こんばんわ
全力でこんばんわᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

{35F3015C-BC13-4759-B17E-FE1EFAEE6E5C}

きーんようびだぁぁ👻👻👻

わぁ、やっと金曜日です

こんばんわ金曜日
さよなら金曜日←

なんかやることたくさんあって
時間足りないのに

まだ金曜日なのかぁ🙄

って感じになってるあたり
絶対おかしいよね(´・∀・`)笑

{559233CA-9773-47AB-A09C-7AC4E7F2D2F9}

あぁ、なんでや🤔笑

やることなーんでこんなに
たくさんあるんだ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

1つ1つ終わらせよう!

って思っても
ぜんぜん終わらないし

むしろ増えてる(∩´∀`)∩

はっはっはー
忙しいアピールしとこ。笑

でも、ほんとに
昨日特典会の時とかにも

みんなにテンション高くない?
って言われたりしたけど

1人でずっと作業したり
勉強してたりしたから

みんなと話すのが
本当に楽しくてしょーがない🙈💕

いつも楽しいんだけど

その瞬間が
すごく幸せな時間だったなぁ、なんて。笑

ってことで今も
みんなと話したすぎてやばい

くだらない話したりして
幸せを感じてたいよ←

明日はライブが2つ!

1つ目のGladでのライブは
6月の舞台に向けて準備があるので

りさちゃんとえりかの
2人でのライブになります!

ごめんよー(´・ω・`)

でもあみにゃんも
初ってことですごく緊張してるけど

頑張ってくるので

みんなも応援してくれたら
とても嬉しいです😊

そして2つめのライブ
TINSにはあみにゃんもいるよ!

投票制のライブだから
ほんとにほんとに勝ちたい

こういう投票制のイベントは

ぴくしょん弱いって
前からなってるんだけど、、、

それを塗り替えられるように
1位目指して頑張るぞー

ピクションとしての
グループ投票

横山あみとしての
個人投票

この2つがあるから
どっちも1位になりたいな😳💕

少しでも参加してくれたら嬉しいです!

ライブにきて
一緒に楽しんでくれるのが

1番なんだけど、、、

遠征とかで遠くて行けないー

って方も
投票ができるみたいなので

力をかしてください(∞人'υ`*)

よろしくお願いします🙏💕

日曜日もライブが3つ!

全部ぜーんぶ
全力で楽しむぞ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

♡♡♡コメント♡♡♡

けんでぃ◡̈♥︎
わぁーい、パパけんでぃだ🐣💓
じゃなくてバスの運転手だった。笑
めっちゃ楽しかったねーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ライブ中けんでぃと目合うと
すごくすごく笑っちゃうんだよね🙄
でも昨日いつもより大人しかったね。笑

えみりーちゃん◡̈♥︎
今日も大学生してきたよ(人´_`)♡
まさかの寝坊しちゃったけど。笑
興味あるのでも、たまに
睡魔に負けちゃう時あるからやばい🙄
幼稚園児気楽でいいね😊💕
着てるだけで幸せになれたよ←

なみさん◡̈♥︎
え、なみ絶対英語できないでしょ。笑
たしかにスマイルだいじ😊💕
だーけーどーさ!そぉゆー問題じゃ
なぁーいんだよ、まったく(´・ω・`)笑
論文読むのに笑顔はいらない🙄
たしかに、ホームにはまだ遠いなぁ

こ のひとさん◡̈♥︎
口元のホクロはチャームポイント。笑
前まであんまり好きじゃなかったけど
みんなが褒めてくれるようになって
チャームポイントになったよ😊💕
えー、ラムネっていいのか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今度試してみる、ありがと!

アラッチさん◡̈♥︎
やっぱりみんな睡魔に負けるよね。笑
学生あるあるはほぼあてはまる🙄
あみにゃんも学校のテストとかは
できてたんだけど、だめなんだよねー
幼稚園児恥ずかしすぎた(´・ω・`)
でも褒めてもらえてよかったぁ

しゅーさん◡̈♥︎
まぁ、たしかに根は真面目だよね
たしかにつまんないけど
いつものしゅーさんといまのと
その間がちょーどいいと思うよ🙄💕笑
明日のこと緊張してきたけど
頑張るからTINSがんばろうねーっ

やまもとさん◡̈♥︎
新歓いいなぁ、ほんとに楽しそう😑💕
まじでめっちゃ適当じゃん。笑
マイハニーやでってどゆこと(´・∀・`)
てきとーすぎてよくわからんよ!笑
横山ぴくしょんさんにーいちとか
もはや言いたいだけじゃーん(´◦ω◦`)笑

ぴかちゅう◡̈♥︎
あみにゃんもこのパーカー好き😊💕
前に、アイドルの写真とかは
保存しない!って言ってたから
それはめっちゃ嬉しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
えー、2人の方が可愛いのにぃ🙄笑
でも素直に嬉しすぎる!ありがとーうっ

ゆーくん◡̈♥︎
メイド、制服、サンタとかは
コスプレの定番だよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ようちえん児もきこなせたみたいで
一安心です、よかったぁー😊💕
英語すごい苦手だけど、それ以上に
理科とか社会がめっちゃ苦手!

みやたく◡̈♥︎
ねー、待って。幸せ、なにこれ...
ありがと。にやけた、最高🙈💕
いい匂いしたしやばめだったよ(:˒[ ̄]
癒されに来てください、待ってる!
迎えに行く準備...なぁんだよ、もぉ。照
あぁ、はやくはやく(人´_`)♡今日も1日








いい夢みーてね!

明日も明後日も
頑張っていきましょーう😊💕

ぐっどにゃーいと