hello💕

りさだよー

{DC6ADBEE-ECDD-49EC-8281-DE09EE132470}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


きょう朝すんごい良い天気だったね🌞

ブレザーいらないんじゃないかってくらい!
暑かったし、陽気が夏だった🌈💭

だんだん暖かくなってきて
さいこう、いいよいいよ😌✨✨✨


帰りは雨に降られたのですががが 。🙄

お昼くらいから
急に天気悪くなっちゃったよね…(。-_-。)


あ、りさ昨日の夜からパンモチベやばくて
お昼に絶対食べる!!!

って決めてたんだけど、
結局普通に
鮭弁当たべたよね🐟。笑

まあ、また明日食べれたらたーべよっ 。


りさほぼ全部食べ物だいすきだけど
( 好き嫌い、食わず嫌いアルケド。)
その中でもパン本当にすき!なの!!


米粉パンだいっすき!!!
パンまじですっき!!

ちなみにゆうと、
バターは溶けてないのがいい!絶対!!


熱でパンに溶けて染み込んでるのダメ!!

それはそれで美味しいのもあるけど、
基本りさはバターの食感ちゃんとあって、
バターが冷たくないとやだ👍

パンの温かさとバターの冷たさが最高!!


だからコンビニに売ってる、
ジャムコッペパン?とかあるじゃん?


あれは、トースター先に温めておいて
その温まったトースターの中に
1分入れるか入れないかくらいで
出すの!


外はあっかくて、中のバターは
冷たい感じになってたら◎❤️

てかもはや、冷蔵庫入れといて
バターカチカチでもいいくらいだよ、りさは🤘

ってはなしを
昨日あみにゃんと語りながら帰った(笑)

あみにゃんはりさと真逆らすぃーよ


みんなはどっち派?笑

りさ派少なそうだけど…

よかったら
りさの食べ方も食べてみて👀💓?笑


♡ ♡ ♡ ♡ ♡

平日きょうからまたスタート、
おつかれ(^ω^)💕

あしたもがんばろーねー🍒

{6AC1CACE-1B1C-4325-8EF6-B0944B1A09D3}

 ♡ ♡ ♡ ♡

今日のお昼に
また新メンバーの情報について
アップされました!


昨日の目隠してる写真😎
{B6E7C024-5AEF-4B45-BE84-AAA94B5FA195}
が、
200RT達成したので
次の情報が…!!


05月20日のお披露目前に…


【 04月21日( 木 ) 定期公演 】の後に
新メンバーの新しい情報を
大公開します🌟

おたのしみに~😍㊙️

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

【LIVE情報】

04.20.WED
( あさってだよ )

LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

出番▷▷18:00~
物販▷▷18:30~


平日で時間早めだけど、、
きてくれたらうれしいです(๑• •๑)♡


コメ返

💟ひろ
いつもコメントありがとう♡
ほいっ、整理しときまス🙌笑
いや動画は照れるって(°-°)!笑
うわー、絶対やだ(笑) とかいいつつ、
やりたかったりするのが本音だよねー✋🏻←
リプでもめっちゃ笑ってたけどそんな笑う!?!?笑
おそろいはおそろい🤘ちゃんと飾るんだヨ?👀👅笑
無理です!😑じゃんなだなーん💓

💟みきとし
いつもコメントありがとう♡
最近コメント毎日くれるじゃん!😳💓うれぴ⤴︎笑
まーーた通信制限か!🐒笑 わわ!!観てくれてたんだ!😍
LIVEきた気分なった?😌 ありがとう❤︎
んふふっ🙈ドキドキワクワクしててっ😏😏㊙️
あれは軽くってか普通に昇天してますね😜笑
うけるんだけどwww うん、ちゃんと撮影しよう(笑)(笑)
え、てかGWまで来れないってこと?('・_・`)
ぜっっっったい、ね(笑) かわいかよ😂✋🏻じゃんな!

💟hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
あの時ほんとにうれしかったんだよ~~😳❤️❤️
てゆか、普通に高まった👆✨
フォロワー増やし活動前だったから
それで余計にすんごいやる気出た!!!👍🌟
わおおお(°-°)
じゃあもう3人のLIVEは見られないのかな…?💭

💟あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
平日だもんね…ヽ(;▽;)ノ
あやにゃんそんなに東京来ないのね😞😞
暑い時期かあ、、夏かあああ💦
じゃあ、それまでにレベルアップしとく😎🌟✌!!
たのしみにしててね~~(^ω^)💕💕💕

💟あまともくん
いつもコメントありがとう♡
りさも楽しかったあ😍
あまともくんの
あの真剣な顔忘れられないっ!笑
まあ確かにあのため方は焦るねwww
確かにぐるぐる回ってたねーー!!😳
懐かしい!💭🦄✨笑
新曲も出るし、楽しみマン♡✨

💟ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
忙しかったのかな🙌大丈夫!ありがとう😊
え、だれーー!😳
って思ったらりさのことだった、よかった😂💕
1ヶ月なんてあっとゆーまだあああヽ(;▽;)ノ
ドキドキとワクワクですよ、ほんと😝😝
わ!!!!!覚えてくれてる、、!!😭
うれしすぎてる。らぶ。

💟アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
えりぷーハードなスケジュールだったけど
来てくれてうれしかった😝💓
そこが狙いです😎✌️笑
期待して、たのしみにまっててほしい(´-`).。oO
うん、復興祈ることしか出来ないけど、
本当に復興してほしいね('・_・`)

💟えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
飛ばされはしなかったけど、
めっちゃ風に押されたり振り回されたよね😂←
なんだったんだろ、昨日のあの強風!🌪笑
シャキーン😎って感じの顔してたつもりなんだけど
あんなんなっちゃってたwww
ピンクの物身につけないから
新鮮だな~~っておもって😊✨ピンクきゃわわ

💟かずきさん
いつもコメントありがとう♡
おお!届いた!😁✨
本当!?よかった(´-`).。oO
最後の、元気だして、じわるwww


💟ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
てかめっちゃそのゲーセンいってるやんwww
常連さん?😌
こっちも風ほんとやばーいヽ(;▽;)ノ
20日これそう、、?('・_・`)でもないかなー😞
もし予定あえばきてほしいっ😊💕

💟CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
3人のピクションすきって言ってくれてて
本当にうれしい…😍💭
5.20までは3人のピクションもすきでいてね(´-`).。oO
6人体制になったら、そのピクションも
すきになってほしい☺️💕💕💕
おーそなのかー(;o;)
じゃあまた次ラインLIVEしたときみてちょ❤︎




たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡