えりぷうです

{44677062-F852-423C-A4F6-A50D8CEF804E}

よッス。




あの。
ジョナサンのフレンチトーストって
めちゃうまなのね…(;_;)

数量限定のやつ。

前から気になってて、
やっと今日初めて食べれた😳!

{E882B66F-B98F-40C4-9F6E-C28E4120E878}

おいしかったとても😭。
なんでこんなにおいしいもので
溢れてるんだろうね。。。
デブ活すぎて。


夏までに痩せる!!

{CCEFAC4D-F593-4C43-A8B9-012DF259814C}

明らか夏のが痩せててつらい。。。(笑)
これに戻るよ。戻らなきゃ!←
( 写真の顔がやる気なさそうなのは
  気にしないでください )

なんでだろ。。。
夏と食べてる量とかあんまり変わらないのに
毎年冬に必ず太るんだよ(「・ロ・)「




あ!BiSHさんの公式ライン
追加したよ~~もちろん(^ω^)!

{CFCDC62E-E76A-4E3E-B623-162BA9FB1139}

たくさん話しかけてる(^ω^)笑笑
アイナちゃんとてもすき。らゔ💗!!!
最近アイナちゃんの画像がどんどん
溜まっていく»-♡(º∨º  )→




そして今日の夜はガルむすにりさと
少しだけ行ってきました( ´。•ω•。` )!

今日で卒業のみいまっくすに、
会いに行ってきたよ🌸。

{5012EFE2-1A11-4B94-A6EE-D031167EBC63}

忙しいところに来てしまって、
申し訳ない😔💦!!!
でも、少しだけだったけど話せて
嬉しかったよみいまっくす~~😊💕!

みいまっくすとは同い年で、
すぐに仲良くなれたし
たくさんお話したの思い出すと
なんか、うう ってなるね(笑)、


えりかのだる絡みとかにも
答えてくれて(笑)(笑)

会えた時はたくさんお話してくれて
本当に楽しかったし嬉しかった😊!

{DC4B5F9A-8C26-4311-BB96-6EBCDEB2758B}

懐かしいなんか、(笑)


場所はちがくなっちゃったけど、
これからもお互い頑張るんだ(^_^)☆

これからのみいまっくすの事も
応援してる~~o `。•u•。´ o

みいまっくすだいすき😊💓💓!!

{CB2F93E7-B359-4AD9-A144-64242B5167E7}

お疲れ様(﹡ˆ ˆ﹡)!!!
そして卒業おめでとう🌸✨!



コメント返信📝
・ゆうすけさん
ナニ(^O^)嬉しいなあ🙈💕!!
早くまたお話したいね~~😞✊🏻!!!
こっち遊びに来る時は、
ライブきてねっ((\( ´>ω<` )/))✨✨

・わぬ
わぬと初めましてできたしね(*˙O˙*)
3月ありがとうだ😌✊🏻💓!!
くまさんとの写真よか?嬉しい🙃✨✨!
4月からもよろしくね~っ(ノ)`ω´(ヾ)🌸

・ガンちゃん
昨日もありがとう( * ´꒳` * )
お疲れ様でしたんんん😌👍🏻✨✨!
うん!頑張る`∩。・o・。∩´!〃
4月も一緒に楽しもうね~😊✊🏻💕!!

・横浜の少年さん
そう!5月に新メンバー3人加入するんだ😌!
4月は新曲2曲披露するし結構盛りだくさんで
すごいんだよ~~(^O^)✊🏻✨笑笑
わ!!嬉しい!!いつでも待ってるね😊💕!
ピクションの曲三曲だけならピクションの
ホームページから聴けるから、良かったら
聴いてみてね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

・えびさん
こちらこそ昨日はありがとう(^_^)💕!
まさかニコ生から気になってくれてたのは
すごいびっくりだったけど、
めっちゃ嬉しかったよ~~👀✨!
アルバムたくさん聴いてねっ😊✊🏻!!
またお話しましょう~~((\( ´>ω<` )/))

・falconさん
わっ!修学旅行とかそーゆうのやるよね😳💕!
ドキドキしながらも、
めっちゃ楽しいやつ~~(^O^)⤴︎⤴︎
人数が多ければ多いほど楽しいよね😆✊🏻✨✨!
久しぶりにUNOやりたくなりました( ●˙ω˙ ●)
ルールあやふやだけど。。。(笑)

・えみりーちゃん
最近人ん家にお泊まりするのに、
えりかハマっててまた今すぐにでも
あみかりさん家お泊まりいきたいもん🙂💕←
えりかもえみりーちゃんにたくさん会えて
すごい嬉しい月でした(﹡ˆ ˆ﹡)✨✨!
4月もこれからもたくさん一緒に、
思い出作っていこうね~~(*˙︶˙*)⭐️*°

・くりちゃん
やあやあ(^O^)くりちゃん(^O^)💓
あみにゃん様様だね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
みんな良きって言ってくれて、
すごい嬉しかった( * ´꒳` * )🌸笑笑
じゃあ明日会えるねっ👀✨!よしゃ😆!
楽しもうね~~((\( ´>ω<` )/))✨✨✨

・ゆっちゃん
三月もゆっちゃんにたくさん会えて
嬉しかったよう😊🍒わーいわーい😆✊🏻✨!
うん!4月5月も一緒にこゆーい月に
しようね~~っ(^_^)✊🏻💕!
懐かしい遊びをみんなでわちゃわちゃしながら
やるの、すごいテンションあがるよね☺️✨!
こちらこそよろしくねんっ(^_^)⭐️⤴︎⤴︎

・ゆーくん
んー。。。あんまりアニソン歌ってる
歌手の方は詳しくないけど、
LISAさんとか藍井エイルさん?
は、聞いたことあるよ»-♡(º∨º  )→
藍井エイルさんの曲は一曲だけ、
知ってる曲があるっ😳✊🏻✨!!!

・けんきち
そうだよ~😳!新メンバー入るのです👀!
まあ賛否両論あると思うけど、
これからピクションが上に行くために
必要な事の1つだと思うから、
みんなで頑張るしかなんだ~~😆👍🏻✨!
楽しみにしててね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
膝キュッキュって面白いね😂✊🏻💕💕!

・アラッチさん
お喋りってやっぱり楽しいよね(^_^)☆
女子はほんとお喋り好きな子が、
多いと思うよっっ♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡
そうだね~~!ありがとう😊✊🏻✨!
定期公演も始まるし、頑張るね😆👊🏻!!!
えりかもアラッチさんにライブ見てもらえるの
楽しみに待ってるよ~~っっ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))✨

・Matsuuraさん
へえ~~!!初知り✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
そんな意味があったんだね、、😳!!
Matsuuraさん物知りだ(^_^)☆
またひとつ勉強になりました🙂笑笑
4月からもよろしくだよ~~😊✊🏻💕💕!

・ふーくん
こんばんわにわにー( っ)。•o•。 (c )💓.゜
踊ってるときより楽しそうはやばい😂✊🏻←
そんなに楽しそうな顔してたのか、、えりか😳笑
お!わかった☺️!絶対えりか夢叶えるから、
そのご褒美実現させるしかだね(﹡ˆ ˆ﹡)✨
お話してると時間過ぎるの早いよね…(笑)
お泊りの時必ず持っていくのは、、、
へアイロンとえりかも歯ブラシ👀!!笑



終了!
コメントいつもありがとうっ。






今日で3月ラスト。
みんなのおかげで3月も
楽しい月になりました(^O^)💗

4月も一緒に楽しい月にしようね🍒




明日は早速4月一発目のライブです!
渋谷クラブクアトロさんで
アイドル甲子園~~((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

17時からでトップバッターです📢
平日にしてはちょっと時間早めなんだけど
会いに来てくれたらうれしいナ✊🏻✨!




明日も楽しもう♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡
それじゃあまたあしたっ。

{37FF112C-BB95-4DCD-9F39-88E3B3F1A5EF}

ぶっ。




えりぷー(・ω・)