えりぷうです

{4E74E249-5F31-4A6F-9A4D-3D2336EDACD5}





そういえばこの間、
黒崎くんのいいなりになんてならない
みにいきましたよん。

終始、ほぉう~~ヽ(* 'ー')ノ 照照
って感じでした、、(笑)

春休みだからかわかんないけど、
もう映画館パンパンで初めて
最前列でみたけどやばかった、首←

やっぱり真ん中の列の真ん中ら辺が
1番よいなーベスポジ(´⊙ω⊙`)

まだまだみたい映画たくさん!
これから公開する映画ほぼほぼ見たくて
やばいの、、映画館ほしい(笑)


自分のレベルとは程遠いし
違いすぎるけど刺激たくさん
受けますいろんな映画みると°.*\( ˆoˆ )/*.°

この方の演技すきだなあとか、
自分にもこーいう動きとか
自然にできるかなぁ、、とか!


映画だいすきー!!!♡

{F38B017B-6FDB-4866-B594-2613606D435B}

映画の後に食べたオムライスです
チーズインしてるよ、卵と私の
オムライスだいすきなの~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




 Twitterでたくさん告知してるけど!
12日土曜日はガルむすから
挑戦状がきまして、、、

ピクションVSガルむすで
戦うことになりました。

ガルむすのみなさん~~?
ピクションに挑戦状なんて、
本気で勝てると思ってますか?オラ🤔(笑)

{BB70FB1A-0F36-45B2-9B49-094655E226FC}

やるからには本気でいきますけど、
大丈夫ですかね😌?(笑)(笑)

ピクションなめたらあかんで
本気だしたら怖いかんな~~😈(笑)?

まー負けることはないと思いますが、
ピクションがもしも!負けたら定期公演で
メンバー全員園児コスプレ&顔面落書き
で、ライブします。

ま、ピクションの圧勝!ですが😏(笑)

{4E11EFF6-B17F-4469-9B4E-E14C7345EA84}

なのでみんなの応援も必要です。
みんな駆けつけにきてくれっ!!!


12日みんなでガルむすに勝つぞー👊🏻🔥!



コメント返信📝
・黒ぶちメガネ スタジャン野郎さん
トロイメライやった場所は、シブゲキだね!
ジーカンズはまた違うところだよ✋🏻!
空手着の次にお気に入り😂😂😂(笑)
空手着また着たいな(^O^)!!!
そう!木曜日になるの。来れるかなあ😊?
お互い風邪ひかないように気をつけようね😌!
心配してくれてありがとう(´。・v・。`)✨

・ふーくん
卒アルすっごいぶさいくだからやばめ😂←
思い出大切にするのってほんと良いよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ふーくん優しいね😊!ふーくんと友達に
なれた人たちはみんな幸せだ~~😌🌸✨!
わわわ!ふーくんありがとう(;_;)✨
21日ふーくんに会えるの楽しみにしてる!
一緒に楽しもうね((o(﹡ˆωˆ﹡)o))🎀

・かわはらくん
えりぷうちゃん、、☺️☺️☺️照
えりかもね!中学も高校もブレザーだから
セーラー着れて嬉しかったんだよ😳👍🏻!
かわはらくんの制服姿みたさ(*´pωq`*)☝︎
ちょいちょい出る方言?みたいの可愛い😊!
関東出身ではないのかな(๑˙―˙๑)??

・たーくん
うそ??盛れてるかな??うへへ☺️!
保存してる~~(๑˙―˙๑)?笑笑
嬉しいほんとに((\( ´>ω<` )/))✨
ありがとう~~っ😝🌟!!!
はやくまたたーくんと話したいななな🍌🌱!

・ガンちゃん
不安ない方がおかしいもんね(  ơωơ  )
みんなでワンマンに向けてがんばろうっ😌✨!
力合わせれば無敵だね`∩。・o・。∩´!〃
ガンちゃん昨日えりかのお腹の写真
撮ったでしょ😈(笑)(笑)!!!
今日の鈴木さんでみたぞ。。。😳👊🏻←

・えみりーちゃん
えりかもえみりーちゃんとね思い出も
たくさんつまってるジーカンズで
もう定期公演やれないのは寂しいなあ😢!
えりかも昨日撮ったハーレムチェキ、
すごくお気に入りだよ!また思い出増えたね☺️💓!
これからもずっとよろしくね(∗ ˊωˋ ∗)!
ワンマンも楽しもうねっっ😁✨✨!

・てつや
セーラー服たくさんみせてあげる😁!笑
うん、かわいいほうがすき。だからいいの😊!
ずっとそのままでいてね((o(﹡ˆωˆ﹡)o))
早く聞きたい!186271368回言ってくれるの
早く聞きたい、、アーーーーーー😇😇😇✨
今日会えたみんなずるい(`ε´)!!!アー!

・りかちゃん
お母さんの力って偉大だよね😊✨!
とっても素敵なお母さんだପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
りかちゃんのそのお話聞いて、
勇気ついたよ!ありがとう٩( 'ω' )و✨✨
一生懸命全力で一個一個がんばるね😌🌸!
不安にも打ち勝つぞー👊🏻🔥🔥!

・ゆっちゃん
おなか😳!着た瞬間びっくり(笑)
身長高いから余計短く
なっちゃったんだろな😔✋🏻←
これからのピクション、
一緒に見ていこうね(﹡ˆ ˆ﹡)✨✨
ゆっちゃんとたくさん思い出つくるの😏!
らぶらぶ写メにやにやする(*´꒳`*)💓💓!

・とーい
来てくれて嬉しかったよ((o(。>ω<。)o))
ありがとね、とーい😊⭐️⭐️!
うん!どんな時のライブもとーい、みんなの事
全力で楽しませるって約束するね😌🌸!
21日、とーい来れますように´。uωu。⭐️・.
毎日お祈りするー😌🙏🏻✨✨✨!!!

・Matsuuraさん
おう!スケジュールとにらめっこしてくれい😊!
詳細はまた告知するよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
合唱コンクール思い出して、
すごい楽しくなっちゃった😝✨✨✨!
そうだね(ノ)`ω´(ヾ)一個一個のライブ、
全力で楽しんでこ(﹡ˆ ˆ﹡)👊🏻👊🏻👊🏻✨!
レッドノーズでもぶちあがろうね😁👍🏻!

・ゆーくん
ザクザク氷ってかき氷みたいだね😝!
え、えりかのMiiつくってくれたの😁??
嬉しいな~😳!みたいみたいっ(^ω^)🌟!
ガチャガチャ懐かしいな😊😊😊!
小さい頃スーパーのガチャガチャの前とか
やりたくて張り付いてた、いつも😂(笑)

・アラッチさん
すごく残念だけどまた機会があったらだね😌!
うん!いつでも待ってるよ((o(。>ω<。)o))
セーラー服もいつかまた見れるよ😏👍🏻🌟!
水ね!好きになれるように頑張ってる☺️✋🏻!
冷たい水はおいしいよ~~(^_^)⤴︎⤴︎笑
いつとコメントありがとん(っ`•ω•´c)✨✨

・けんきち
昨日発表されたイベントだからねっ😇👍🏻!
予定合えば遊びきてねん(*´ー`*)ノ✨✨
湿気だと髪の毛セットしてもすぐ落ちちゃうの
アイロンとかで内巻きにしても、
ストレートになっちゃったり😠💦(笑)
りさとえりかもコスプレみたいだねって
スタッフさんにも言われたよ(´×ω×`)←

・もんきちさん
昨日今日って寒かったね(´-`).。oO
早くあったかくならないかな~~!!
そろそろ春が待ち遠しいよ🌸✨✨!
せいあちゃんどちゃくそかわいかったんだけど😊!
やばいね、小さくてかわいかった(*´∩∩`*)
もんきちさんも旅立ちの日に歌ってくれてたの
結構嬉しかったー!わらった(´。・ч・。`)✨✨!

・みずもっちゃん
ワンマン当日は絶対最高の日になるよ!
それは当たり前だー😳!!!みんなが
一致団結したら無敵だからな✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
一緒に力合わせてこれからも頑張ってこ😳👊🏻!
気合十分だ~~っ(((o(。・ω・。)o)))
いつもありがとみずもっちゃん😁🌟!!

・だいふくまんさん
わ~~!!拍手!!!感謝ー!!!!!
本当にありがとうっありがとうっ😭✨!
ワンマン絶対楽しませるし、忘れられない
1日にするから!期待しててね(*˙︶˙*)☆*°
一緒に楽しもうっ😝✋🏻✨✨✨!




終了!
コメントいつもありがとうっ。




明日は演技レッスンだ!
先週出れなかったから、
楽しみ~がんばろうっ(`・ω・´)✨


またあしたねん

{20EF4CA6-833F-4E43-8F8B-A816E60D3780}





えりぷー(・ω・)