えりぷうです

{47523FEA-BAAE-443D-A18D-6016275E85C1}

髪の毛もさもさだわね🤔!


今日はお昼にお寿司たべたよ!
魚米いった!ベイベイ!🍣
でもお腹いっぱいになるの早くて
5皿しか食べれなかった~!

まぐろの赤身がイッチャンスキ。

{31B9DDBB-FA8C-47DD-AEA4-D6E61CDE5DFA}

ちゅっちゅ~~😘!


今日は渋谷duoでライブでした!
なんっとduoでライブするのは、
去年の3月29日のワンマン以来だから
約1年ぶりだったそうで。(笑)

とても懐かしくなりました~~

{DF2F3776-0627-4907-8650-84280525FA82}

これみんな顔ウケ✨✨!
えりかの目まりもっこりみたい…



平日にしては出番時間早めだったんですが
会いに来てくれたみなさんほんとに
ありがとう!カンシャ~~!

新曲もだんだんとみんなに浸透していって
嬉しいねほんとうに((\( ´>ω<` )/))

新曲だけじゃなくって、
ピクションの曲みんなに
好きになってもらいたいナ~!

{A95DC924-2EDF-4895-8D32-136EDB229554}

みんなはピクションの曲で、
いちばんなにが好きかな???




土日は両方とも朝早くからライブだから
変なテンションなってる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
わくわくしてるんだよ~~!!!(笑)


明日からのライブのまとめ↓↓

{464710FB-1F28-403E-84AF-801366856E05}

明日はさかな祭だし、
今日お寿司食べた!(?)気合い入った!
40分もライブある~!

6日の早朝ライブもめてゃ楽しみ~~
おもしろおかしすぎてやばい!
みんなオールのテンションでいかないとだよ
土日は朝からぶちあがりでお願いします☝︎


LIVEプラスにも出演するので
みんなそっちも来てね( ´^ω^` )

{33B0036A-F71E-4F28-B005-B7E3D815DC68}

LIVEの楽しみ方は人それぞれ自由だし、
どんなスタイルでもピクションのLIVE
みてもらえるだけでえりか幸せ(*´꒳`*)!
でもえりかは割と激しめなの好きな人だよ
そりゃ限度はあるけどね(。・д・。)ノシ
ついに言ってしまった((アッ(`・ω・´)!!!



とにかく土日楽しもうね°.*\( ˆoˆ )/*.°




コメント返信
・かわはらくん
かわはらくんにえりかちゃんって
呼ばれると、どきっとするね(*´꒳`*)✨笑
おばあちゃん!笑きっと孫思いで
優しいんだろうなあ(´,,•ω•,,`)
素敵なお話だね~っ(﹡ˆ ˆ﹡)!
今日もコメントありがとうっ!

・nobuさん
わざわざコメントありがとうっ(^ω^)✨
今度はnobuさんとお話できるの、
楽しみにしてるからまた会えた時は
遊びに来てくれたらうれしいなあ!
ん、ドンキの声ーー??
えりかドンキの声やってないぞっ?(笑)
これからもよろしくねっ✋!

・黒ぶちメガネ スタジャン野郎さん
笑顔褒められるの嬉しい~っ(´。・ч・。`)
ありがとうありがとうっ✨!
また会ってお話もしたいから、
是非ライブ来てくれたら嬉しいっ!
いつでも待ってるよ~っ(^O^)!
これからもみんなのために、
たくさん笑うね!ありがとうっ⭐️!

・福本涼太くん
自撮り7000000枚みせてあげるよ☝︎
いつ恋おもしろいよね、今期のドラマで
1番すきかもしれん~~( ´。•ω•。` )✨✨!
お!妹ちゃんお疲れ様✨✨!
そうだよね、そりゃあ不安だよね!
合格してますよーにっ!
えりかも祈ってます!

・ガンちゃん
将来ちゃんと綺麗な女性になれるよに
頑張る~~✨(笑)
みんながびっくりするべっぴんさんに
なるぞまじε( ε ˙³˙)з。○º
ガンちゃんの学生時代の写真
見れるの楽しみにしてる(笑)!

・まお
えりか全然速くないよ(笑)
50mは一回だけ7秒代だしたっきり、
基本は8秒代だねいつも( ´__` )笑←←
100は何秒だか忘れちゃった、、、
200のがよく走ってたから✋!!
まお運動神経いいね~~\( °ω°  )/!!!
羨ましい✨✨!

・えみりーちゃん
でんぱ組.incさんのライブ行ったんだあ!
いいなあ!もがちゃんすきい✨!!
ケーキって聞いたらケーキ食べたくなったよ←
わあ、じゃあえみりーちゃんも一緒だね(笑)
なんかえみりーちゃんと私も!!!ってなること
たくさんあるからやっぱり気があうのね!
えりかも月9一話目から涙したよ、、✋!
次会った時はたくさんお話しよね(*´∩∩`*)

・てつや
てつやのいつ恋はそのままでいいの✋!
えりかもてつやと話したかったし!(笑)
昨日耳まで真っ赤になってた写真みたよ☺️←
あみから今日聞いたよえりかによろしくって
伝言もらった~((o(﹡ˆωˆ﹡)o))✨幸幸!
体調大丈夫?熱でた??心配(;_;)!
早く治りますよーにっ!!!!!

・吉川さん
えりぷん(((o(。・ω・。)o)))
おもろいえりぷん(笑)(笑)
気に入った!!!!えりぷん!
ありがとう~!吉川さん( ◌•ω•◌ )♩.◦

・けんきち
嬉しい((o(。>ω<。)o))沸いた✨!
これは、、、んー、盛れてる?かな?(笑)
てか思ったんだけど自撮りって基本は
盛れたかな?って思ったやつを基準に
載せてる、、、と思う、、(`・Д・´)笑←
えりかもひなあられ食べてないから、
お互い一緒に食べ合おうか、、(笑)

・ゆっちゃん
これからのえりかの成長も
一緒にみてってねゆっちゃん✋!
えりかも小さい頃はちゃんとしてたけど
最近のひな祭りはなにもしなくなって
しまったであーる、、、(笑)
いつ恋、ダメ恋やばいよね!((\( ´>ω<` )/))
いつ恋は苦しくてダメ恋はきゅん苦しい(笑)
ドラマぜーーーーったい出る!叶える!!

・ゆーくん
えりかもなんもしなかったよ~!
ちらし寿司って聞いたら、
食べたくなっちゃったよ(*´∩∩`*)笑笑
綿雪ってなんだー?初めて聞いたよっ!
えりかは親友ちゃんとか友達には
結構なんでも話しちゃう系の人かな!
口が軽い友達には内緒なことは絶対
言わなかったけど。。。(笑)

・たすくくん
ピクションのファンの人みんな優しいから
大丈夫だようっ((\( ´>ω<` )/))✨✨!
困ったことあったら周りの人たちに聞けば
きっと優しく教えてくれるよ⭐️!
ワンマンは結構長いかなあε( ε ˙³˙)з。○º
まだどれぐらいの長さになるかはわからないけど
1時間以上はきっとライブすると思うっ!
チケットはもうゲットしてくれたかな?

・アラッチさん
将来自分で絶対買う~~(*´꒳`*)!
叶えられるよに頑張るっ!ありがとう✨!
スペシャリストはえりかのままが、
好きで見てるよ(`・ω・´)笑笑←
女優さんになる夢叶えられるよに、
頑張るから楽しみにしててね!
もちろん!忘れないよ~~っ(^ω^)✨
明日もライブあるから土日両方頑張るよっ!

・Matsuuraさん
ありがとうMatsuuraさん( ◌•ω•◌ )♩.◦
嬉しいよっ!えりかンは~~(笑)
でも今回もえりかンの量がすごいね!!!
1歳からほとんど変わりないは嘘!(笑)
でも面影あるよね、、(´⊙ω⊙`)笑笑←
いやいやっ!可愛くなれるよに
頑張らねば~~っ(っ`•ω•´c)✨✨✨

・あっさん
あっさんもおつかれぷ!(﹡ˆ ˆ﹡)
あっさん自撮りしてたら笑うって(笑)
今度してみる???(笑)
日曜会えるの楽しみにしてる✋✨!
早朝から全力で楽しもうね°.*\( ˆoˆ )/*.°
味覚復活よかった~~!!!
おいしいごはんたくさんたべようっ✨!

・もんきちさん
顔文字芸のもんきちさん、
ひな祭りバージョンですね(笑)
甘酒とか白酒とか食わず嫌いで
手つけたことないなあ~~!
おいしいの?ちらし寿司食べたい!
今日もお疲れ様でしたんんんo `。•u•。´ o

・みずもっちゃん
明日野外だもんな。灰になろうな。
楽しみすぎるぜ~~っ((\( ´>ω<` )/))✨
土日のライブ両方朝早いから、
今から変なテンションになってる!
ぶちあがってこーねっ!o `。•u•。´ o
おやすみずもっちゃん!


終了!
コメントいつもありがとうっ。




早起きだから早く寝なくちゃ!
またあしたね(`・ω・´)

{67298359-B6B2-453D-91CE-530EB8EB3D00}

鈴木家のえりかよりアイドルな人



えりぷー(・ω・)



3月21日 @渋谷glad
ワンマンライブ!!!

チケット200枚限定発売中です。