Hello💕

りさだよ
{9D3DF66B-51BE-429B-984B-3FB5B704ADF7}

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


きょうは晴れだったなーん🎈

でも昨日雨だったから
花粉が倍。。 


家に居てもわかる、鼻のむずむず感。

きょう花粉ヤバいなってのがわかるから、
花粉の薬はヤバいときしか
飲まないようにしてる🤔


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

夕方からはみんなでミーティング🍒

{683F7FCE-76AC-4D7A-BAA6-BC2EF1121335}

{81360D1D-8369-4939-ABF0-0306874C3CBA}

ワンマンまで1週間きって
残り6日間!!


チケットがまだ残ってるから、
どうしたらみんながワンマン
見に来たくなるか、

来てくれた方が
楽しんでもらうにはどうしたらいいか、

たくさんみんなで話し合ったよ🗣


あした、21:00~ツイキャスします⚡️💭


そして、
みんなで3人になってからの新曲を
手書きで歌詞書いたよ🍒

【 brilliant days 】
{D3DE9AE1-E4D2-4756-B3FA-C36EA383FF70}


【パパパパパジャマdeパーティーナイト】

{73C3FC25-6A2E-4D74-8E6B-1B9CB5878D7D}


【ハピネス☆ドリーミング】
{A3F8BA1D-C33B-47B1-B56B-74C4E290534F}


【透明シチュエーション】
{0A5F0CB4-554A-4526-934D-452B0E9F99D3}


まだ新曲の4曲とも
CD出てなくて( HP では聴けるヨ! )
歌詞分からないと思うから
みんなでかきました🌈


ここでは、
何を言ってほしい!
みんなで踊ろう!


とかそうゆう事も書いたので
見てくれたらうれしいナっ💕 


改めて歌詞みて、
なんて歌ってるのか分かった状態で
LIVEまた見てほしいかな🙈✨

ワンマン前では19.20.21日と
LIVEが4本あります🎈 
{78A94906-C4A2-4DAB-9C97-B850802167D3}

(( この19.20.21日の3日間のLIVEの物販で
チケットを購入してくれた方のみ
チケットに
サイン&メッセージをかきます📝💕 ))


そして
あしたのツイキャスで
歌詞をもとにLIVEでやってほしいこととか
楽しめる講座を開くので、
ぜひ!ピクションのLIVEに行くよ😁✋🏻
って方見てほしいです🍒

ピクションを興味ない方にも
明日のキャスみて楽しそうって
思ってもらえたらいいなあ~~(´-`).。oO


そして
今日からワンマンまでの6日間限定で
Twitterで

【 #ピクションワンマン321 】で

ピクションに関する内容を
ツイートしてくれた方にリプ返をします🍒

それに各メンバーの名前を
ハッシュタグ付けてくれれば
そのメンバーからリプ返します✌️!
 
【 #ピクションワンマン321 】
【#伊東りさ】
と2つ付けてツイートしたら
私からリプ返するから
みんなツイートしてね☺️💓

質問でも何でも、
ピクションに関すること返しますすす😁✨

たくさんまってるよ~~(´-`).。oO


ちょっと説明とかいろいろ
長くなっちゃったんだけど、、、

本当に03月21日の
ワンマンを成功させたくて、
1人でも多くの方と楽しい時間を
過ごしたいんです(°-°)♡!! 

{CEA9C3C4-1063-449D-977E-B7789D3A1873}

{BEF84891-CE5E-421D-8C48-4B27DB4C37F1}



残り6日間、
みんなで気持ち高めてこっ😁💓💓💓にひ


それではあした、
21:00~ツイキャスであいましょ❤️

じゃんな♡

コメ返

👃しおちゃん
コメントありがとう♡
うおおおおお
最近甘いもの食べたくてしょうがないから
チョコくれええええ🙈🍫
パブロの抹茶やばすぎにゃい?💚

👃hitoshi1104355
いつもコメントありがとう♡
りさは料理得意じゃないから
味は保証しないよ?('・_・`)笑
もうドキドキ、ワクワクだよっっ(o_o)❤️
たのしみすぎてっ!!
気温差激しいからね…😖😖

👃ひろ
いつもコメントありがとう♡
やだ🙄なにがオススメなんですカ??😉💕
同じだっ!りさも2つとかで迷う…
食べる真似して、味想像して、こっちかな…って💭
じゃあその1つはりさが✋🏻アレレ
んふふっ、ど-かな☺️おおおい、見た目がSて!!😳
なんか最近気付きまぴた🙄ギャップてやつか😑💘
イヤです😑 てかちょこ好きなの??

👃えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当それねっ(°-°)
1月は結構ゆっくりちゃんと過ごした感じしたけど
2.3月早すぎたヽ(;▽;)ノ
うん!!えみりーちゃんとたくさん逢えたなあ😉💕
来てくれてありがとうね♡
わあっっ!いいなああー😖💓
来年のホワイトデーこそっ😁👍

👃ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
えええなにそれうれしい😖❤️
りさも楽しいよう!!
更新したあとに気付いて😣ごめんねっっ
ううう、ホワイトデーほちい😫💭💕
今日まじでやばかったな、花粉。。鼻久々しんでた、、

👃けんきち
いつもコメントありがとう♡
ああーーー!!
去年のホワイトデーはOKだったんだけどな~
我慢するもんっ😑👊🏻
そうなんだよね、、人の心を動かすのは難しいね💔
本気でぶつかればわかってくれる人はいるはず!!👍

👃みずもっちゃん
コメントありがとう♡
どうコメント返したらいいのこれは…😑😑
どしたの!!!!笑
こちらこそいつもありがとう…♡笑
すきなの?この歌詞?
じゃんなっ!!笑

👃ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
そんな名前だったんだ!!
知らなかった😳
グリーティングカード!覚えとこ😁✌️
たのしみだなーーん❤️

👃かずきさん
いつもコメントありがとう♡
んね!!?
びっくりするよね!?
りさのインフルからもう1ヶ月だよ😳😳😳
ちょっとそれは驚きすぎて…!!
ありがとう♡来れるといいな~💭

👃アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
わーん、ほしかったよーう😫💓🍫ちょこ
ね!ホワイトデーとか土日がいいね💭✨
うーん、チケットまだ売れてないから
完売してたら、こーい!ワンマン!
って思えるけど(´-`).。oO
でもたのしみだなー✨✨
ありがとう♡

👃matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
バレンタインから1ヶ月とか早すぎて(°-°)!!
1ヶ月前はインフルだよ😂
チケットが完売すれば安心して臨めるんだけどね💭
最後まで諦めないでがんばります!👊🏻👊🏻✨
おお!よかったあ❤️きをつけてね!


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡