hello💕

りさだよーー
{C66515BB-3A8A-4DDD-9A8B-DC54A37329C2}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


きょう久しぶりにネクタイにしたの~~👔

最近ずっとリボンだったから
ネクタイつけよーっておもって(´-`).。oO

たまにはネクタイも良いな👀

でも久しぶりすぎて
なんか違和感だた🙄笑

前は逆に
ネクタイばっかだったんだけどね(笑)

新しいカーディガンの色
欲しいな~~って今おもってる💭💭

キャメル、青、紺、白、黒

持ってるんだけど
大体いつも着てるのは青かな?

最近は紺だけど!

あとは気分で、、🔄

白着たいんだけど
結構汚れちゃってるから新しくまた欲しい😌

ピンクはちょっと
似合わなそうだから、、イイや😂🙌

なんかりさ似合いそう!って色あるー?😚

結構学校でも青のイメージ強くて💦笑
いろんな色きたーい(^ω^)❤️💚💙


♡ ♡ ♡ ♡ ♡

あしたは
新宿RUIDO.K4でライブ!


出番▷▷18:00
物販▷▷18:30


トップバッターで
平日早めの出番だけど、、
きてほしいですーーっ!🙈💕💕💕

{28F40DE0-8B52-4616-B68B-A5F93F896EBD}
 

ライブ前にあるところ行ってくる😙るんるん


コメ返

📛前を。さん
コメントありがとう♡
そそそ~☺️
ホテルのパン🍞おいしいところ多い!!
バターもあれすき~~😍
オリジンのバター醤油鮭!!
めっちゃおいしかったヨ🐟😊💕💕

📛hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
昨日も今日もあったかかったよね~😌💓
やっぱり暖かいの1番です🖖
えええ!!風邪ひいちゃうよヽ(;▽;)ノ
ちゃんとお風呂で身体あたためたっ!?
気をつけてね🙌💦
やっぱ普通にそっち派よね(笑) 
うん!食べてみて!🙈💕

📛ひろ
いつもコメントありがとう♡
見返した(。-_-。)
撮った中で、あれでもちゃんとしたやつなの…!!😳笑
人形持ってるのりさのが先だからナ!!!😒笑
ひどくなーーい🙄わーーー!!そゆことゆのか😤!
りさもちょ~きらい!⚡️ばちばちや!💥😡戦争戦争!
ソーセージパンもう一生食べない😠 敵⛏!ばいばい😑

📛べご
コメントありがとう♡
わ!べごじゃん!😳🤘
ひさしぶり~( ´ ▽ ` )ノ
え!まじ!!?冷たいバターお好きな方?☺️🌟
またピクションみにきてあああ🙄💓

📛オム太郎
いつもコメントありがとう♡
コメントめちゃシュールwww
わらった(笑)(笑)
ライ麦パン!りさもすち!!!
基本パンなんでもイケる😎✌️✌✌

📛みきとし
いつもコメントありがとう♡
でも今日はちゃんとパン食べたよよよ~😎💕
みきとしは変わらずシーフード🙄?
身体壊すよ~~!!!!ちゃんと栄養とりな?🙌
いや、まってまって、バターとマーガリンの違い何!?
マーガリン食べれるならバターも食べれるよ絶対!!😂ww
りさもスカート昨日夏服にしたヨ🌻
とりあえずって、、
まじで次会えるのGWかよおおお😡あいたみ😤⤴︎

📛にこぼうさん
初コメントありがとう♡
いつのLIVEだろうっ!?😍😍
とってもうれしいっっ!!°.*\( ˆoˆ )/*.°
それは、ある🙄笑
パンって主食感ないよねwww 
おやつ感覚か朝ってかんじ(笑)
またライブあそびにきてね💭✨✨

📛ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
うふふ🙈✨うれしい❤︎
ずっともー??りさたち友達なのー?😕
うん(笑)白いごはんのイメージ🍚笑
2日目のカレーっておいしいってゆうよね🤔💭
りさカレーそこまで好きじゃないから
なんとも言えないけど感覚同じかも😎👍✨✨


📛アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
えーもう全然暑くなってくれていいー☺️❤️
とかいって夏になったら
暑い暑いうるさいと思いますががが←
ファミマのクロワッサン美味しい!?
気になってるの~~💕
りさローソンの
クロワッサンもおいしそうだなって💭

📛かずきさん
いつもコメントありがとう♡
玄米ご飯??
りさ玄米のご飯あんまりなの😱😱
玄米のご飯なら五穀米!!ってかんじ😂✌️
玄米パンとかは食べられるけど😊

📛えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさも冷たいパンすき!!!
なんかあっためなくても美味しいパンって
本当に美味しいパンだと思う!!🌟💕💕💕
パンの味ちゃんとするパンまじすき👀
そゆのはバターなしでたべる😎👍
食べること大好きすぎて……😔💓混ぜる混ぜる!!笑
わー°.*\( ˆoˆ )/*.°やったやった!!たのしみ👅

📛ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
じゃあゆーくんは
バター溶かすあみにゃんタイプなのですね☺️
溶けちゃうのいや~~(。-_-。)笑
鮭の食べ方も色々あるもんね😁😁
りさはバター焼きすきだな~~✨🐟💕💕

📛あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
好きな食べ物について話し出すとりさ止まら…😳😳
学校でも食べ物になるとりさ声変わるって
みんなに言われてるよwww
ワントーン高くなるらしい。。
塩パン!!めちゃ好き!!おいしい!!
あれは焼くのが良き🌟👍
そなのかああ😫うん!レベルアップアップ😎🖖

📛けんきち
いつもコメントありがとう♡
全然半袖でいけた!🖖🖖🖖
ブレザーまじあつかた(。-_-。)笑
それね!春秋って朝晩寒いよね🙌
しかもさ、最近日中はあったかいけど
夜になると雨降ること多くてやだ😡
でた、謎の男の人のパーカーの下のTシャツ(笑)


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡