やほやほ

{566967D0-D8BA-4F90-A894-55A65C46EDDB}

{907A8A2C-604A-4010-A633-07E5EE810405}

えりぷうです



髪が伸びてきました。
でもやっぱりえりかは
ショートの道を行くと思うので、
いつかまた切ると思います☺︎笑

ピクションのショートの子で
覚えてもらってる事多いし
それが嬉しかったりするもん😳💕💕!


ロング好きだけどね!!!
だからロングは将来いつか✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{42FAB0D9-A24D-4F41-BF6F-955638B8C38D}

あみとりさには前下がりショートが
いちばん好きと言われるよ☺️☺️☺️

この写真は去年の誕生日の時のっ。
なんか顔イカツくないかwww
まあ一番は、今より痩せていてつらい(笑)



きょうはLIVEからのミーティングで
1日ピクション充でした~~👌🏻💕

{1304FAE3-6A1E-450C-98CA-E9B80781DB61}

{1DB3A0A3-D7E4-4F0A-B3B2-5B8331549F9F}

2枚目なんか闇抱えてる感あるね(笑)
闇は。。。(笑)


今日もLIVEありがとう😊!

LIVEのあとのミーティングで
思ったけど、これから先のことも
いろいろ決まってきて、
楽しみな事もたっっくさんあるから
もっとピクションのライブを
今よりもたくさんの方達と一緒に
楽しめるように今よりもこの先
倍悩んで、考えて、行動していかなくちゃ
なんだなあって✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

自分に負けない。が、いちばん!

{F9E1C6D6-DFF9-4273-878D-2E7F3240C06A}


明日もLIVEあります!

赤坂BLITZでMUSIC LINE
( 出番時間 11:40~ )
渋谷Dr.ジーカンズでLIVEプラス
( 出番時間 17:35~ )

に出演するよ~~!!

LIVEプラスの方は、
舞台の関係でえりか出演できなくて
あみとりさの2人でのLIVEに
なってしまいます😭!
申し訳ないです( ;o; )( ;o; )!!!


そしてMUSIC LINEでは、
重大発表をします。
絶対聴き逃してほしくない!
だから会いに来てね(((っ・ω・)っ



明日も声出して一緒に全力で
LIVEを楽しみましょな~~!!
※寝坊しないでくださいね※




コメント返信📝
・だいすけ
よし、じゃあイントネーションも
マスターできるように頑張るぞ😳✊🏻✨笑
舞台来てくれるのほんと嬉しい°.*\( ˆoˆ )/*.°
今日も会えてめちゃ嬉しかった~~😭✨✨!
だいすけと仲良し(﹡ˆ ˆ﹡)!!!
ほんとありがとうっ😊💓!

・みきと氏
ニンニクマンみきと氏お疲れ様😊💕!
牛乳とマブダチ!?えりかもマブダチや😎✊🏻!
みきと氏絶対真面目だな🙃!体調には気をつけて
頑張れ~😄✨!えりかも頑張る(`ε´)⭐️!!!
ピクションではたくさんおかしくなっていいよ←
ねー、すごい嬉しい😭!!みきと氏優しいな…
頑張るね、これからもよろしくね((o(﹡ˆωˆ﹡)o))💓

・よっちゃん
比べたことある、結構前だけど(´-`).。oO ( ♡ )
しほは指長くて綺麗な手してるよ😊✨✨!
手比べ今度してみよー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

・いわっち
稽古とかレッスンの時は毎回いろんな事吸収して
帰れるようにしたいなあ(´,,•ω•,,`)💕💕!
うどん好き😊??美味しいうどん屋さんに
連れてってよーっ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))笑笑
ウエディングドレス、綺麗に着こなせる女性に
なれるように頑張るわね✊🏻✨!!
これからもっともーっと仲良くなろうね😎🌸?

・ゆっちゃん
ガリガリ君早食い対決、
結構自信あるぞ🙃💕?お(๑˙―˙๑)??笑
最近は結構毎日充実してて、嬉しいよっ😄!
稽古も順調な感じだよ~~ε( ε ˙³˙)з。○º
それな!初日迎えたら、千秋楽まできっと
あっというまなんだろうな( ´,_ゝ`)💭!
ちゃんと北海道で観光するときとかも、
えりか(チェキ)と2ショット撮るんだよ🤔💓?

・ガンちゃん
お芝居は頭フル回転させて、大変だけど
めっちゃ楽しくてほんと好きだ~☺️!!
みんなに観てもらうのを楽しみに、
頑張っちゃいますよん(^_^)✊🏻✨⤴︎⤴︎
ありがとうっ!ガンちゃんもお仕事、
毎日お疲れ様だよ~~(;_;)💕💕!!!

・falconさん
1人ラーメンはまだした事ないけど、
1人マックはよくするよ(^_^)笑笑
1人カラオケね😎!!してみたいの🙃!!
好きなだけ歌えるし、1人だから
自由だし。。。😝👌🏻💕(笑)
でも入るまでの勇気がまだ出ない。。。🙈←

・てつや
いつでもてつやの元気になるよ😄✊🏻⭐️!
舞台、観に来れたらおいでね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
うどん屋さん、はなまるが好き🙃🙃🙃!
塩豚おろしぶっかけがめちゃ好き((o(﹡ˆωˆ﹡)o))♡
拗ねてるところもかわいいからなあ🤔💕💕!
てつやの髪くるくるなの好き~( ˙o˙ )!!!
パーマほんと良き☺️わしゃわしゃしたい!!
写真かわいすぎた、、はぁ😔💭✨!

・けんきち
そうそうそう!オレオそうやって食べがち😎笑
ほんとめっちゃおいしい~~😘💕💕!
うっし!けんきちが舞台みに来れるよに
えりかはお祈りしておきますねヽ(* 'ー')ノ✨✨
正解👌🏻丸亀だよ~~🐰💕!いつもは
はなまるうどん行くのが多いんだけど、
昨日は丸亀行った!おいしかったあ😝⭐️!!

・アラッチさん
大丈夫かな??余震たくさん続いてるから
安心して眠れないよね、、、、、。
地震速報の連絡はこっちの携帯にもくるから
えりかも毎回びっくりしてるよ😭💦!
今日はぐっすり眠れますように…😔✨!
ほんとに体には気をつけて、
お互い頑張ろうね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

・ふーくん
寒くてね、さむーいってなりながら
萌え袖してるふーくんが良いの😊!
無意識に萌え袖しちゃってるのが、
本当に、きゅんだよ(♡˙︶˙♡)
わあああこれはもう偏頭痛に
すぐなってもいいな🤔💕💕笑
ふーくん、嬉しすぎっちゃ(´。・v・。`)
おいしー!って言い合いながらうどん食べたいね☺︎

・もんきちさん
むむむ? ノ ってなに?????(笑)
すっごい笑っちゃったんだけど、やばい😂!
毎日忙しそうだから、体調にきをつけて
たくさんご飯食べて、
頑張ってねーほんとにっ😔✊🏻💕✨!!
えりかもがんばるまん!!ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°




終了!
コメントいつもありがとうっ。






それじゃあまた明日ね!会おう~!

{6082DDB7-21F1-4868-A4B2-604FB3724681}

たくしい




えりぷー(・ω・)





☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ


舞台「パンケーキとオムライス」
出演することが決まりました!

今回は初の、主演を務めさせて頂きます。

是非見に来てください!


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ