hello💕

りさだよー
{817AE072-4089-4619-9857-C9AF476A27CE}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


昨日ブログ更新したあとに
Amebaで
「 明日5/13は愛犬の日!🐶」
って広告を見つけて、
明日( 今日 )のブログのネタはこれだ👍✨
って決めてました😎

てか、愛犬の日なんてあるんだね🐶💕💕

犬飼ってるみなさん、
わんちゃんに今日はご褒美たくさん
あげてあげなくちゃっ!ね!笑


りさは長野の実家で
トイプードルを飼ってるんだっ💭✨

名前は「ばでぃー」って言います🐩ワン

{7E422825-17E2-4210-B887-B16C5A509F05}


男の子です♂
年齢わかんない…(小声)


りさが小学校の頃から飼ってるから
もうおじさんくらいかな…たぶん😅

バディーの前にね、
グレートピレニーズっていう大きい白い犬を
りさが産まれる前から
飼ってたんだけど、死んじゃって。

{1E2E869E-DABB-4FBF-BEDD-46162A3085B9}


りさ小さすぎてあんまり記憶ないんだけど、
あるとしたら、毎日のように
上に乗ってこられて襲われてて
ただただ怖くて泣いてた(笑)

絶対噛まなかったし、
今思えばすごく優しかったんだけどね💭✨


ままがそれでもう犬は飼わないって
言ってたんだけど
何年かしてから
りさたちが欲しくなって、
ままに内緒でぱぱとバディーを🙈💨

お兄ちゃんも欲しいってゆってたから
一応お兄ちゃんの誕生日プレゼント!笑


だからお兄ちゃんが
名前は俺が付けるっゆって、
これがいい!って言ってたんだけど
何でか知らないけど、
りさが「バディーがいい!!」って
わがままずっと言ってて喧嘩して、
結局お兄ちゃんが折れて
りさの名前に決定😅笑


なんでバディーって名前にしたのか
未だに謎なんだけど…。


本当こうゆうの思い出すと
自分のわがままさ感じるよね…。

お兄ちゃんの犬なのにさ、、
本当ゴメン🙇って感じ( ;∀;)笑

 バディーはね、
気強いし、噛むし、
伊東家で1番って余裕で思ってるし
りさと一緒で寝るとき白目だし、

{99FCA905-58F4-4114-B461-88F63E12E66C}


犬なのに猫みたいな性格なの😩💦

かわいいね~~💗💗って
たくさん触られるのまず嫌いだし、

触ってて、お腹上にして気持ちよさそうに
してたと思ったら突然怒るし、

{33A06D54-1FBE-4526-8653-09769A2F6489}


写真撮られるの大っ嫌いで
隠れて盗撮しようとしてるのもバレるから
ある意味すごいと思うけど。

{22414B28-E2A3-49D9-A561-70BF4E7515F9}

{04C8AD84-A415-438C-8D45-6457A6CC7F4B}


だからカメラ目線の写真は
まじでレア。

りさの顔必死💨💨💨

{CBD1F239-3271-46E2-B4B0-55C91431661F}


もう本当よく分からないmy dog🐩


だけど、かっわいんだ😍❤️

あ、プードルだから本当賢いよ、

だけどね?
ただ頭良いだけじゃないんだバディーは。

ずる賢いのほんっとに。。

悪いことだけに頭使うんだから😩💞

悪いことして怒られて、
それにバディーは逆ギレして、、
の繰り返し毎日(笑)


実家にいたときは
バディーのおかげで
毎日賑やかに生活してたよ(´-`).。oO

{14697F8C-6FA9-45B4-94ED-71C66226E5B2}


長野久しぶりに帰ったら
前よりはりさのとこに来るかな~~って
帰省するのに、そんなの関係なく
塩対応なバディーも好きです(。-_-。)


ほんとたま~にデレデレしてくるし
ツンデレってことだね😎😍👍

{8BE618C8-1DA2-4764-8634-CB79425FE789}


いいとおもう😊うん😊

バディーのこと話してたら
会いたくなっちゃったよ!😖

長くなってごめんよ~~🙌💦

要するに!
りさはどんなバディーもだいすきです😍💗笑

{35005FCF-A321-44E5-9A65-CC80070CCD25}

{35C0D680-59E4-4E0B-9227-9108092A8184}

{B0011A28-774A-46E2-82FA-30EE39E92C36}

{1A65FADA-6D20-4B23-94E0-16385218F278}



♡ ♡ ♡

昨日の定期のりさの企画で
りさの好きなところとか
やったんだけど、

それをコメントで書いてくれてる方
たくさんいて、
ほんとにとっても!
とってもうれしかったです🙈💓

みんなからの愛♡!
いーーっぱい受け取りました😊❤️

ありがとうっっ!!しあわせっ(ฅωฅ`)✨
{AAA703D3-8768-4DFF-93E5-7614F84E3DBD}



コメ返

📛くりちゃん
コメントありがとう♡
ゆるふわ笑顔なんて初めて言われたわっ😳💓
笑顔って答えてくれてうれしかった😍
ありがとね♡
本当くりちゃんの髪ぐちゃぐちゃ~~ってしたい!笑
かわいい~~😍愛くるしいなおまえは~~💗💗笑
帽子の上から軽く昨日やったけど🙇笑

📛けんごくん
いつもコメントありがとう♡
最初はすごい緊張してたけど
すごい楽しめたよ~~☺️💓
ありがとう♡

📛かずしさん
いつもコメントありがとう♡
良いことやん、晴れ~~💗💨
晴れ女っぷり発動しすぎちゃった😝
キャラメル好きなの意外♡歌詞かわいいよね☺️💕
わあああ( *˙-˙* )めちゃ恥ずかしい~~🙈笑
涙袋ある時とない時の差めっちゃ激しいの実わwww
りさはガラケーでずっといる😤って言い張ってた←
ちゃんと見てるよん😏💓💋🎵

📛ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
うん、てか蕎麦って本当気分!!
滅多に食べたいって思うことない😳💦笑
まじ!?😳さっすがりさだ😎✌️✨晴れ女女神☀️
その本ほしいわ~~😍😍💭伊東のところwwwわらたw
20日も来れないんだっけ??('・_・`)うわーーん
3人のピクション見届けてほしかたああ😭
がんばった!おつかれ💗😝💗

📛えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
前も言ったけど
えみりーちゃんお姉ちゃんみたいで
甘えちゃうっ☺️❤️へへ
おお~!!ピクション入りますか?😎
もしや同じ匂いが…?クンクン👃
わあああ恥ずかしい( i _ i )笑
泣いたな~~笑  また新たなスタート!💨✨

📛みきとし
コメントありがとう♡
みきとし~~😆やっとくれた~😎📝
ちょと、、申し訳、、💸💦ありがとうっっ🙇💓
今日もあったかかったねっ😚☀️
りさも今日カーディガン着てかなかった~~。
じゃあおでこ、誰にも取られないよーに見張っててね!?笑
ってか、またお布団敷こうなって、
学校で読んで普通に笑い堪えるのつらすぎた、にやけた.
意味わかんないし😂wwwwwww

📛hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
ほんと~😍よかった♡
りさの口癖とかそのまますぎて恥ずかしかったw
りさの愛詰まってたー!?☺️💗笑
ううう🙈なんかそう言われると
次会うとき笑うの恥ずかしい~~(ฅωฅ`)笑
ありがとうっっ!
りさはひとしくんの目なくなって笑顔めちゃすきよ😝💕

📛ひろ
いつもコメントありがとう♡
式のときとか読んだって事でしょ?ほんっと見たい(笑)
いや、なんか切ってる~~!わ~~😆みたいなノリで
あれになったんだけど…逆にびっくりしたから(°-°)!!
いきなり驚かれたんだよ!?😳💨笑
凡ってことか~~😩もっと違うの考えなきゃな~~😫
そんっなにりさの愛がこもった飴持っていたいのね🙈💗
残念、言ってないよ。
これだからゆとりは☹️

📛ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
りさたちはたぶん昨日のが
あったかかったかな?💞
今日もあったかいけど☀️
反省点もたくさんあるけど、一応成功、かな!?
おお!だからか!今プリクラすごいからな~💭

📛かずきさん
いつもコメントありがとう♡
んね!天気良くてうれしい😝💓
もうカーディガンきてないもん、りさ(笑)
定期公演のとき渡しますね~~💌✨💨

📛けんきち
いつもコメントありがとう♡
2リットル😳😳すご、
うわ~~どこ見てんだー😒😒😒
だめだぞー(๑ ー̀εー́ ๑)
いや、りさも地下鉄とはゆてないー💨🙌笑
けど乗るときあるやん(笑)
ね、謎だよねあの風。。(・_・)笑

📛CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
全然そんな感じしないんだ~~(´-`).。oO
Twitterとかブログとか、たくさん
自分自身でゆってるんだけど、
自分が1番感じてない←
あと2回、大切に楽しもうっと😝💓

📛もんきちさん
コメントありがとう♡
わあああ、すごくうれしいです( *˙-˙* )♡
いま表現力つけたいから
自分なりに大袈裟に、がんばってる😳💨笑
だからそう言ってもらえてすごくうれしい!!
ありがとうございます😎✌️❤️
がんばります◎✨✨✨




たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡