hello💕

りさだよー

{BE96AD59-7E25-44C8-ADBB-7F909DC3767C}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日で平日の半分おわったねねね😎✌️

水曜日終われば
あと2日!!って思う😌

なんだかんだりさは月曜日よりも
火曜日が嫌い(`・ω・´)

{ABE57363-DD1D-4993-B666-82739E668349}


なんか月曜日て頑張れるけど
火曜日って、、長く感じるし、長いし、、←


水曜日おつかれさまでぴた👀

{4449CEDF-4E92-4221-8209-1DCC5DA2487E}

{812C2AA9-DC59-4057-A2E5-43A6089B4B27}


水曜日は授業おわるのはやいから
終わってから
Spicaさんにいってきました🚶💕💕

パーマとれてきちゃってたから
もういっかいしてもらったヨ😌

くるくるなった~~戻った~~🌀🌟🌟


Spicaさんいつも
ありがとうございますっ😍

{4054278D-55E0-41F6-98A9-A85E30C9A493}


いつも絵かわいい、ほんとに👀💭💕
こゆのパパッと描けるようになりたい😀
ムリだけど😀


そして美容院のあとは
LIVEでした!

{5B63D99E-B73B-4E61-98EC-4E330023B72B}

平日でトップバッターで
早めの出番だったんだけど
来てくれたみなさん
ありがとうございました🙌💓

初めましての方とも
お話し出来てうれしかったです…🌟

明日は定期公演でLIVE~~🍒

あみにゃんのプロデュース公演だよよ🖖😻
{116D0C4E-2AFF-4734-9727-8D28E788CEAE}


ドキドキなんだががが……😭❤️
明日来てからのお楽しみです。。😳🙌

20:00~
新宿レッドノーズまってます(^ω^)


定期公演のあとは
新メンバーの大公開、第2弾💭㊙️🌟

んふふ😊

またあーしたっ❤︎



コメ返

📛みきとし
いつもコメントありがとう♡
え、4月過ぎたらスーツじゃなくなるの??👔
スーツと私服のギャップ
意外とすきだったりしたんだけどななな🙄👐
懐かしい、その子の話…🙊。
卵焼きとアスパラベーコンと野菜炒めなら
手作りだけど後は冷食の
りさちやんのお弁当はどう?🍱😊😊😊🖖
料理出来る子憧れる!!😡💭🍴✨
わかた!安心する😁✌️!笑

📛前を。さん
いつもコメントありがとう♡
それねええええ😫💦💦💦
今年で着られなくなる…(°-°)
うん!楽しまないとっっ🙌笑

📛ひろ
いつもコメントありがとう♡
りさの携帯で撮ったからNG集はりさがもってる😂
途中で言葉詰まって、
わー、ごめん🙌ってなってるのばっかだよ(笑)
りさもちゃそが持ってきたときびっくりしたwww
りさが持ってるの知ってるのかと思ったし😂
負けないゼリーとかハンデ!!!!😡
ソーセージパンはりさの敵です!
もはやりさの上いくのも、可愛い子もみんな敵!嫌!😤
じゃんな😒

📛にこぼうさん
コメントありがとう♡
いやいや、りさこそコメントうれしいですっ😁💕💕
わわ!2回とも来てくれてたんだね😳❤️
ありがとう❤︎
毎週木曜日に定期公演あるから
気になったらきてほし~~😍
お話ししてみたいななな(⊃´-`⊂)♡

📛CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
りさもアイドル甲子園のラインライブ調べたら
出てきたから家でみた~~🌟👍
画質悪くて歌しかきけなかったけど、、笑
めっちゃ歌しっかり聞こえて恥ずかしかった…💦
歌うまくなりたいなあ(´-`).。oO
 黒は持ってるよよよん😁✌️

📛けんきち
いつもコメントありがとう♡
ほぼ自由だからめっちゃいい~~🙈💕
一応指定のあるけど、
付けるのちゃんとした時だけでいいから✌️
女の子のネクタイかわいい(´-`).。oO
黄色似合うかなあ!?
でもコメントで1人黄色って答えてくれた人いるよ🌟
男にとっては普通だけどりさたちからしたら(°-°)!?だよ笑

📛hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
んふふ🙈🍥たのしいよ~~♡♡
じゃありさとお話ししてる時は
高校生戻ったと思ってお話ししよ😁💕笑
青はやっぱカーディガンでかな?
白のイメージかあ(´-`).。oO 意外🌟
私服でだったらピンク着なくもないけど
カーディガンはあんまりないかも👀💕
りょっち✨もし着たら載せるね!😏

📛ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
そそそ、メンバーだよ😗笑←
癒しお笑い担当!😎😂😂笑
一応指定あるけど、普段は自由だよよん🍒
ちくわちゃんの学ランみてみたい~~🙈✨✨
てか、学生時代のちくわちゃん見たさ👀🌟
変わってないのかなあ?流石に変わってる??😚
なんかちくわちゃんに言われた写メ待機結構ある😂
撮らなければ!!笑

📛あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
女の子のネクタイかわいいよね!?🙈💕
りさも中学の頃からネクタイ憧れてたから
高校入る時真っ先にネクタイ買った😎笑
あやにゃんネクタイ似合いそうだしそのイメージ😌💭
カーディガンのグレー似合う人いいなあって
おもってる、、着たいけど似合わなそうで…💦
お、じゃあ、ピンク着てみようかな?(°-°)笑
いーよお😚🖖食べ物の話なら任せて😝😝笑

📛えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
指定あるんだけど、ちゃんとした時以外
普段は自由でいいから好きなの買ってる💕💕
えみりーちゃんリボンのイメージ強いけど
ネクタイのイメージもりさの中では意外と◎😚
練習したよおおお!!高校入ってすぐ!笑
意外と簡単で、あれ、こんなんか!って思った(笑)
白は1年の頃よく着てた(´-`).。oO (そして汚れた♡←)
体幹まじやばいよね!?!?


📛オム太郎
いつもコメントありがとう♡
最近天気も良くなってきたから
本当に四六時中眠いよりさは、、。
お昼食べたあとの授業とか拷問でしかない😡笑
お互いがんばろうじゃないか🙄🙄
仕事がんばってハム、、オム太郎!!!笑

📛ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
日中天気いいけど
夜雨降ること多い気がする。。('・_・`)
学校の制服だけどスカートとブレザーだけだよー😊
やっぱりあみにゃん派多いよなあ🙃笑
気が向いたら
りさの食べ方で食べてみて~~😌❤️

📛かずきさん
いつもコメントありがとう♡
おお!ネクタイ派なのね!👀💕💕💕
今日はありがとう~~😊
あしたもバイトがんばって🙌✨笑


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡