えりぷうです

{1C7A30DC-9EDF-4F9C-8049-00FCB8212535}

雨のせいで湿気~。
髪の毛ががが🙄!



今日は定期公演の前に、
TINSというイベントの
記者会見にいってきました!

{58BEF2D1-C9E0-4DCE-B647-35D882B07C84}

ピクションもTINSのイベント
出させていただきます~!
詳しくはまた告知するので、
その時またチェックしてね😌✨

{EAA50F1B-17B5-42DC-9D34-4BD6864A643C}

また勝ち抜き戦のライブなので
今度こそ負けないぞ~😏👊🏻🌱!



そして今日は定期公演でした。
ワンマン前ラストの定期!

雨も降ってたし寒かったけど
遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)

{C4F60C92-8AD1-471B-8541-9F3F9FEA86AE}

卒業シーズンにちなんで、
セーラー服でライブだったよ今日!

{3C5C20D2-BFF3-4477-BBF9-640EA3983937}

いままでブレザーしか着てきてないから
セーラー服ってかわいいねいいね😇

ライブ中ちょっとドキドキしたけど、
るんるんでした~~わーい(^O^)!



卒業にちなんで、
卒業メドレー歌ったり
幼稚園、小学校、中学の
卒アル公開したり(笑)
(これはまじで、、恥ずかしい←←)

みんなで旅立ちの日に合唱したのが
1番感動したな~~(^_^)☆

みんながちゃんと歌ってくれて
男性パート歌ってくれたりしたの
すごい嬉しかったありがとう*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



良き°.*\( ˆoˆ )/*.°




そして今日はワンマンに向けての
今のメンバー個人の気持ちを
一人一人話させてもらいました。

綺麗事とかじゃなくて、
素直な自分の本心!

うまく伝えられなかった
部分もあったけど…

良くも悪くも素直に気持ち話せるのは
とってもえりかは良いことだと思うんだ、

それをみんなも真剣に聞いてくれて
すごく嬉しかった(`・ω・´)!

みんなにいろんな気持ち
届けたいです。

正直ワンマンを迎えるまで、
不安な事が多いけど。。。!
みんながいるから頑張れます😊

最後まで全力で頑張ろうネ!
今日もみんなのおかげで、
すごーく楽しかったよよよ!

{74FC2EF4-749F-4944-9FC2-19CEA033399D}

↑卒アルみて大爆笑してる時www




コメント返信📝
・ゆっちゃん
昨日あんなに晴れてたのに、
今日なんでこんなに雨降るんや~😭!←
今日も雨の中ありがとね(^O^)ほんとに💓!
みんながせっかく企画考えてくれたから、
やれるのはできるだけやりたいね😊!!!
今日ゆっちゃんとラブラブ写メ撮れた😁✨!

・黒ぶちメガネ スタジャン野郎さん
今日雨で帰り道めてゃ寒だった😔💦!
びっくりするくらい寒かったよ~😔⤵︎⤵︎
えりか無事だよ元気だよ!(笑)
定期公演いつか遊びにきてくれるの
楽しみにしてるね~~っ(^_^)⭐️!
こちらこそいつもコメントありがとう😆♩♩

・ガンちゃん
昨日はあんなにあったかかったのに
今日は雨で寒すぎたねもう。。。😭(笑)
雨の中ありがとうね(´。・ч・。`)💧!!
ガンちゃんも一緒に思い出作ろうね~っ😊!
今日もお疲れ様でした(^O^)⭐️

・えみりーちゃん
え、そんなことないよ!!笑
ぷるぷるお肌のえみりーちゃんだよ☺️✋🏻!
いつもほっぺくっつける時思うんだ😳💓!
制服ライブは3人の時も一回やったよん(。・・。)
それ以来でした~~っ(*´pωq`*)✨!!
えー!えみりーちゃんまだ制服絶対いける🤔!
今日もありがとうでしたん((o(。>ω<。)o))

・てつや
だってかわいいもんてつや\( °ω°  )/
だから舐めてないです(`・ω・´)👍🏻笑←
でもちゃんとかっこいいところも
えりか知ってるよ~~😊✌🏻️✨!
秘密か、そっか先に知っちゃったら
おもしろくないもんねっっ(^O^)✋🏻笑
う、どきどきしながらまってるね( ˘ω˘ )🌸!

・けんきち
ふーすけはそんなこと絶対思いません!笑
えりかとふーすけ仲良しだもん😏👍🏻✨!
ザリガニもカブトムシも怖いよ~😭😭!
絶対触れない、、、😂✋🏻(笑)
みんなに楽しんでもらえるように
いろんな企画考えてるから、また定期公演
遊びにおいでね(((o(。・ω・。)o))) 待ている😝✌🏻️!

・アラッチさん
確かに中途半端な天気って、
1番格好に迷うよね( ∩¨∩ )💦💦!
アラッチさんが考えてくれたら企画案も
今度聞けるの楽しみにしてるね☺️👍🏻✨!
ワンマン来れないのか~~(;_;)残念😭!
また機会があって予定が合えば是非遊びに
来てね!いつでもまってるから(´。・ч・。`)

・Matsuuraさん
鈴木家はふーすけ率いるたるみ族なのかも
しれませんな。。。くそぅ。。。🤔(笑)
そうだね!体調崩さないように気をつけるね👍🏻!
オフ会って12日のやつかな(๑˙―˙๑)???
来れますよーにっ!楽しもうね😌✌🏻️✨!
今日もありがとう( ´^ω^` )🎀!!!

・めいちゃん
また今度ツイキャスやる時は、
みれますよーにっ( ´罒`*)✧"
やっぱ犬って飼い主に似るのかな😊?
ふーすけに似てるって言われるの嬉しい😌(笑)
第二ボタン、確かに男女逆だったけど
うちらからのお礼の気持ちで第二ボタン
プレゼントしたんだ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )うへへ😘💓!

・もんきちさん
ふーすけツンデレだよ😂(笑)
いつもは呼んだらすぐ来るのに、
たまに呼んでも来ない時あるよ😳!
かわいーふーすけツンデレ☺️☺️☺️←
お散歩は基本ままですね、、(´⊙ω⊙`)笑笑
犬はやっぱり飼い主に似るみたいですネ😏!
いつの間にか似てきちゃった(ヽ´ω`)✨✨

・りかちゃん
さっきはリプありがとう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
すごーく嬉しかったよ😊🎀🎀!
ピクションね1番遠征で行くの、
名古屋なんだよ!だからまた名古屋行く時は
会えたらいいなあ((\( ´>ω<` )/))
名古屋行き過ぎて第二のホームって感じ😁!
えりかも会ってお話したいよう~~😆🌟!

・みずもっちゃん
そう、今日でラストだったんだ😞💦!
ずーっとジーカンズでライブしてきたから
なんかやっぱり寂しいね(;_;)
みずもっちゃんと初めてちゃんと話したのも
ジーカンズだったしなあ😌✨✨!
えりかはたくさんお喋りできるの、
楽しみにしてるぞーଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°???

・あっさん
みんなで考えた企画いつかちゃんと
できたらいいなあ°.*\( ˆoˆ )/*.°
それでみんなと楽しみたい😊!!!
今日は雨の中ありがとうね`∩。・o・。∩´!〃
あっさんも体調には気をつけるんだぞ😉!
えりかはいつでもあっさんの味方だからね!
辛くなったらたくさん元気あげる٩( 'ω' )و✨




終了!コメントいつもありがとうっ。



今日のMCで報告もあったけど、
ジーカンズでの定期公演は今日でラストでした。

ずーっとデビューからジーカンズで
たくさんライブしてきたし思い出も
たくさんあって少し寂しいけど。。。

4月からは新宿レッドノーズさんで
毎週木曜日に変更になりました!

開演時間も今よりも少し遅くなるかもの
予定なので前よりは来れやすくなると
思うんだ~~!よろしくね(^O^)🌸!



それじゃあ!またあした✋🏻🌱

{B789409E-411A-45A5-A441-FAD5C3BE265A}




えりぷー(・ω・)




3月21日 @渋谷glad
ワンマンライブ!!!

チケット200枚限定発売中です。