こんばんわ(*´°`*)💓

{30D086CD-B208-4AF8-9BEA-328C3C86290C}

今日は横浜に
外販しにいってきたよー!

フォローしてくれたみなさん
寒い中お話聞いてくれて

ありがとうございます😊💕

{2AAB2899-5A4A-4663-839A-734EC68BAD64}


今日は久しぶりに
みつあみにゃんだよー

{84ECC135-46E4-4140-BB9D-710881EF9105}

好評で嬉しかったぁー♡♡

横浜久しぶりに行ったから
なんか高まった(人´_`)♡

久しぶりにっていうか
全然行ったことないけどね。笑

中華街とか赤レンガ行きたい!

あと、あみにゃん
観覧車好きだから

横浜の観覧車乗りたい🙈💕

だれかー。笑

あみにゃんをデートに
連れて行ってください(´・ω・`)笑

{ACEA1A80-AEB4-41D9-B83F-461924921016}

たれぱんだー

{4C31AD0E-6A8D-40C0-B951-98759B6FECDE}

くま、ちゅー

{940E725F-4E06-4415-86C2-958302C3A818}

みつあみー

{7F049AD8-A382-47A9-A291-601D24CB8B03}

めがねー

{CE6B2C2A-4E3A-4C1B-86C0-789C0703A105}

昨日買ったハートのピン

{0C96036C-2426-47F2-B0B1-980767841A0F}

昨日買ったふくー♡

高まり高まりー

今日は素敵な日の
始まりだ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

楽しむぞー🙈💕

ライブだ、ライブ!

最高の日にしよーねー♡



コメ返(人´_`)💓

ぴかちゅう◡̈♥︎

やべーってなんだよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
あみにゃんもぴかちゅう見つけた時
あ、逃げたな🙄って思ったもん!
さすごお団子TOだね、反応はやい🙈💕
赤リップも好きなのか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

はやてくん◡̈♥︎

悪口なわけないじゃんかぁー。笑
ロールキャベツに悪いとか
絶対ないと思うんだけどな(´・ω・`)
まだまだってことだなぁ🙄笑
なんかあみにゃんがすごく
嫌な人になってるー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

たかさん◡̈♥︎

この間のガルむすで初めて
出張ガルむすしてたんだよ😊💕
あみにゃんは今月は木曜日に
いるから不定期なんだよね(´・ω・`)
でも、たまにいるから予定あったらきてね♡

かつどん◡̈♥︎

えー、それは高まりだよー🙈💕
カッコいいのが好きなのにメイクは
ナチュラルが好きなのか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
じゃあ今度にらめっこしよ。笑
絶対2人とも1秒でにやけるよ🙄
お誕生日おめでとあみにゃんの山本さん💓

よるさん◡̈♥︎

ふだんツインテールだから
他がレアに見えるってテクニック←
なーんて、そぉじゃないけど
いつも違う感じ出せるからいいね😊笑
あの時はめんどくさくないよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

みやたく◡̈♥︎

わぁ、お団子メガネ赤リップ把握🙆
みやたくの好みはだいたい
わかりつつあるよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
とりあえずパーカー女子だよね🙈💕
あみにゃんだってかっこよくなれる!←
一緒に満足しよー(人´_`)♡今日も1日

アラッチさん◡̈♥︎

夜中じゃなかったらぎゃくに
びっくひだもんねーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
最強の組み合わせこれからも
たくさんだしていかないと🙄!
アラッチさんふぁいと(人´_`)💓

まひろさん◡̈♥︎

給食のあげぱん美味しいよね!
ほどほどのわがままなら
許せるけどねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
最強になれてよかた😊💕
よし、かっこよくなるぞー!

なみさん◡̈♥︎

混んでるのはいいことだᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
え、でもあの時まだ間に合わなかった?
だからくると思ってた😱!
一目じゃなくて写真とかさ(´・ω・`)
いつも大人っぽいよ、、、?笑

ちゃそ◡̈♥︎

まじめちゃそさんですね🙈💕
まじでリプとかおもしろすぎて
いつでも送ってほしい感じです。笑
しかも名前変わってたし
最高すぎる、ながみねー(´・∀・`)

しゅーさん◡̈♥︎

あみにゃんいなくなったら
それやばいからどーにかしよ?笑
その予定はないから大丈夫😊←
ちゃんと自分で生きます( ˙³˙)~♡
うん、一生かかっても勝てないよ。笑

りかちゃん◡̈♥︎

えー、ガルむすきてー╰(*´︶`*)╯
みぃまっくすも知ってるのか😊💕
魅力的な女性になりたい!
大人になるにつれてなれるかな?笑
あみにゃんもニューバランスある!



{4E9AD344-EF76-4FDC-A06B-C07FECC8AD92}

{A96098A9-FCF1-473B-A05B-A0B2600C8D3A}


すーまいる◡̈♥︎

ぐっどにゃーいと