えりぷうです~~!

{6CD96320-6AD3-4776-9F0C-B7FF4E9B76FE}

こんばんわ(^O^)のび太くん。




昨日はあみの家でパジャマパーティー
してきましたよ`∩。・o・。∩´!〃

あみの部屋普通に綺麗だったし、
The女の子のお部屋~~って
感じでかわいかった(﹡ˆ ˆ﹡) 💕💕

ぬいぐるみたくさんあったよ(笑)

あみのベッドでりさとえりかが寝た!(笑)
なんかお泊りするとき絶対えりかとりさが
2人でベッドで寝るの(´。・ч・。`)←←

{496EBF6F-10B1-48A2-9C0E-3B4DC3C4D8CC}

このくまさんとえりか寝たよ\( ˙ω˙ )/


えりかはメンバーとか友達でも
泊りに行くことが多いから、
えりかん家にもいつか呼びたいな😁👌🏻!

お泊りだいすき~楽しい~!!!


1人の時間も好きだけど、みんなと
いる時のがやっぱり楽しいね(^_^)⤴︎

{735BC9C0-E021-47E7-B33D-FE8991476079}

早くまたお泊りしよ😳!
あみ~お世話になりましたっ😬💖




さささ!ワンマンまであと4日!
。。。って動画を今日自分で撮影して
あげようと思ったんだけど、
携帯の容量ないとか出てきて
撮影できなかった…(´。っo<。`)⤵︎

だから画像作ったんだ😋!

{1325D922-A9FD-48CB-AD63-EDCB0D27178B}


やっぱり1日すぎるのは早くて
どんどん近づいてくるね!ドキドキ。

みんなもお友達とかにピクションワンマン
おいでよ~!って声掛けしてくれてたり
画像作ってツイートしてくれてたり…

こんなにもみんなに支えられてるんだなって
すごい幸せで、すごい嬉しいです。。。


だからお返しに全力のライブで
みんなに気持ち伝えられるように、
がんばるね!!!

{BE752EEE-1EA7-452F-83CA-79B1D31A45BA}

歌う踊る!!!全力!気合い!!


みんなも気合い今からたくさん
いれておいてください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




コメント返信📝
・黒ぶちメガネ スタジャン野郎さん
21日めっちゃきてほしいよ~😔✋🏻✨!
相棒好きなんだね(^_^)☆
確か前のコメントでも言ってたよ😁👍🏻!!
ありがとう😌🌸!ワンマンに向けて体調
万全にしておくね°.*\( ˆoˆ )/*.°

・ガンちゃん
いい結果な事を願う~~🙏🏻✨!!
ツイキャスたくさんの人がみてくれて
すごい嬉しかった✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ライブみんなで最高に盛り上がろうね😊✨⤴︎

・アラッチさん
メガネ大きく見える??(笑)
なんでだろ😳!!遠近法してないのに😳!
ハピネスはピクションのホームページから
聴けるからよかったら聴いてみてね😁♩♩
重大発表なんだろね~(^O^)笑笑✨
21日までドキドキしながら待っててね😌☝︎

・えみりーちゃん
ハッ😊!!園児コス!!!(笑)
ちょっと忘れてたよ~~😂✋🏻✨!
そう!あみん家行くの初めてだったんだよ😌!
んー、ネタになるようなものはなかったけど
The女の子の部屋!って感じだったよ☺️💕!
でもわかる!えりかも散策しちゃう😂☝︎(笑)
ワンマン全力で一緒に楽しもうっ😊👍🏻!

・ゆっちゃん
ごめんね~~😔💦!準備時間で最初の方
ぐだぐたしちゃったけど、みんなコイン
くれたから長く配信できた(^O^)✨!
観てくれてありがとうねっ😁👌🏻⭐️!
オーディション良い結果であることを
願うぞ~~っ((o(。>ω<。)o))✨✨✨
重大発表もあって更にドキドキだね😳!

・もんきちさん
白いキャップ探しに近頃行こうと
思っておる+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
うん!これからいろんなお仕事できるように
えりかもっと頑張るね👊🏻✨✨!
ワンマン当日も全力パフォーマンスで、
みんなのこと絶対楽しませるよ😇🌟!
パジャマパーティーすごい楽しかった😂☝︎

・ゆーくん
こっちもすごい晴れてたよ今日😊!
めっちゃあったかかった~~(^_^)⭐️!
ゆーくんってゲーム機?みたいのたくさん
持ってるよね😳!えりかも小学生の時までは
ゲームしてたけど中学入ったらめっきり
ゲームとかあんまりしなくなっちゃったなあ😔💭!

・こうじさん
ごめんね(;_;)!
お名前まではちゃんと聞いてなかったから
まだわからなかったんだ~~😭💦💦!
でも教えてくれたからわかったよ😊!
これから仲良くしていけたらいいなあ(*´꒳`*)✨

・りかちゃん
うん!絶対ワンマン成功させるね😇👍🏻!
ママと仲良しなんだね((\( ´>ω<` )/))
ママにもちゃんとピクションの事
伝えてね😂✌🏻️!!りかちゃんママにも、
好きになってもらうぞー☺️✌🏻️💓(笑)
早くりかちゃんにライブみてほしいし
会いたいっ😌💭✨!

・けんきち
キャップ結構かぶってるよ(﹡ˆ ˆ﹡)✋🏻⭐️!
あ、でも写メ撮ったのは久しぶりかも😌👌🏻!
白いのほしいの今~~😔!!まだキャップ
2つしか持ってなくてそれ両方とも
黒だから違う色ほしい(((o(。・ω・。)o)))✨✨

・のったん
好きな人にちょっかい~~(^O^)!!
うへへ嬉しい~~😳✋🏻✨✨!!(笑)
でた!変態のったん😒😒!!!←
次あったとき変態っていうからね😇✌🏻️!
変態のったん~~((o(。>ω<。)o))笑笑

・ふーくん
末っ子になって一緒に、
ふーくんと遊んでみたさ(*´ー`*)✨✨
わかった😳!えりかも腹筋背筋ちゃんと
やりたいからふーくんと一緒に
通う~~(´。・v・。`)✋🏻笑笑!!!
変顔自撮り好みなの😁?ウレシイ😂!(笑)
だてめ今度ちゃんとかけるね(∗ ˊωˋ ∗)🎈🎈!

・Matsuuraさん
ツバ広ハットはまだ勇気なくて
買ったことも被ったこともあんまり
ないな~~(´-`).。oO
でも今度挑戦してみるねっ😊✌🏻️✨!
アトラクションみたいって、
ドキドキワクワクだね!うへへっ😁⭐️!
重大発表もあるけどライブ最高に
楽しもうね°.*\( ˆoˆ )/*.°!!!

・あまるふぃさん
就活大変だと思うけど、頑張ってね😭✨!!
でもたまには息抜きとか休めるときは、
ゆっくり休んだりしてね~~(`・ω・´)!!
うん!ワンマン絶対成功させるね😊✨!
あまるふぃさんも来れたら待ってる😁💪🏻!
でも忙しいかな~~(;_;)??💦
重大発表もあるけど、ライブ一番に楽しもう😊⤴︎



 終了!
コメントいつもありがとうっ。




明日は演技レッスン~~!
ふぁいよっ。


それじゃあまたあしたねっ

{18F982E7-5B52-45B9-8386-02C7E09A5DB0}

赤からいきたい。




えりぷー(・ω・)