こんばんちょす

{B50F23C0-BD22-43CF-8118-DBAC20BAD471}

えりぷでしあ~~



今日雨降ったけど、
新しい靴履いた。

{857506EE-CDDA-43EC-BE3D-C9BD2D02C1B0}

これ見かけによらずカカクヤスクって
感じなくらい安いんだよ(笑)
値段はいわないけど(・ω・)←←

お気に入り!


服も、靴も、前から言ってる
ワンピースも(まだ見つけてない)
ほしいのたくさんあるけど
舞台おわるまで我慢\( ˙ω˙ )/
舞台終わったらお買い物行きたいなって☺︎

口紅も買うぞ~(獲物を狙う目)



今日は2本LIVEでした!
MUSICLINEとLIVEプラス~~😊

MUSICLINEの方は、
LINELIVEの配信もあったみたいで!

{4680C2F9-1063-4AD0-AB9D-6DD3120D3963}

えりかめっちゃそってる(笑)


朝少し早かったけど、
会いに来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ。

{E9F9351F-C290-4B89-8104-FD3712E6EC72}

{A425898E-C00E-47C5-8E2D-BD68551CF5A2}



そんでね、LIVEプラスの方のLIVEはね
舞台の関係で出れない予定だったんだけど
終わってすぐガンダして二曲目の
初恋の途中でステージinしたよ(笑)

もうLIVE前から余裕で汗かいてた!←

会場ついていっそいで着替えてる時に
一曲目のみんなのコールとか声とか
たくさん聞こえて、みんなすごい
あったかくて優しいなあって、
それで早くステージに立ちたくなったの!

最高!らゔい!いつもありがとう。

{A0E52C4D-741D-4EFB-A472-01A24735F597}

わかりにくいけど編み込みでした。
( 舞台の撮影でしてもらったの )



そして、今日はいくつか発表を
させていただきました。

新メンバーのお披露目の日決定!
5月20日(金) 恵比寿CreAtoにて。
ウェブ予約も今日から始まって
当日券と値段も違うので!
是非予約してください。。。!!!

みんなこの日に向けて、
全力で練習に取り組んでます。
予定空けといてくれたら嬉しいな(^O^)


そして今日の21時に新メンバーを
チラッと公開しましたっ!


200RT行ったら、
もう少し見せちゃうらしいので
みなさんRTお願いします!

広がれ広がれ~~((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


なんかこーやって、
どんどん楽しみが増えていく感じ
すごいドキドキするねっ(﹡ˆ ˆ﹡)

{8E70702F-1788-402B-BFA2-98F1EBE1B21D}





コメント返信📝
・こーへー
わ!こーへーだあああ( ˙o˙ )💕💕
えりぷ元気\( °ω°  )/こーへー元気😊?
こーへーと話したい、まじで( ´,_ゝ`)
激すぷ最近定期とかで歌ってるよ😄笑笑
再来週の定期来るの本当(๑˙―˙๑)???
超嬉しいんだけどっっ(*˙O˙*)🌸!!

・みきと氏
みきと氏の良さ知ってる人の方がたくさん
いるから大丈夫だよ⊂(  ・ω・ )⊃イェ✊🏻✨!
嬉しいな~~っ😭!似合うって言ってもらえると
やっぱり自身つくし、嬉しすぎる(´,,•ω•,,`)💕!
みきと氏めちゃ真面目やんな(*˙O˙*)👌🏻🌸笑笑
話し合いって大切だよねっ😄✊🏻⭐️⭐️!
早くまたりさ充しにきてや((o(﹡ˆωˆ﹡)o))♡♡

・カワちゃん
え、そうなの😳!?じゃあちゃんと、
本当の美人さんになれるように
もっともっと努力しないとなあ🐰⭐️💕!
重大発表良い発表だったでしょ😎👌🏻✨?
大丈夫、ご安心くださいな(^O^)⤴︎笑笑

・ゆうすけさん
わ!嬉しい~~(´-`).。oO ( 💓 )
ショートの髪型で、前下がりショートに
した時が一番似合う!って言われるの👀笑
だから結構お気に入りだったりするよ🙈✨✨!
一番はボブヘアーが好きなんだけどねっ(*´꒳`*)←

・ゆっちゃん
ゆっちゃんって、ショート派?ロング派?
どっちなのかなー(๑˙―˙๑)?✨✨
えりかやっぱりみんなからショートがいいって
言われるんだよっΣ(OωO )💕💕!
可愛いって言われるのって照れるね☺️(笑)
ありがと、ゆっちゃん(´∩ω∩`*)
ゆっちゃんの北海道旅行の思い出に
えりかも入れてあげてね( ˙o˙ )☝︎笑笑

・よっちゃん
いやさすがに性別的によっちゃんには
負けるよ~~😂!!よっちゃんよりは、
えりか手小さいと思うっ😊✋🏻笑笑
絶対そんな気がするぞ~◝( ꒪౪꒪)◜💕💕

・横浜の少年さん
土日は基本対バンLIVEに、
出演してるよっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
もし機会があれば遊びにおいでね☺️💕!
いつでも待ってる~~っ( ´ 。 бω< 。` )☝︎
この変顔はえりかの変顔のうちに、
入らないのね、もっとすごいの出来るよ😳笑!!

・てつや
今のえりかの髪の長さこれで
もうすでに長いらしい…🤔笑
だから切らないとなんだって(´-`).。oO 
てつやのパーマ。。。本当に良いいいいい☺️💓!
ため息は苦しくてついたのです、∈(´﹏﹏﹏`)∋笑
拗ねないでー😵!うー!えりかもだよ、、🙃🙃!!
同じ気持ちなのにー(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。
お互い頑張ろうねっ😊✊🏻✨!!!

・いわっち
こんばんわんしょん!←合わない(笑)
そうだね😊ウエディングドレス着る時は
髪の毛ロングがいいもんな~っ!それまでには
ロングに戻りたいっ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))💕💕!
わああそんなこと言ってもらえて、
えりかは幸せです。。。😭😭!
もっと頑張らなくちゃなっ((\( ´>ω<` )/))♩♩
うどん連れてってもらえるの楽しみにしてるっ😝☝︎

・ガンちゃん
今日もお疲れ様でした(^_^)☝︎!!
ジーカンズの間に合ってよかった😎✊🏻💕!
ダッシュダッシュ頑張ったよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
明日もお仕事あると思うし、
ゆっくり休んでね、ガンちゃん😄👌🏻✨!

・けんきち
最近自撮り上手く撮れないからね、
寄り目してごまかしちゃうの(笑)💦
でも好きって言ってもらえるのは嬉しすぎ😊💕!
えりかはまだ卒業しないわいっ\( *´•ω•`*)/♡*。
まだまだピクションやるよーっ✊🏻✨!!
半熟卵!?それは気になるぞ。。。😳!

・もんきちさん
前下がりショート意外とみんなに
好評だったの覚えてる…なんでやろな🤔✨!
ロングにするなら、我慢してえりかは伸ばす🙈!!
暗闇が似合う3人。。。にはきっとならないよね←
ピクション暗闇は絶対合わなそう🙃✊🏻(笑)
そうね!未来は明るいって信じとかないと
叶うものも叶わなくなっちゃうからね😊💕!
夢は絶対叶えるぞう~~✨✨✨!!!

・アラッチさん
ロングのえりかはもうちょっと先に
なるかもしれないけど、気長に待っててね😂(笑)
ちゃんと寝れたならよかった( ;o; )( ;o; )!
やっぱり睡眠は大事だからねっ😭💦!!
今日も休めたらゆっくり休んでね_(:3」∠)_
お互い毎日を頑張ろうっ🐰💕💕!

・ふーくん
頭痛だったの!!え、助けにいけなかった、、
つらいい( ;o; )すぐに駆けつけたい、、😭✨!
見てくれてたの?嬉しいよううふーくん😢💕!
これからのピクションもえりかも、
たくさん見届けてほしいなあ( っ)。•o•。 (c )♡.゜
ふーくんも1日お疲れ様だね🤔⭐️!
ゆっくり休むんだぞー((o(﹡ˆωˆ﹡)o))
ヘッダーすごい嬉しい、、幸せすぎる😳🌸!



終了!
コメントいつもありがとうっ。





明日は久しぶりに学校だ!
金曜日いけなかったから😔😔(笑)


平日またがんばろやい✊🏻
それじゃあまたあしたっ。

{2F78F34D-884B-4C15-8C48-2203A4D8BAD4}


えりぷー(・ω・)





☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ


舞台「パンケーキとオムライス」
出演することが決まりました!

今回は初の、主演を務めさせて頂きます。

是非見に来てください!


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ