えりぷうです

{F09303C1-225B-448B-B047-8D1572EE4C0E}

こんばんわー。



とうとう4月!
新年度のスタートですねん。

えりかも高校3年生に、
なりました~~(´-`).。oO

ラストJKってやつね。つらい(笑)
時過ぎるの早いな~~_(:3」∠)_
高校3年生頑張ります(^_^)☆

{E03CE6BA-AF4C-4069-8D9C-3ABFD2EEDE50}

これおいしい。




今日はアイドル甲子園だったよ!
平日で出番もトップバッターで
早めだったんだけど
会いに来てくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました😊

{0A53DE55-A120-4203-B265-CA3440954BB8}

{EC6A3A20-C679-42D2-B2AC-E3743D788D32}

久しぶりにクアトロでライブした!
クアトロ好きなんだよ´。uωu。☆・.
クアトロでワンマンしてみたいんです。


4月は新曲発表だったり、
会場が変わって毎週木曜日に
新宿レッドノーズで定期公演が始まったり、
みんなに会える機会もたくさんだし
盛りだくさんな月になると思うので👀✊🏻!

いっぱいいっぱい楽しもうね(^O^)

{43440ECF-7C04-4801-B4D4-E75C4DD7A7DC}

新色のTしゃつで初自撮り。
髪ボサボサだ⊂(  ・ω・ )⊃





ツイートもしたけど、
春らしいワンピースが欲しくて
いろんなお店のサイトで
下調べしてて、それだけで
満足しちゃって楽しい(笑)

今までと系統全然違うけど
merry jennyってお店が可愛くて
ずーーーとみている(^O^)


どんなのにしようかな~~
Twitterでみんなからもらった意見も
参考にしてみますねありがとう🙃🍒🍒

早くお買い物行こう(^ω^)



コメント返信📝
・ゆうちゃん
ゆうちゃんー、こんにちわ(^O^)✨
3月終わっちゃったね🙃!
あっというまだったなあ~~(´-`).。oO
この細さに戻れるように頑張る。。。(笑)
えりかもみいまっくすの夢が叶うように
応援してるし、えりかも自分の夢
叶えられるように頑張らなくてはっ😆✊🏻💕!

・ダウンさん
うそ、面白い???(笑)
初めて言われたよーーー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
すごく嬉しいです読んでくれてありがとう😌💓!
肉ついてたの薄々気づかれてたか…ハッ😳←
アイナちゃんおもしろいよね☺️!えりかも
アイナちゃんの変顔すき~~(^O^)✊🏻🍒!
ダウンさんの体調早く良くなりますように🙃✨!

・ゆっちゃん
予知してたのかゆっちゃん🙈💕!!!
えりかもゆっちゃんの事見れてね、
嬉しかった~~((o(﹡ˆωˆ﹡)o))✨✨
ね、えりかもゆっちゃんはよーー😔💓!
って感じなんですけど、、、⸜(  ⌓̈ )⸝笑笑
今結構下っ腹ぽっこりよ?(笑)
えりぷ、やばいわん🙄✊🏻⚡️←

・とーい
いやいや、本当はがっつりガルむす
出れたらよかったんだけど、、ごめんね😔💦!
でもほんと少しだけでもみいまっくすに会えて
嬉しかった~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
えりかもみいまっくすともっとお話
たくさんしたかったよううう(;_;)💗!
とーい、ちゃんと応援できてる!素敵だよ😊✨?
今日会えるの楽しみにしてるね(^_^)☆

・ガンちゃん
みいまっくすの活躍も応援しながら
えりかも自分の夢叶えられるように
頑張るんだ~~(^O^)!!!
絶対叶なきゃね👀✊🏻💓💓!
ありがと😊🌸!頑張るまん(ノ)`ω´(ヾ)

・えみりーちゃん
ガリガリくんwwwわろた😂www
えみりーちゃん痩せる必要全然
ないと思うけどなあ(`・Д・´)👍🏻✨!
えみりーちゃん今のままでも
充分可愛いんだから😳💓💓!
えりかは運動得意じゃないから、
減食派かなあ🙄!食べる時間帯決めたりする😞!

・てつや
ありがと(^_^)✊🏻💕!
てつやもお疲れ様(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。
ん、、なんかコメント途中で切れてる
気がするけど、、気のせいかな🤔?(笑)
文が途中な気がする。。。(´-`).。oO

・falconさん
え!女子力!すごいね»-♡(º∨º  )→
しかもフランスパンで作れるんだ😊!!
すごいなああ!おいしそうううう😌✨!
えりかでも作れるかな(๑˙―˙๑)??
今度挑戦してみるね😆👍🏻💗!

・ゆーくん
ありがとうう((\( ´>ω<` )/))✨✨
ラスト高校生楽しみますねん~~👀✊🏻!!
藍井エイルさん北海道出身なんだね!
すごい!びっくりだああo `。•u•。´ o
ゆーくん色々知っててそっちも毎回
びっくりするけどね(`・Д・´)✋🏻笑笑

・アラッチさん
焼肉食べたいそれな((\( ´>ω<` )/))
餃子も大好きだから食べたいいい🙈✨✨!
春は出会いと別れの季節だからね~( ;o; )
ちょっと寂しい気持ちになっちゃうよね😞✋🏻!
そうだね!プレッシャーに打ち勝って、
これからもえりからしく頑張るよっ😆✊🏻💕!

・もんきちさん
いやめっちゃおいしいよ(ノv`*)
今度機会があったら食べてみて😳💕💕!
すんっごい甘いけどね(笑)(笑)←
たぶんね、えりか暑すぎるとご飯すら
食べる気にならないからだから基本夏は
自然に冬よりかは小食になるらしい😔👊🏻笑
エリプーリルフールってなによ😂😂(笑)

・ふーくん
ちょっと待って、照れた( ;o; )✋🏻!!
嬉しい嬉しいすごく嬉しい( i _ i )💕!
めっちゃ頑張る!!絶対叶える😊✊🏻✨!
いちごオレとか可愛すぎいい(*˙O˙*)
ふーくん細いよ!痩せてる!心配になる🤔💦!
この夏くらいには戻れるようにしたい⸜(  ⌓̈ )⸝笑



終了!
コメントいつもありがとうっ。




今日はエイプリルフールだったけど、
毎年えりかはままを騙して、
毎年ぶちギレられます(笑)(笑)
まあそれが面白くって(ノv`*)

仲良しよ~~😆👍🏻✨←←



それじゃあまたあしたねん。

{98F3B978-CE97-4B24-A31D-DB5FFCEE294D}

HAHAHA




えりぷー(・ω・)