こんばんわ(人´_`)💓


{995FE0F8-B9B3-493F-AC59-018BD23BEA0D}

{AE5C914F-819A-40AF-AE1C-E91147F09092}




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
牛しっぽ牛からだ牛あたま

この胴長絵文字にハマってる。笑

昨日は寝落ちしちゃった
ごめんね(´・ω・`)

ブログ待っててくれた方いるかな...?

いてくれたら嬉しいな、なんて🙈💕

{A39714BE-329A-4EDE-B981-EAF47BF75DD1}

最近プレッツェル好きなの!

めっちゃ美味しいよ😊💕

{DB5F7EEF-9AD3-4B08-A5DA-099983B744C6}

あと、お姉ちゃんとお母さんが
スタバの新作買ってきてくれた!

美味しかった、幸せ(人´_`)♡

{8718DCA8-0389-46D1-A4D9-182F46056C2D}

今日は3人での対バンが
ラストだったよー!

3人での対バンラスト
トリをピクションに任せてくれたこと

本当に感謝です🙏

きてくれたみんな
ありがとうございます!

3人でPPP!PiXiONとして
活動してきたこと

みんなには忘れないでほしいな

これからもっともっと
上に進んでいって

ふと思い出した時に

あの3人の時があったからこそ
今があるんだなって

なんかよくわかんないんだけど

未来をこうしたいから今頑張ろう

とかじゃなくて

今頑張るから未来がこうなるんだ

って考えたくて

だから今をすごく大切にしたいな
って思うの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

19日の定期公演で
3人でのライブは最後だけど

みんなで最高の
1日にして楽しみたいな😊💕

そして20日は
いよいよ新メンバーだぁ!

みんなもぉ予約してくれたかな?

20日に新曲と
新衣装も発表することが

今日決まったよー!

すごく楽しみだ(*´°`*)❤️

なんと衣装は
メンバーにも当日まで

みせてくれないらしいです。笑

気になりすぎる( ´-ω-` )

お楽しみにだよー!

みんなで一緒に驚こうね←




♡♡♡コメント♡♡♡

まひろさん◡̈♥︎
こちらこそ写真ありがと😊💕
スズメバチやばいよね(´・∀・`)
あみにゃんは大丈夫だけど🐝
暗いのこそ眠くて集中できない。笑
やっぱマンゴーは正義₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ほんとにおもしろいよ!笑

みやたく◡̈♥︎
え、置いてくの?隣で寝てるのに?笑
まさかの回答なんだけど(´・∀・`)💔
それは、笑う。めっちゃ怒るよ!笑
むぎゅーとしたい(´・ω・`)💓
ね、みやたく体調悪いの?心配...
会ったらすぐ治るのになぁ←

やまもとさん◡̈♥︎
わかる、あみにゃんも根が真面目
ってすごく言われる(´・ω・`)💔
一緒にちゃらんぽらんしよーっ!笑
ちゃんと考えてるところ
すごくいいなって思うよ😊💕
家でごろごろしたいから養って?←

ゆーくん◡̈♥︎
そだよね、昨日愛犬の日だから
りさちゃんとえりかは
愛犬のこと書いてたね(人´_`)💓
あみにゃんも飼ってるよ?
たまに載せてるんだけど(´・ω・`)
トイプードルだよー!

しゅーさん◡̈♥︎
なんだよ、その…は(´・∀・`)笑
感謝してるのは当たり前だ😊💕
そう、あーいう感じだよー。笑
おもしろいところあったのに
見たらおもしろくないじゃん(´・ω・`)
よそよそしくしといた。笑

naoさん◡̈♥︎
久しぶりだねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そだよ、記者役なの😊💕
あみにゃんはカメラマンだよ!笑
すごくおもしろいの(人´_`)♡
naoさんも舞台ぜひみにきてねー?

しんのすけ◡̈♥︎
あみにゃんも昨日は書いてる途中に
寝てしまったよー(´・∀・`)笑
眠いときは気づいたら夢だよね🙄💕
怖くないから全然気にしなかったけど
真後ろの人がさわいでた。笑
いろんなとこにあると思うよ(人´_`)♡

けんごさん◡̈♥︎
今日もお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
うん、明日も頑張ろうね😊💕
こちらこそコメントありがとー!

ちゃそ◡̈♥︎
13日の金曜日やっぱ呪いや💀
ちゃそ体調大丈夫かぁー(´・ω・`)💔
定期の時ちゃそいなかったから
とても寂しかったのはここだけの話←
はやく元気になってなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
一緒に実質探しにいこ←

ツヨポンさん◡̈♥︎
ヨーグルトめっちゃ美味しいよね!
いろんな種類のヨーグルト
試してみるのが好きぃ(人´_`)💓
稽古楽しすぎてやばいよ!笑
笑いが毎回たえないの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
芸人さんではないんだけどね。笑

あまさん◡̈♥︎
タイミングが合うといいんだけどなぁ
やっぱライブすごい楽しいし
あまさんにもきてほしいな😊💕
あの時足つかなかったんだよね。笑
舞台もがんばるー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お、きてくれるの待ってるよー!

アラッチさん◡̈♥︎
ゴキブリいたらびびるよね🙄
あみにゃんゴキブリみると笑っちゃう←
えりかに続いて舞台頑張る!
新メンバーお披露目も、すぐだし
楽しみがたくさんだ(人´_`)💓

りかちゃん◡̈♥︎
わぁ、久しぶり!嬉しい🙈💕
疲れてる時はゆっくり休んでね(´・ω・`)
女子だけだと虫とかの騒ぎ半端ないよね!
あみにゃん笑ってる側だけど←
写真撮られてるのはやばいね🙄笑
りかちゃんきてても、なみがいない
可能性があるよ、まったく😡笑

てつをちゃん◡̈♥︎
にゃんあみなんとか元気ー!
だと思うよ(人´_`)💓笑
てつをのえりかはハイパー元気!
ねー、ちゃそは元気(´・ω・`)?←
就活頑張るのだよーっ😭💕
いつでも応援駆けつけるからな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そってぃーさん◡̈♥︎
そんなにブログ楽しそうなこと書いてる?
めっちゃ無意識₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
でもそれってすごくいいことだ😊💕
辛い時も悲しい時もたくさんあるよー
逆にそっちの方が
多いくらいだよ(´・∀・`)笑

みずもっちゃん◡̈♥︎
こちらこそありがとー😊💕
やっぱライブ楽しいな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
家遠いかもだけど、またきてね!
みんないつでも待ってるよ(人´_`)♡
これからもよろしくー🙏




いい夢みーてね



ぐっどにゃーいと