hello💕

りさだよー
{CC7149A3-FEA5-425E-85A0-2DB17B371708}

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日気温高いってゆってたから

薄着で家でたら寒くてびっくり。。


寒いとか言いながら
ボイトレ前にえりぷとスタバいって
フラペチーノ飲んじゃったんだけどね❄️
{E705DA22-011E-4941-90FC-5470B66FCFF8}
( 新作のアプリコット😍)


ボイトレだから
そんな激しく運動しないし、終始寒かった💦

今身体が冷え切ってる💎💎💎


でも寒いからってゆってももう4月だし
ダウンなんか着れないじゃん('・_・`)


意外と東京の人とか
ダウン着てる人多かった気がするけど🙄

春って朝晩寒いからやだなー

早く暖かくなってくり~~😉


そして今日はすっぴん風メイク💄

マスカラとアイラインだけ👀👌
最近裸眼ぴ👀

でもやっぱ裸眼って目キツくみえるよね…😅

{E654DC53-A0DD-4124-B7DB-4B63725A1E17}


ダンスレッスンの時は
汗かいたとき
メイクしてると顔崩れるし
普通に汗めっちゃかきたいから
すっぴんで行くこと多い👅

最近レッスン多くて
メイクしてないからいい感じに
お肌休んでる気がする🤘笑

良き◎


♡ ♡ ♡ ♡ ♡

今日ボイトレ前に
爪のお手入れしてきたんだ~~(´-`).。oO


いつも行ってるとこじゃなくて
家から近いところ探して
初めて行ったんだけど
めっちゃ良くて、もうるんるん!!😳💓

これからもうここ行く、決めた😌💕💭

爪直接見に来てね~~😋✊

次会えるのは定期公演かなヽ(^ω^)ノ

{C4D22EE2-5727-4CC7-9490-1E36753C53B6}

( 園児コスプレするヨ📛)


♡ ♡ ♡ ♡ ♡

04月09日( 土 )

TINSです!
{3791B9FB-62D5-4274-B9F6-1C9136F7E49F}

{FFD94A22-AFDE-410E-AC41-A2F822790CB0}




投票制のバトルで

グループと個人の
投票があります🤘

みんなピクションに
投票してくださいっ!

一位目指してがんばります😋💕



コメ返

🍒けんきち
いつもコメントありがとう♡
しっかりマッサージした✊💕
湿布も貼ってねた!!笑 よわ、、
わんちゃんじゃなくて
見にいくんだよ~!!👀👊🏻
うん、笑 やっぱ忘れてたのか😤笑

🍒とむむむむさん
コメントありがとう♡
徳島県なんだ!!
行ったことないなあ(´-`).。oO
旅行でも行きたいし、
ピクションで遠征でもいきたい😁💕💕

🍒hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
胸筋(°-°)!!
それ!それね!!
辛いけど筋肉つくんだ😫👊🏻って自分に
言い聞かせてがんばってる、、(・_・)笑
筋肉痛のときってまじツライよね😂😂痛い笑
んねー!!もうあっとゆうまに7日くるううう😍
定期はチケットなしだよー!😌💓
たのしみだねねねっ😁✨✨✨💕

🍒ぴろ
いつもコメントありがとう♡
あ、そっか😉笑
え!行こうか悩んでたんだ(°-°)!
よかったあー来てくれて😋💕
帽子の話はしよう!ってずっと思ってたから☺️
りさも伝えたいことめっちゃあるんだけど
話すまでに時間かかるし、短時間じゃ話せないよ!!w
たしかに…ひろも遅そうだから丁度いいね😊笑
ねえかわいいかわいすぎる心配しなくて大丈夫だよ😉💪
じゃんなだなんまい🙏🏻💕

🍒ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさも学校始まったら憂鬱な平日が始まってくるのか、。
筋肉痛ってさ、なんか歳関係あるとかよく聞くけど
あれ嘘らしいよ!?(°-°)
前テレビで検証みたいなのしてた🙄笑
わあああ😍うれしい、、
泣いたの懐かしいwww 
でも本当にあの時の気持ち忘れちゃいけないなあって
今でも思うよ😌💓
これからもよろしくね、ちくわちゃん😁❤️

🍒えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさは、
痛いけど筋肉痛のところ伸ばすの
好きだったりする←
がんばるぞ、、✊😬😳
それめっちゃうれしくない!?😍
いつも座れないのに座れた時の快感!!!笑
そういう小さい喜びって大事だよ、絶対。。笑
えみりーちゃんの憂鬱な火曜日も
がんばろね😔🙏🏻💕

🍒ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
こっちも曇ってるううう('・_・`)
気温高いってゆってたから
薄着で出たら寒かったし……💦💦
春は風が冷たいねえ(;o;)
今東京とかだと、男の人たちだけだと
立ち入り禁止とかのプリクラもあるからね😳
びっくりだよね(;o;)

🍒かずきさん
いつもコメントありがとう♡
めちゃいたい😭😭😭
けど痩せる!筋肉つく!って考えて、
なんとかがんばってる😠✊✊💕笑
がんばります。。!!!

🍒jLeeperさん
コメントありがとう♡
えー!本当にきてほしいようー!😳💓
そかそか、お仕事の都合もあるもんね('・_・`)
予定合えばイイな~(´-`).。oO
会えるの楽しみにしてます😋💭

🍒CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
お昼過ぎまで寝てると夜寝れなくなるよね(笑)
1日に5回はめっちゃ多いな!!😳
お散歩かいいね~😁❤️
わあ、そなのか😭😭💦
うん!そうだね!毎週やってるから
来れる時にきてほしいな😉✊💕💕
面接がんばってね(´-`).。oO



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡