hello💕

りさだよーー
{43DEDB53-EB87-4170-9398-C4ED5BB7E0A6}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


曜日感覚も日にちも
全然分かってないじぇーけーです☹️

今日が何曜日なのかも
何日なのかも
ノートに何回書いても忘れちゃう👼


毎回書くたびに、
あれ、今日って、、?🤔✍🏻。
ってなってた


今日は、26日、火曜日です!!


りさのキライな火曜日だけど
今日は感覚ないからキライじゃなかったナ


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


今日も朝からいい天気だったね☺️☺️
明日?あさってくらいから
また天気悪くなるってゆってるけど…。。


教室暑すぎて、
ブレザーとカーディガン脱いで、
みんなワイシャツで夏の格好してた(笑)


りさ冬の制服も好きだけど
夏のあっさりしてる感じも結構すき☘

夏はね、ワイシャツの色で遊ぶの~~、


冬は夏の格好したくて、
夏は冬の格好したくて、
とりあえずどっちもすき家😬💕💕


みんな制服はどっちが好きーとか
好みあるのかな??

そんなん考えたことないか(笑)


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


今週は楽しみがたくさんです💭💓

まず明日!

🌟あしたは17:35~から🌟
@渋谷クアトロでLIVEです!


※えりぷーが舞台の稽古で
お休みになります

えりぷーの分まで
あみにゃんとりさで全力でLIVEするので
早めの出番だけど
あそびにきてほしいデスっ😊✊
{FB6AAAE2-615B-4323-ABA9-8142FBBC5333}



🌟28日木曜日 🌟

定期公演(´-`).。oO

この定期公演で
新曲発表します!!✨✨

絶対たのしめる曲だから
ドキドキ、ワクワクしてて😌❤️

新宿レッドノーズ
20時スタートです♡

{59163F6B-C3A6-4949-9994-8877167F8221}


🌟29日(祝・金)

大阪遠征🐙
{7F7546BC-758F-418C-8B7E-5011A0CDF4B0}

{F0D44DBD-2C1E-45FD-8531-5FC13384A41C}

{8D9E52E1-8B67-4FD0-9FAE-F0EBE7898387}

🐙🐙🐙

久しぶりの遠征でこの日を
めっちゃ楽しみにしてた!!


今のピクション3人だけで行く
最後の遠征😊👍

大阪のみんなも
大阪遠征してくれるみんなも
一緒にたのしもうね😍

雨疑惑だけど……☹️。


{53F28931-9E5D-458C-936F-D9E09566BD73}

( ※ 4/29(土)、金曜日の間違いです!)


4月も残り少ないけど
たのしもうね~~☺️❤️


また明日っ!( 会えるかなー👀💕?)


コメ返

📛みきとし
いつもコメントありがとう♡
いい方のトゲトゲってnanda👀
りさはみきとしのサクサク感がすきなんん。
神奈川なのね😌渋谷とかいつも遠くない??💦
え!まじな方で全然教えるよ!笑
ちなみに今日もオリジンだたよわたし🗣🍱
笑ったwww みきとしが平日嫌いってゆーから☹️
りさにしか出来ないよ👅

📛hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
オリジンりさも学校の近くになかったら
たぶん食べる機会ないなー(´-`).。oO
安いのは安いけど意外と高いのある😂
お昼代、、高校生、結構つらい、、😵😵笑
残念だけど、ひとしくんが見る頃にはきっと
りさたちも躍り慣れてるだろうし
クオリティあげとく😊👍👍🌟

📛ひろ
いつもコメントありがとう♡
えー!だってキューピットやん🌞💕笑
そそ!あの時りさガルむす入らなかったら
絶対今いないっしょ!?(o_o)笑
てつをにもガルむすにも来てくれたひろにも感謝😊🙏🏻
しつこいって思われたらやだって思って
そんなに行かないかもねねね☹️
ハニーミルクラテ😍自分で作って飲みたい!!!笑
豚トロ丼?前に友達食べてておいしーゆってた!

📛前を。さん
いつもコメントありがとう♡
うわわわお!!(°-°)✨
すごい栄養満点なの作ってくれそう◎💭💕
その時の気分によるかもだけど、、←
作れるときは作ろうって思う😊❤️
なんか今週はりさ!とか決めたら良さそう☺️

📛CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
ダンスってスポーツでもあるけど
リズム感とか表現力とか大事だからね☹️
むざかしいよ、、(。-_-。)笑
スポーツは何が得意だったのー??
わーーー!!もう早く!早くっ!
楽しみで仕方ない、、!!❤️

📛けんきち
いつもコメントありがとう♡
駅周辺って限られるし
あるお店だいたいそーゆーとこだよね、、(。-_-。)
美味しいんだけどさ、飽きるのが現実だよね😩
りさも栄養あるものたべたーーい😔💦
スタンプってラインの終わりの合図ってゆー
暗黙のルール感ある(笑)

📛かずきさん
いつもコメントありがとう♡
おつおつー(´-`).。oO
今みんな大変な時期だもんね~~😔⚡️⚡️💦
お互いがんばろ٩( ๑•̀o•́๑ )و
りさの動画見てがんばれー!!笑

📛ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
そんな、あれ買って~~とかは
ないけど、家での扱いは荒いよー😏😏😏笑
あれ取ってとか、あれ持ってきてーとか
ご飯まだーとか😁😏🌟
よろしくね??😉💭💕
今の時代SNS凄くて怖いよ('・_・`)笑
りさは1つのLINEだと思って返してるよ😉✊

📛えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
オリジンのサラダとかお惣菜も
美味しそうなのばっかりだよね😳💓
前買ったことあるー❤︎
えみりー宅いきたさ、、😭❤️おねーちゃん😭💓
え!なになに!💕💕うれしい、、☺️☺️☺️
わかる!!りさも今日そんなに憂鬱じゃなかった🌟✊

📛ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
なんかまた明日くらいから
天気崩れるっぽいからやだね('・_・`)
りさたち遠征だからいい天気になってほしー🙌💦😔
そそそ!それね!😳🌟
地方限定とかあるよね😁!!
ボディーソープは普通のビオレwww

📛アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
うそー!結構オリジンいろんなところにあるから
探してみて👀💕
コンビニも良くないけど
断食よりは絶対マシだから食べなきゃだめだよー😭
わー送り迎えしてほしー😳💓
車ってめっちゃ楽やん、、。

📛にこぼうさん
いつもコメントありがとう♡
りさも大体外食だなー('・_・`)
メンバーと空き時間にファミレス行ったり
LIVE前にコンビニで買ったり、、
絶対体に良くないし、太る~💦😭
パソコンだと逆にりさ片手でぽちっぽちっしか
打てないや…😂😂

📛けんごくん
いつもコメントありがとう♡
楽しかった~~☺️👅
出来なかったの出来るとうれし~~😁✨✨
こちらこそコメントありがとうね💕💕


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡