hello💕

りさだよー
{72C29FD7-57E7-430E-8CFA-C1230C0B4AFA}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


きょう二度寝して
起きたのいつもより遅かったけど
焦らないでゆっくり支度出来た😬

早く起きすぎて朝ヒマなのやだ(笑)
滅多にそんなことないけどさ😂


金曜日の授業って、すごい
 ” THE授業 ”!!ってかんじだから
嫌なんだけど
きょうたのしかった🍒✨笑

平日おわった😊✊
おつおつ~~🐒

学校おわって夕方は
演技レッスンでした( ´ ▽ ` )ノ


ピクションの3人だけだったよー!
先週も3人だけだた!


今日最初にね、
怖い話みんなでしたんだけど
りさ1つだけネタ持ってんだ😏😏

何回か話したことあるか
聞いたことある方いると思うけど
きいたことない方はぜひ、、

ゆってくれたら話します(´-`).。oO 下手だけど…


先生の怖い話が
1番怖かった、震えた、怖い😭🙌

怖い話って怖くて、やだやだってなるけど
結局、興味本位できいちゃって
あとで1人になって後悔するやつ😭😭

あるあるな気がするけども……。



♡ ♡ ♡ ♡


これから来週の定期公演でお披露目の
新曲の振り入れにいってきます👅
{22F3E541-ECE0-48F7-B2D1-DA36E6A3330A}



みきてぃーさんに
髪切ってから会うの初めてだなん😚

振り入れもワクワクっ😘😘

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



コメ返

📛ひろ
いつもコメントありがとう♡
なんでよー!消さないよー!!😤
それねー!! しんちゃんの映画みたいー!
でも映画より短編のが好きや~(´-`).。oO
おにぎりの出逢いってなんかウケるね…😳www
タリーズ遠いし店舗少ないねん!!!😠増やして!!
あー語りたい、食べ物について語りたいね?💭🍒☺️
1番好きな服なのに…!!!🙍😣
まああんまり着ないからね💦
なだそれ-!初めて聞いたぞ😳ギャルじゃないもん!
じゃんな🏃

📛hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
あみにゃんの、まじで
女の子らしくてあみにゃんって感じだった💭💓
プロデュース公演ってそれぞれ個性
でるなあって思った(´-`).。oO
りさまだどんな感じにしようか考えてないいい😬💦
また日程決まったら告知するね👌🌟
うん!5月はLIVE少なめかもしれないけど…
まってるね😊💕💕

📛だいすけさん
コメントありがとう♡
おお!えりぷー推しの方🌟💕
なんかそうゆうのうれしいなあ(๑• •๑)♡
ピクション自体を好きになってくれるの😊
はーい😁まってますね(´-`).。oO
えりぷのお話しましょか😎笑

📛あんちゃん
コメントありがとう♡
癒しのあんちゃんんんん😍
昨日は来てくれてありがとう✨
なーんで悔しんだよおおお😤笑
わ、、なんだそれわ…!!🙈 やばい☺️💕💕💕
本当それ、今天気わるいよね(o_o)
あんちゃん元気そうでよかった(´-`).。oO
うん!うん!負けない!!😎✊
まってる☺️

📛にこぼうさん
いつもコメントありがとう♡
急いで来てくれてたなんて、、、
うれしすぎやん!🙈❤️
その気持ちだけで本当胸いっぱい!!ありがとう!!
りさも初めましてだったから
緊張したけど、なんかすごく優しそうな雰囲気で
すぐ慣れた☺️💭
これからもっと仲良くなってこー☺️💓💓

📛CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
なんか今からワクワク、、いや、ドキドキ😳😳❤️
怖いな~~(o_o)
シェフさんは
前のりさと今のりさどっち派かなあ?(´-`).。oO
29日教えて😎👍👍
りょうかいだよ😊告知します( ´ ▽ ` )ノ

📛けんきち
いつもコメントありがとう♡
や!😬🙌笑
そなのよ!!女の子感はんぱない😳笑
流石、姉妹なだけあるなって🐒💕
りさとえりぷじゃ絶対やらないような企画とか衣装で
すごい新鮮だったと思う~~(^ω^)
わかる、ワイシャツブルー指定のとこいいなって💕
まあ結局りさ自由だからブルー着てられるんだけどさwww
でもワイシャツの色自由じゃなかったら
カーディガンとかも合わせにくそう…

📛ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当おもしろかったwww
またまってますね😂😂
本当久しぶりにあんな清楚なワンピース着たから
自分じゃないみたいで落ち着かなかったし
終始恥ずかしかった😂🙌笑
実は時間なくて全身撮れないの…本当ごめんね😭
今度また着たときか、拡散された写真を…💦
りさも髪長いときシャンプーのCM出たかった💭✨笑

📛あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
もう悪意だよ本当に😤笑
まともなの描いてくれないから~~😑笑
いやなんか、ブログに自分のが載ってるのが
うれしいらしい(笑) だからたまに写真みんなで撮ると
「うちら顔消されてきょう載せるよりさぴょん」って
言ってるwww
右上誰だ?って思ったら😍あやにゃあああん❤️んふふ
いい子にしてないと~~!!ヽ(;▽;)ノ


📛えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
だって久しぶりだったからああ😍
えみりーちゃんいつもふわふわしててかわいい´。・・。)ノ☆。.
自分でもちょっとわからない←
面白いところ行きたいわけではないけど
みんなに楽しんでもらうって考えると
あんな風になってしまう(o_o)あれれ
そだね、これから新メンバーも増えるから
アイドル感ださなきゃっ!!!笑
うれしすぎか😂❤️りさもだよ~~♡

📛オム太郎
いつもコメントありがとう♡
わ!うれしいな😳💓💓
透明シチュエーションいい歌だよね(´-`).。oO
来週新曲だし、たのしみにしててねっっ😏❤️

📛かずきさん
いつもコメントありがとう♡
平日?っておもってよんだら
ただの打ち間違い(笑)
ごめんねヽ(;▽;)ノ

📛ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
またたぶん2個くらいが普通かな?(´-`).。oO
3個は開けすぎだし
一個だと第一ボタンだけだから
つまってみえる気がする💦💦
まあスーツとかだったら一個でいいとおもう😊👍
ネクタイするし!
えーなにその食べ方!!😍
めっちゃおいしそう!!時間あったらやってみる😁🌟

📛アラッチさん
コメントありがとう♡
忙しかったんだヽ(;▽;)ノ
大丈夫だよ~~!
忙しいなかコメントありがとうね😁💕
スカートでのLIVE自体が久しぶりすぎて
クルってするたびスカート揺れる感覚懐かしかった(笑)
いや、たぶん本人に悪気はないよ😂
ただふざけてるだけwwwwww
ピクションみんな絵下手だから
大変なことになりそう🙌笑

📛くりちゃん
いつもコメントありがとう♡
うううう😣きてほしかったよーー!!
全然ちがうよねwwwwww
去年の夏はこんな感じ目指してたんだけどな🙄🙄
りさもそっちの方がりさって感じする😂!
来週は新曲だー🌟🌟🌟

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡