるの早いんだろ~、、😦💦!
もっとたくさんお話してたいね(*´ω`*)💕✨✨
ふーくんがね、えりぷう~⤴︎⤵︎ってやってるの
想像したら可愛くて萌えたのよ*॰ ( ¨̮ ) ॰*笑
ふぁ、すっごく嬉しいー☺!この嬉しさ、
誰にも渡したくないね😣✨✨!笑

・だいふくまんさん
え!え!アイナちゃんそんなこと
ゆってくれたの?それとてもすごい嬉しい(;_;)💕
アイナちゃん好きいいい(*´ω`*)!!
いつでもだいふくまんさんの事待ってるし、
また一緒にライブ楽しもうね(´,,>ω<,,`)??✨
前よりもライブ楽しめるポイント増えたから
楽しみにしてていいぞーっ\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉
早くまた会えるの、待ってるからね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌻

・いわっち
今日はポップコーン食べなかったから久しぶりに
キャラメルポップコーン食べたいね、🤔✨
新作おいしかったよー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
前のストロベリーの時よりね、
ベリーの濃さがグレードアップしてた😊💖!!
確かに今日一日新づくしだったなd(^o^)b笑
よしじゃあいわっちはえりかの
数学担当先生ね(*´ω`*)??
20日!めーいっぱいたのしもっ😁👏🏻💫💫!



終了!
コメントいつもありがとうっ。




明日は20日のリハと、
振り合わせだ~っd(^o^)b

明日も頑張りましょな。

それじゃあまたあした

{74139036-EA19-4AAC-B9BE-889FD82A089B}


えりぷー(・ω・)