こんにちわ◡̈♥︎

{4F9802C9-1D86-4BD1-9E47-F0A0B3C034E9}

{DEF9ED56-90D6-4EF8-8366-B446E76862A8}

昨日は久しぶりに
ガルむすにいたよー♡♡

きてくれみなさん
ありがとうございました!

ゆっくり話せるから
いつもバタバタしちゃってて

できない話もできるし
本当にいい空間だぁー

いい意味で仲良くなれる気がする!

これでライブ行きたい
って思ってくれる人も

増えればいいのになってᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

{95D8F58A-32EC-4B49-990E-474A2A981736}

みんな大好きポニーテール

安定の好評で嬉しかった

{9D0EB05C-F363-4614-90B2-0494E894A5F7}

私服も春だよー♡

昨日は昼間
すごくあったかくて

幸せな気持ちになった

髪型も私服も
褒めてもらえてよかったぁ!

今日から
金土日ってライブあるから

楽しんでいこうね

この3日間に
なんかかかってる気がするんだ

だからたくさんの人に
きてほしいなぁー

待ってるね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

土日は朝はやいけど
朝から夜まで楽しもうね

朝だけで満足して
夜のライブはいいやーって

ならないように
しなくちゃー(´◦ω◦`)!

みんなの考えは
結構みえみえです。笑

ってことで、会えるの
楽しみにしてます(人´_`)♡


コメ返(人´_`)♡

アラッチさん◡̈♥︎

今日はあったかくて
外出た瞬間幸せだったぁ
オムライス美味しかった!
そう、おむすび作るんだよー
ライブきてくれるのも待ってるね!

まひろさん◡̈♥︎

春の話するとなんだか
幸せな気分になれる気がする!
だから春は好きだよー
他の料理とかも今度時間ある時
挑戦してみよーかなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ゆーくん◡̈♥︎

卒業してから1年は
すごいはやかったなぁーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あんまり行事がないぶん
どんどん進んでいっちゃう!
スポーツ推薦っていいよねー

しゅーさん◡̈♥︎

50年はさすがに無理だよ!
↑真面目に回答。笑
リアルに考えたらどのくらいだ
うん、全然違うよ(´・ω・`)笑
花粉ほんとにやーばいよね!

まつうら◡̈♥︎

今回のコメントの書き方は
なにをテーマにしたんだい?笑
あったかいのは素晴らしい
お花見とかしたいよねー!
絶対楽しい、幸せ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なみへいさん◡̈♥︎

安定の夜中が1番です。笑
お昼とか夕方に更新した時
みんなに心配されちゃった!
春休みだからガルむすはいって
みんなにたくさん会うの

えみりーちゃん◡̈♥︎

大学が春休みだから
女子力ブログだよーう笑
コストコのクラムチャウダーと
チーズケーキがすごく好きなの!
春がみえてきたよーう

はやてくん◡̈♥︎

あみにゃんもはやてくんの
コメント毎回楽しみだよー!
いろんなところ1人で行けるって
すごくうらやましい(人´_`)♡
ハワイとか沖縄行きたい

こうっきー◡̈♥︎

最近新しいお肌のお手入れ
発見して調子がいいのです
きっと成長期なんだ!(絶対違う
給食の時はひなまつりの
なんか出た気がする₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちゃそ◡̈♥︎

ちゃそもはやく寝なくちゃ!
すぐ体調壊しちゃうから
横山さんは心配なんですよ笑
横山ボーイズは元気でなくちゃっ
磯丸で体力つけてくれ

めいちゃん◡̈♥︎

基本簡単なものしか
作れません₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
クラムチャウダー冬になると
すごくのみたくなるの
煮物はやっぱ難しいかなー。笑

ぴかちゅう◡̈♥︎

たしかに次に更新するの
更新してから1時間後とかは
絶対ないから大丈夫だね笑
あげまんじゅう食べたくなった!
あー、また浅草いかなくちゃ。笑