Hello💕

りさだよ
{4EFACEC4-C552-479F-94B0-681326226E13:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は定期公演でした😋

{DDB7C811-FEF5-4F97-AE15-225A78A4A344:01}

{FF4D3451-B503-4B6A-8671-1AD73D91CFD1:01}



来てくれたみなさん
ありがとうございました❤︎


卒業シーズンてことで
第二ボタンを会場に隠したり、
制服LIVEと卒業メドレーうたいました😝
( 手紙→未来へ→give me five )

第二ボタンは
みんなみっけたかーい🙄💓笑

{94ACB8B8-F5C8-4356-8D92-1007864173DA:01}

{46E8CA65-E6D6-481B-8519-C167C6501CA7:01}


{8C2EA937-9A92-42D5-BEBC-E7AB4402B51A:01}


メドレー歌う後ろで
幼稚園。小学校。中学校の
卒アルの写真が順番に、、🤔

りさは小さい頃と顔変わってないって
めっちゃ言われます。
変わってないカナー?🙄
そのまま育ったった、?笑


でも初めてだよ!卒アル見せたの😳わわわ



そして後半のMCで
ワンマンに向けて一人一人
今思ってることを話したんだけど、
今日話したことが自分の正直な気持ちです。

文ぐちゃぐちゃで
言葉になってたか分かんないけど、、('・_・`)

ごめんね💦

でも本当にワンマンまで
あと2週間きってるし、
色々思うことはあります。


でも絶対に3.21のワンマン成功させたいし、
来てくれたみんなには楽しかったって
言ってもらえるようなLIVEにします!!


行かなきゃ。
っていう強制とかではなくて、
純粋に楽しみたい!って思ってくれたら
来て欲しいなって🌈💭!

ワンマンに向けて
残り少しだけど対バンなど!
全力でがんばります🔥

{2301DDB2-ECAF-4BB5-BD50-42AF5ED7E484:01}




そして最後に話したんだけど
今日でジーカンズでの定期公演が最後でした。



4月からは@新宿レッドノーズで
毎週曜日に変更になりました!!


ピクションのホームとして
やってきたジーカンズで出来なくなるのは
寂しいけど、
毎週、定期公演ができるようになったのは
本当にうれしいなって😊🌈

時間も今より少し遅くの開演になるので
お仕事帰りの人も間に合えば
来て欲しいな❤︎

場所、時間、曜日
色々変わりました!

詳細はまた後日!❤️

毎週木曜日、
新宿レッドノーズ
お願いします❤︎


そして今週末、
3.12はガルむすとピクションの対決!!!⚡️

ガルむすとピクションの
動画がTwitterで回ってておもぴろい😂😂

3.12負ける気しなーーい😙❤️

みんなでピクションのチカラ
見せつけるときだ!ぞ!✌️


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

あしたテスト返し、、

きっと赤点はない!😋
赤点の心配はナシ😁

また結果はあした!お知らせしまぷ


#ピクションで写真拡散してくれて
ありがとうございます❤️


コメ返

🏫みずもっちゃん
いつもコメントありがとう♡
まってむり!!
ありえない!!💥💥💥
キモすぎ………やだ……
東京ってGでるからやだよね。
長野でなんか1匹もみたことないよ。いないよ。

🏫ひろ
いつもコメントありがとう♡
なんかメニューとか一瞬で決めるし、
1番びっくりしたのは
席ついた瞬間メニュー見てないのに
店員さん先に呼んでから決めたの !!! やばくない!?順番!!
焦らせないとりさ決めるの遅いからって、、💔コワイ
ご飯に1時間は余裕で、、😓
気分大切。。天気もだし、よく歩く日とかで変わるっ
やめてニヤけるまじ😂😂30ながいナ--
てか、何気に今日旅立ちの日に歌ってくれてた~☺️💕


🏫CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
もうすぐ春休みだし
ライブたくさんやりたいな~~💖
んね!楽しそうだよね😊😊
りさたち負けたら、、
幼稚園児のコスプレやん!!!ヽ(;▽;)ノキャー


🏫えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
いつまで春休みなのか知らない、、、←
まあたぶん4月ちょっとかな?笑
今日は来てくれてありがとう❤️
三つ編みやってみたけど昭和になってしまうからな…。
ごめんねええ😖😖💦
えみりーちゃんとても似合ってた😍きゃわ

🏫ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
あわわわわわヽ(;▽;)ノ
逢えるかとおもってしまった💔
いやいや、勝手にごめんねっっ
ワンマンにはあえるかな❤︎

🏫かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日はありがと~😍
テストの話できてよかった😂💦
まじあれは焦らん!?笑
誰かに話したくて話したくて😂


🏫けんきち
いつもコメントありがとう♡
あるある。。
けど思った、やっぱやった分だけ
出来るなって…😖
けんきちあわないうちに
ぼけちゃったのか~~🙄🙄笑
明日でわかる。ぜっっったいない!!!!
リアルガチで!!

🏫アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
わわーー!寝坊いつものりさと一緒やね~~😂
無事間に合ったかな??
学生のうちだけだよね、
そんな長期休み!😮
ほんと!最高のLIVEにする👊🏻👊🏻💥気合いMAX!

🏫matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
まーね💦けど、今回のテスト
大学とかに関わるからヽ(;▽;)ノ
結構大事だーよー💔
赤点はなさそう😊
大丈夫だっ!

🏫めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
霧!やばかった!!
てかなんで東京英語にしたの😳😂www
え、花粉飛ぶの見えるとか
見た瞬間かゆくなりそう、、ヽ(;▽;)ノ
きっといい結果な、はず。。願う。


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡