こんばんわ(人´_`)♡


{6046126A-FC2E-41E1-A1D0-691A5C85F8A0}

ねー、やばない?

ねーねーねー!!!!

まだ21時なんだけど🙈💕

起きてる人
たくさんいるよね、きっと!

こーんばんわ╰(*´︶`*)╯笑

いつも更新2時とか3時とか
夜中だったから

みんなにどしたの。
って言われちゃいそうだよ🙄!

でも、もーすぐ
学校始まるから生活

正しくしなきゃなんだ(´・ω・`)

しかもなぜか意外と
やることたくさんあるのー!

なーんでやねん、なんで😳笑

昨日もはやくに
寝る準備できてたのに

やることたくさんやってたら
結局いつもと同じ時間だよ。笑

ま、ベッドはいっても
ねれないんだけどさ(∩´∀`)∩

そろそろ頑張らないと🤔

{019F5A56-A95E-4CAD-A49F-FF2EFC2ED024}

このぷりんね

セブンイレブンいい気分で
みつけたんだけど

めっちゃ美味しかった😊💕

なんか、もぉとろけた!

幸せ感じた(人´_`)♡

{7F1DEBF5-7230-48CE-BDE1-C90E5390A850}

あー、甘いもの幸せ😊💕

ぷりんの中だったら

パステルのぷりんが
1番好きなの!

でも、その中で

なめらかキャラメルぷりん
ってあったのに

なくなっちゃったの
とても悲しい(´◦ω◦`)!

王道のもすごく美味しいけどね♡

ってことで
みんなぷりん食べてね←

今日ぷりん食べたあと

みんなでミーティングしてきた!

定期公演のこと
いろいろ決めたりして

わくわくしてきた(´・∀・`)💓

{2CAAF003-7D0F-438F-82D5-CF3B12DCEB33}

そして、また
夜桜みつけたんだけど

めっちゃ綺麗じゃない?

見てるだけで幸せ😊💕

明日はライブだよー!

しかもトリなので

ぜひみなさーん
楽しみましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

待ってるね😊💕


♡♡♡コメント♡♡♡

まひろさん◡̈♥︎
みんなが油断してるらしいから
はやく更新してみた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あみにゃんもやればできるんだよ。笑
エイプリルフールはいつも
気合い入れてるんだけどなぁー
大学2年生頑張るよーう🙄!

ぴかちゅう◡̈♥︎
嘘つかなかったのなぁᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
まぁ、それが1番いいんだけどね。笑
そのおじいちゃんやばすぎる🙄
あみにゃんだったらめっちゃ焦るか
ちょっと、ムカッとしちゃう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ここで嘘つくなやー。って。笑
10日期待してるね(人´_`)💓

なみさん◡̈♥︎
3月終わるのはやすぎたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
今年ももぉ3ヶ月終わったんだよー!
ブログ更新はやくしてみた😊💕
そんなに騙されちゃったのー?
騙す側にならなきゃだめだよ。笑
なぁーんで軽くなんだよぉ(´・ω・`)
がっつりよろしくだよ👻

ちゃそ◡̈♥︎
最近、よこやま~ってやつ
ちゃその中でマイブームなのー?笑
ほんとそれ!はやくライブ中
ちゃそのネタ見て笑いたいよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちなみに真顔怖いからNGでよろしく🙄💕
バイトお疲れ様っちゃそー(人´_`)♡
あしたのライブで待ておるー!

みやたく◡̈♥︎
ほんとに、想像したらやばすぎた
水着の露出度考えたら密着
半端ないしなんなんだよー。って🙈💕
一生その依存症でいたい(´・ω・`)笑
たくさん依存させてください←
ナチュラル好評でよかったぁー😊
ずっとみててくださいだよ。今日も1日

まほがーい◡̈♥︎
あみにゃんも春が1番好きー!
まほがいと一緒だよ、いえーい😊💕
花粉なければ完璧だよ🐝ぶーん
え、まほがいと同い年?びっくりー!
一緒じゃんうぇーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
しかも誕生日だ!お誕生日おめでと🙈🎉
待って、3サイズは笑う(´・∀・`)

よるさん◡̈♥︎
そうそう、叶わなくなるらしいよ!
それも本当かはわからないけど🙄
だから推し変します。ってやつが
アイドルからしたら嬉しいよね。笑
半年で二十歳とかはやいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
絶対すぐきちゃうんだろーなぁ
4月からもお仕事ふぁいと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆーや◡̈♥︎
わぁ、ゆーや!どした?元気?
忙しいそうだけど体調大丈夫ー?
なんか質問攻めになっちゃったよ🙄笑
たまにてつをちゃんとかと実質嵐で
またライブ楽しみたいねって話するよ🙈💕
4月誕生日だよね?お誕生日おめでと!
大変かもだけど頑張ってね(人´_`)♡

やまもとさん◡̈♥︎
だぁぁりんさんこんにちわ🙈💕笑
Twitter開いたとき、やまもとさんから
リプきてるとテンションあがる!
これからもたくさんしてくださいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
3年後結婚とか無理じゃーん😱笑
綺麗な時にウェディングドレス着たかったぁ
相手いなかったらもらうね←

りかちゃん◡̈♥︎
いつもいじられてばっかりだから
あみにゃんからの仕返しなの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
だから、みたかー!って感じ😊笑
あみにゃんま学校始まる(´・ω・`)
うわぁぁ、やだよー、がんばろうね!
ツイキャスゆるすぎるー🙈💕
でもそれが楽しすぎるよね。笑
直接会えるの楽しみすぎるよーう!




まだ21時っていう
なんともいえない優越感←

寝ないけど、とりあえず

おやすみー♡

いい夢見てね(´・∀・`)

あみにゃん最近
変な夢ばっかりだよ🙄!

ばいばーい💓