こんばんわ(∩´∀`)∩


{2200EDB7-75CB-4CE4-905B-7FD63FC12871}


今日は朝から雨降ってて
うわぁぁぁってなったよ。笑

でも頑張りましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ゼミでは話しが長すぎて
気付いたら途中寝てた、、、

友達に、めっちゃ寝てたね。笑
って言われてしまったよ!

でもそれ以外は
ちゃんと起きてたもん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

てか、授業の時
起きてる人すごいなって思う

だって寝たくなくても

いつのまにか落ちてるし
耐えられない時あるじゃん?

みんな睡魔とかこないの(´・ω・`)?

あみにゃん毎日のように
睡魔と戦って負けてるよ笑

首がかくんかくんしてて
とれちゃいそうになるもん←

でも、心理関係の話聞いてて
やっぱ興味あるなぁーって思った!

だからがんばるー

でもそのぶん
英語も頑張らないとなのに

英語めっちゃ苦手(´◦ω◦`)

だれか勉強教えてくれないかなぁ

{0D00EFEA-1AC2-43A8-A54A-5DD1BFF6D6C4}

おねがーい♡

大学始まると
内容が勉強のことばっかりになる。笑

そして終わってからは

定期公演(´・∀・`)

初の新宿レッドノーズでの
定期公演だったよー!

{FE761024-2CB9-48D8-875F-A1220E4D8BC0}

{E79DB9BC-B7CF-45ED-B564-C5C7FB3D79E9}

{B21531E6-17CB-4483-876D-C112836CCD05}

ようちえんコスプレ

わぁ、恥ずかしぎなんじゃこりゃぁ←

{6AE5ED59-CFC3-49CC-BD04-84A9B0B50401}

1番似合ってるって
言われるし喜んでいいのか

全然わかんないよ

でも、みんなが
喜んでくれてよかったです!

来週は、えりかの
プロデュース公演だから

衣装もセトリも企画とかも
全部えりかが考えるんだよ(人´_`)♡

めちゃめちゃ、楽しそう

どんな公演になるのかなぁ

お楽しみに₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




♡♡♡コメント♡♡♡

しゅーさん◡̈♥︎
いきなり生活リズム変えると
体がおいつかないよねーっ
コメントが真面目なしゅーさん
なんか、うけるねーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
あみにゃんも早起き嫌い
でも、早起きばっかりだぁー

よるさん◡̈♥︎
いっきにいろんなこと始まったぁ
いいことだけど、そのぶん
大変なことも多いねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
マイペースにがんばるー
好きな言葉あんまりないけど
嫌いな言葉はたくさんある。笑

ちゃそ◡̈♥︎
3年生でほとんど取れてる
って、みんなすごすぎない?
あみにゃん3年もやばい予定だよ笑
ちゃっそー今日も会えてよかった!
スーツ良きだったよぉーっ
ゆっくり休んでね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こ のひとさん◡̈♥︎
あみにゃんも電車とかいつも
すぐ寝ちゃうタイプなのになぁ!
女の子がキャップとかパーカーとか
着てるのすごい好きなの←
メンタリスト系アイドルなんかいいね。笑
てか、ほんとにだれだ(´・ω・`)

みやたく◡̈♥︎
妄想の話楽しいから好っきよぉ笑
直接とか絶対わーきゃーしか言わないよ?
現実だったら幸せすぎる
隣で受けてたらちょっかいだすよ。笑
ねーえー。って言ってそう(´・∀・`)
就活応援してるね!今日も1日。

なみ◡̈♥︎
帰ってからシミ落としたけど
ちょっとだけ薄く残ったぁーっ笑
シミにゃんとかズラにゃんとかさ
どっちもよろしくないんだけど(´・ω・`)!
寝ても寝ても疲れるんだよー?
心理はものによっては楽しいのだよ

ぴかちゅう◡̈♥︎
雨の日だとキャップかぶるのー?
たしかに髪の毛湿気とかで
崩れるからそれいいかもね(´・∀・`)
イベント一緒になってないだけで
もしかしたら強いかもじゃーん笑
ってことで、応援団よろしく←

まひろさん◡̈♥︎
やっぱキャップはいいなぁ
講義めっちゃ大変だった(´◦ω◦`)!
わけわかめちゃん使ってたー?
ほどほどにがんばるねーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
レッドノーズぶち壊していこう←
TINSもすごく楽しみだなぁー!

ゆーくん◡̈♥︎
北海道のほうは、まだ雪とか
降ってるのなぁー。大変そうだね
定期公演これから楽しみだぁ
そうそう、立ちっぱなしとかね
座ってるのもほんとに大変だしᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
毎日が睡魔との戦いだよ。笑

やまもとさん◡̈♥︎
会えて嬉しかったよーう(人´_`)♡
髪の毛切ったね!って言うの忘れてた
えー、なにそれ嫉妬だよそれは。笑
チェキの時近くなかった?照れた←
やまもとさんと握手したかった
ものたりなさが残る(´・ω・`)笑

アラッチさん◡̈♥︎
お互いお疲れ様だねーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
毎日なんかあると疲れちゃうよねー
1日ずっと寝てたくなる。笑
まぁ、それはいつもなんだけどさ(∩´∀`)∩
あみにゃんたちも1位とれるように
頑張らなくちゃ、ふぁいと!





{B57C6BE7-E8AD-4C57-8E8D-F03DF240F68C}

あぁ、ねむねむねむー

最近眠すぎるよ

もぉ寝るー

ぐっどにゃーいと