えりぷうです

{1D74602C-3C39-4653-9117-F213E2D4A971}

がうがう!
食っちまうぞ!



最近ギリギリまで寝てよ~。
って感覚の体になってしまいやばい(笑)
朝つおい人。タスケテや。

今日も少し寝坊しちゃって、
また自撮り撮り損ねた。。。(笑)

写真が~~ない~~(´-`).。oO

{2D303EC7-752D-4A64-A34C-51880BF310F5}

ぷ。



今日は11時から夜の20時まで
ダンスレッスンでした(^O^)!

途中休憩も挟んで、
3部練!みたいな感じで。

基礎練メインで、
筋トレもたくさんやったし
もう1日中踊りまくって
すごーく楽しかった°.*\( ˆoˆ )/*.°

今日は長かったからね、
パワーチャージもかねて
アイナちゃんの生誕Tで
レッスン頑張りました😂✊🏻💕 

{C63CA027-809D-46BB-95FA-7566F08709E1}

まじ生誕Tおかわすぎ🙃💓💓💓!

{71DB4B6C-8329-48F5-9378-397D08200109}

これも持ってるんだ☺️いいでしょ😈✌🏻️💕!

昨日今日のレッスンで、
めちゃめちゃ筋肉痛(笑)
だからどれだけ自分に筋力無いのか
体からすごく感じました(´-`).。oO

自分に負けずに!頑張るぞ~~👊🏻!



そしてさっきTwitterでも
告知しましたが、、、!

5月4日から始まる、
舞台「パンケーキとオムライス」に
出演することが決まりました٩( 'ω' )و

今回は主演を演じさせていただきます。
初主演です!!ど緊張ー!!(笑)

だけどこのような素晴らしい機会を
頂けたのでまた一個成長できるように
えりかなりに精一杯頑張ります。

だからたくさんの方に、
観に来てほしいです。

えりか推しの方にも、
そうで無い方にも!!!!!

是非(^O^)✊🏻
よろしくお願いします~~。


鈴木えりか 初主演舞台
『パンケーキとオムライス』

【公演日程】
2016年5月4日(水)~8日(日)

{BD4EBE6E-A119-4051-996F-61F2B1DDF80A}

【会場】
本多劇場グループ「シアター711」
〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-45-15
tel/03-3469-9711

【企画・制作】
FREE(S) / BRO.

【脚本・演出】
下出丞一(http://free-es.net/talent/joe.html)
脚本演出は「新撰組異聞PEACE MAKER」や椎名ぴかりん「死界りょーこー」などの
脚本や演出を務める。

【作品概要】
3姉妹を育てる一人の父と3兄弟を一人で育てる母。 
それぞれの家族を同じ脚本で描く。
男性と女性では、同じ脚本でも読み方や演じ方 も違う、
そんな観点から全てのキャストを
男女で入れ替えて別の演出で
2つのステー ジを企画する。 

【出演】
☆パンケーキ☆ 
鈴木えりか 小田島渚 花瑛ちほ
新澤典将 江刺家伸雄 安田彩奈 久世理瀬 
赤峰マリア 高村昌明 杉村朋洋 高津戸美紀

◆オムライス◆ 
中村隆昭 遠藤巧磨
花原あんり 甘利かなり 木下藤吉 新川陽
増田ゆきの  山口卓真 根本まい 綿貫志信
橘ゆかり

【特典付き限定チケット】
¥4,300(税込・指定席)
◎特典とは・・・好きな役者のサイン入り生写真付き!!
(全公演種類が違います)/前方良席

【一般チケット】
¥3,800(税込・自由席)
【チケット予約発売】
2016年4月3日(日) 15:30より
https://main-met.ssl-lolipop.jp/free-es/ticket/cart_pc.cgi

【Confetti(カンフェティ)チケットセンター】
http://confetti-web.com/

0120-240-540 *通話料無料
(受付時間 平日10:00~18:00)


(注)《特典付き限定チケット》・《千秋楽チケット》は
『FREE(S)チケットセンター』のみの取り扱いとなります

■チケット に関するお問い合せ
ticket@free-es.net(フリー・エス)

■公演に関するお問い合せ
03-3466-0206(平日12:00~18:00)



コメント返信📝
・ガンちゃん
昨日もありがとガンちゃん(*˙︶˙*)☆*°
お買い物した服着れて、
るんるんでした~~うわあい😊✊🏻💕💕!
ワンピースも早く見つけたい…🙃💭!

・ゆうすけさん
え!まじ😳??(笑)
嬉しい、ありがとううう👀💕!
横顔褒められるの嬉しい(^ω^)👌🏻✨!

・かわはらくん
かわはらくん次いつ会えるかな~~🤔!
早くお話したいね(´-`).。oO ( ♡ )
いつもコメントとかTwitterとかで
お返事くれるの嬉しいよ(^O^)💓💓!
こちらこそいつもありがとう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🌸🌸

・福本涼太くん
70000枚とは言わずもっと見て👀👊🏻(笑)
田野ちゃんはほんとすごすぎ`∩。・o・。∩´!〃
かっこよすぎるよ、、師匠だ😳✊🏻✨✨!
今日離任式だったのか~~( ;o; )( ;o; )
お別れは寂しいけど、ラストの高校生活
お互い楽しもうね(^_^)👌🏻💕!

・えみりーちゃん
ままぷは笑いのセンスあるっていうか
元から変なんだよ、、おかしい(笑)
そんなところが良いんだけどね😳✨←
ちきしょー共感してくれるのか~~( ;o; )💓笑
オー!のところ多分すぐわかるよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
えみりーちゃんも絶対知ってる😊!!!
だから、だめだめじゃないよ😌✊🏻💕💕!
今週もお互いに頑張ろうねo `。•u•。´ o

・てつや
わかった👀👌🏻✨( 単純 )
わかるえりかもやちいちゃんの私服
すーごい好き😳💕!!いつも写真眺めてる(笑)
早く隣歩きたい(´-`).。oO ( ♡ )
てつやの私服の雰囲気がすごいタイプ🤔!!
いるよ😊!大丈夫✊🏻!
ほんとだからね~~(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

・ゆーくん
ネットで情報を集めるって、
ほんといいことだよね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
えりかも見習ってちゃんと世間の事とか
ちゃんと勉強しなきゃ~~😂✊🏻💕(笑)
テレビのニュースもちゃんと
見るようにしようっと∈(´﹏﹏﹏`)∋ ←←

・けんきち
けんきちまでもそーやって
工場の人っていじるのか。。。😳!!
もー、明日も頑張っちゃうぞ🙃✊🏻💕(笑)
ジーカンズで3年以上踊ってきたからね👀!
あいらぶジーカンズだよ~~(^O^)🍒✨!
確かに(笑)モデルさんの力ってすごい😂←
10日会えたらいいなあ(((o(。・ω・。)o)))

・みずもっちゃん
そうなの!舞台決まりました😳💕💕!
ありがとう~~o `。•u•。´ o
今回は主演だしまた大きく成長できるように
全力で頑張るね😊✊🏻✨!!
楽しみにしてて✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
みずもっちゃんもお疲れ様🙃👌🏻🌸!

・Matsuuraさん
透明シチュエーション良い曲だよね🙈💭✨!
えりかも本当に好き(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。
工場の人のスタイル似合いそうって
それ喜んでいいのかな😂😂😂✊🏻???
でも一回着てみたいな、って思う😌💕(笑)

・ふーくん
まってまってそんなに一生懸命
探してくれたの😳??すごい嬉しい、😊💓!
選んでくれたの楽しみにしてる(*˙O˙*)✊🏻
うー!早くワンピース見つけないとな👀✨!
水慣れてきてね、好きになってきたよ😂💦!
えりかもバキバキは嫌だから、うっすらと
だけ割りたいな、、って思うのଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

・もんきちさん
自撮りね、お気に入り以外は使ったやつ
消すようにしてるから大丈夫だよ`∩。・o・。∩´!〃
ささみで思い出したけどね、ふーすけね
ささみないとドッグフード食べないんだよ😭←
ままはいつも最初馬鹿にするから(笑)
あとから褒めてくれるからいいけど🙈💕!
今日はめちゃくちゃ踊りました(﹡ˆ ˆ﹡)

・横浜の少年さん
うけるよね(笑)まますぐネタにするの😂←
いやいやスタイルいいなんて
全然そんなこと無い😂⚡️⚡️!!!
でもすごい嬉しいです、、ありがとう😊💕!
うん!買ったらすぐ着て載せるね☺️🌸✌🏻️!



終了!
コメントいつもありがとうっ。



明日はボイトレ~
久しぶりだし楽しみ頑張る👀✊🏻✨!

今日は早かったし早く寝るのを心がけよう。(笑)


それじゃあまたあしたねっ!

{F2372164-E406-4A97-83A2-43319E6BD426}

お花見したいなぁぁ~
※お兄ちゃんから届いた写真です。



えりぷー(・ω・)