えりぷうです

{7432ADC9-69CF-4239-B3E6-0A9DB9A0BECC}

今日自撮りしていないので、
ため撮りで行きます。Sorry…(笑)




今日から集中稽古に
入りました~!わわわぁ。

長時間の稽古になるんだけど、
やっぱり勉強になること
見つかることたくさんで
濃ゆい濃ゆい時間を過ごせます٩( ˙º̬˙ )ﻭ

最近いろんなことと重なって
頭がぐるぐるしてて(笑)
正直焦りとかもあるんだけど、、、

本番も近づいて来ていることだし
ラストスパート、一個一個大切に
毎日頑張りますっっ。

初主演。
みんな、パワーくれくれっ。(笑)
というか是非!!舞台を観に来てくれたら
ほんとにほんとに嬉しいです、( > <。)♡


待ってます(〃^ー^〃)♡



{7EAE9C42-DAEF-4B74-AB4E-A73E323C6835}

{FD0FECA9-1EC3-4EE1-BAD8-0030EB018FD6}

お姉ちゃんふたりっ。

{E0DDAD82-AA92-494E-A932-A8499BFF296F}

仲良し三姉妹(ㅅ´³`)♡


{F28EF3F2-13C2-4DA1-8366-16F04503C6CB}

しゅきしゅきあやなちゃん◡̈⃝♡



明日の稽古も頑張るよー!!!
あ、明日はピクション
渋谷CLUB QUATTROで
アイドル甲子園に出演するんだけど
えりかは舞台稽古でお休みします😢💦

二人にえりかの分も一緒に
LIVEファイヨしてもらうし!(笑)
えりかも舞台稽古がんばるから、
みんなLIVE応援しに行ってねっ╭(˚ϖ˚)╯

{53C195E9-B788-46D8-B249-6EBB18298731}

気持ちは一緒だよー!!!



最近ブログ、舞台稽古の内容が
多めになっちゃってごめんね( ´тωт` )笑

今日ねたけのこの里かきのこの山
どっち派かって話が出たんだけど
えりかは断然たけのこの里派だね😏✨

{167BBEB0-AEE6-4C41-8A35-0B7C2EC848FB}

だってたけのこの里のが、
なんかチョコ多めな感じしない?(笑)
たけのこの里久しぶりに食べたけど
おいしーね。チョコが体に染みたぜ(´ω`)←


あとこれはほぼ毎日飲んでる。すき。

{1A558FAF-F075-4DBD-B6E8-201710C0CD9B}

ファミマに売ってるよ😏きらーん



コメント返信📝
・ゆうすけさん
このメガネ変って初めていわれたよ゚゚(´O`)°゜゚笑
でもまあ結果的に褒めてもらえたから嬉しい😊💓←
横顔ね、好きって言ってもらえるの、
すごい嬉しいんだ~~っ(* ॑꒳ ॑* )✨✨✨!
ほっぺかわいい?ありがとう😂💞(笑)!!

・だいすけ
わーー😘!じゃあじゃあ木曜日会えるね( ˆoˆ )♡
初のピクション定期公演やあ(((o(´>ω<`)o)))
えりかも会えるの楽しみにしてるよっ😊💎!!
だいすけの心げっちゅしたわんっ( ¨̮ )笑笑
あ!確かに!!メガネいいね(⊙⊙)!!
今度案として出してみるね~~っ😁✊🏻💞!
今日も一日お疲れ様でしたっっ\( ¨̮ )/✨✨

・ゆっちゃん
ありがとうっ(*˙︶˙*)ゆっちゃんも一日
お疲れ様だよ~~😝💗💍!!!
新曲はねいつもの倍の汗かきえりぷをね
見れちゃうと思いますよ。。。( ¯・ω・¯ )笑
ね!わかるそれ!えりかも夏、冷房かけてる部屋で 
毛布にくるまって寝るのすごい好き~😣💋笑笑
えりかもパンケーキ食べたいよ、、、(´,,•﹏•,,`)
一緒につれてってーー💗!!!(笑)

・けんきち
半袖でももう全然寝れるよね‹‹\(´ω` )/››
普通にぐっすり寝れたよ昨日っ😉✊🏻💡笑
イースト行ったのかあ!いいなあ(๑´ロ`๑)✨
昨日のライブすごい楽しそうだったもん😳💗!
たしかに、、何個も練習で使うのは
もったいないもんね😑😑😑(笑)
業務用でありそうっ( ー̀ωー́)゙!!!
じゃあ来月もどこかでちゃんと会えるね😒✨?笑

・ガンちゃん
昨日も少しドタバタだったけど、
がんばれたーっ😁💡💨!!!ガンちゃんも
毎日お疲れ様です0(:3 )~ ('、3_ヽ)_💕💕!
振り入れしててね、曲ももちろんだけど、
ここの振りのところガンちゃん好きそうだなあ
って部分何個かありそうな気がする(*¯︶¯*)✊🏻✨!
うん😤!!頑張るまんんんんんっ٩( ˆωˆ )و💗!

・えみりーちゃん
心配してくれてありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。
体調には本当に気をつけるねっ😉🎀✨!
このTシャツ結構着てるよ(´,,•ω•,,)💕💕!
お気に入りだからねっっ😆✌🏻💫💫笑笑 
生写真でもこのメガネ使ったよ~( ¨̮ )( ¨̮ )!
えみりーちゃんはちゃんとそういうところも
覚えててくれるから、本当に嬉しいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💗!
今回の曲もみーんなで楽しめるよ!絶対っ(*•ω•)ノ

・てつや
そうなんですよね、、😂😂(笑)
代謝良すぎるのかな(´・・`)(´・・`)💦←
えりかはてつやの手汗嫌いじゃないよ大丈夫😂✊🏻笑
毎日にやにやだよそんなのー( ‾ ‾ )笑笑!
手紙書いてくれるの、、?あぁ、嬉しい~~(;_;)♡
楽しみにしてるっ😳💗💗!!
名刺200枚入ってたら封筒パンパンだね😂!笑
だって恥ずかしくて、、(笑)次は伝える😊!!←

・ゆーくん
えりか目すごくいいからコンタクトしてないよ!
てか、カラコンだけ~😁✨✨!
だからこのメガネはだだのファッションで
付けてるだけだよー(*´ー`*)💖💖笑
雑学に詳しいってそれめっちゃいいねっ😊✊🏻💎!
いろんなお話できるじゃーんっ( ˙ỏ˙ )✨!!
えりかも色んな番組観て、吸収できるものは
できるようにがんばろーっと(p`・ω・´q)

・けんごさん
いつもコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ
明日も稽古頑張るねーっ😊🖐🏻💓!!!
ジャージたまに着たいなあって思うけど
着るときもないし、持ってないんだなあ( ´・ω・` )
推し?ほんとにー☺??なってくれたら
めーーっちゃ嬉しいようっ😋💗!
でも最終的にはけんごさんの気持ちで決めて
良いのだよーっ٩(๑´0`๑)۶

・アラッチさん
たくさん汗かいた後は、
水分補給しっかりしますね😉💓!
うん!早くみんなに新曲聴いでもらいたくて
すごくうずうずしてるよ~~((っ•ω•⊂))✨
やったあ!じゃあ好きなだけたくさん、
ハラミとタン食べさせてね😝😜😏???(笑)
焼肉食べたいよね…( º﹃º )じゅるり

・いわっち
全然全然!間に合ってるぞ~ヾ(´︶`*)ノ♬
いつもコメントありがとうねっ😊💘💘!
わかるよ!睡眠学習だよねそれ😳!!!笑
でもそれをえりかは寝る前にやらないと、
覚えられない人っぽいです…😂(笑)!
じゃあいわっちももう、夏用パジャマで
寝るしか~!!おそろっちなん₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
お花みたよ~☺すごく綺麗だった(;-;)💗!
いちごジェラート食べたくなっちゃったよう😠✨←

・ふーくん
ふーくんいつもブログちゃんと読んでくれて
しかもコメントもしてくれるから、えりか
本当に嬉しいんだよっ😊💓!ふぁああ~~
もうとっても幸せよ~(´,,>ω<,,`)!!!
それ嬉しすぎるから、これからもふーくんの
カメラロールにたくさん出没出来るように
えりかガンバろーっと😋👊🏻🎀!!!
ねね、ふーくんとぷーちゃんって良いね?( ´罒` )
嬉しい、ぷぷぷー☺!

・まみちゃん
まみちゃんまみちゃん!えりかまみちゃんのこと
すっごい応援してるから😊!だからそのパワー
明日まみちゃんに届きますよーにっ◡̈⃝*.♩
えりかも舞台の稽古頑張るからねっ😤✊🏻✨!!
緊張するかもだけど、まみちゃんの笑顔すっごい
素敵だよっ!そのスマイルで頑張れ~っ😚💡!
ふぁいと!まーみちゃん( ˙꒳​˙)💕💕!

・あまるふぃさん
前はすっぴんで出かけてる時もあったけど
最近はすっぴんの日全然無いかも😂(笑)
毎日メイクしてるよ~(´,,•﹏•,,`)!!
たまにはお肌お休みしないとねっ😓💦💨!
うれしいっ😊!またいつか眼鏡かけて
おでかけしよーっとヽ(`・ω・´)ノ💕✨!

・もんきちさん
ねえ、思ったんだけどさもんきちさんって
いろんな顔文字出てくるよね😂💡💡(笑)
なんかアプリ使ってるの~~(´-`).。oO?
その顔文字も地味に可愛いし😳笑笑!
ありがとう👀💕もんきちさんも、
一日お疲れ様だよ~っ😎🙌🏻💫!!
明日も頑張ろうやい(ง`0´)ง シャッ




終了!
コメントいつもありがとうっ。





明日は稽古終わったあとに
新曲の振り入れもあるから
ダッシュで頑張らないと!!!

それじゃあまたあしたね(*˙︶˙*)ノ"

{C9A490DD-6967-4181-A478-9B0C4EB25E84}


えりぷー(・ω・)