えりぷうです

{7BEA1CAA-6BA4-45C2-8799-C433789E6C68:01}

やあε( ε ˙³˙)з。○º





{5DE3B505-7614-4B52-83B0-B03253B866D1:01}

これずっと気になってて
今日ついに買ってしまった~😖💓
んふふ~~o `。•u•。´ o




今日はLIVE3本回しでした!
朝早くから一日みなさん、
ほんとにありがとウଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

{C7A838C4-AD2F-499F-A242-832A4FF4AB5C:01}


1日にLIVE3本って、
終わった後の疲労感凄いけど(笑)
みんなのおかげで一日充実してたし
本当に楽しかったです~~(^ω^)💓


今日は初めましての方も、
何人かチェキ遊びにきてくれて
嬉しかった😄!お喋り好きだけど
えりか下手くそなのごめんね😘(笑)
でも人見知りは絶対しないよ~🤔
↑当たり前ですネ┌(┌^o^)┐

新曲の反応も良くて、ウレシイ◡̈⃝◌♡⃝⑅⃝

{28DC2B2E-6B99-4120-AFAA-79EB9EAD33A3:01}

{56A4F0F7-8C49-4DAF-88BF-3BF602511590:01}

{939814F5-584C-42F5-B38E-C68CE9F86522:01}

やっぱり声大きいと嬉しいし、
えりかーって聞こえると
もっと嬉しいし、(笑)
何よりみんなが楽しそうにしてるのが
いっちばん嬉しいナあ(^_^)☆


みんなにも楽しんでもらって
自分達も楽しむの😊✋🏻✨!!

それでLIVE楽しいなって思って
物販にも遊びにきてくれたら、
嬉しいなあって思います~~🤔🌸

{CC1E268F-919F-4625-97F9-532D9EB1FF2D:01}

LIVE中全力少女でいたい、、、


今日もみんなとたくさん
お話できて嬉しかったです。
ほんとありがとでしたっ(^O^)✨



コメント返信📝
・のったん
そうやってたまに気持ち伝えてくれるの
嬉しくてずるいわん😳✨✨!(笑)
早くまた話したいよのったん~~(*´∩∩`*)!!

・きっちゃん
わ!きっちゃん(((o(。・ω・。)o)))
コメントありがとう~~っ😄👍🏻🌟!
3月21日ほんとに来てほしい🤔✨
また一緒に楽しみたいよ((o(。>ω<。)o))
きっちゃんが来れるように毎日
お願いするね(∩´。•o•。`∩)!!!
研修ふぁいとだぞ👊🏻⚡️⚡️!

・ガンちゃん
今日は我慢してサラダ食べたぞ(`・ω・´)
ニキビよ、はよ治れ、、っ😩⚡️⚡️!!
今日もLIVE3本目お疲れ様でした( ´^ω^` )
1日ありがとう~~っ😄👐🏻✨!

・akiraさん
akiraさんもLIVEお疲れ様( ´。•ω•。` )!
ほんとだよーっ(笑)!!
LIVE早く観に来てほしいなあ😇💭✨!
海外出張行くの!?わあ(;_;)💦!
本当に忙しいんだね…!ふぁいとだぞ😭👊🏻!

・かわはらくん
えりかもかわはらくんとお話できて
ほんとに嬉しかったんだよ(´。・ч・。`)
だからまた早くお話したいの🐳✨!
表情豊かって言われるの、すごく嬉しい😭!
ありがとう~っ( っ)。•o•。 (c )🌸.゜
かわはらくんも1日お疲れ様😌✋🏻✨!

・かりんちゃん
ありがとうっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
かりんちゃんもゆっくり休んでね😘👐🏻!
ボブヘアなんだねかりんちゃん\( °ω°  )/
そしたらおそろっチだあ~😄✌🏻️🌟!
早くえりかもかりんちゃんを見たい(*´꒳`*)
会える日を楽しみにしてるっ😇💓!

・Matsuuraさん
今日も透明シチュエーション
歌っていい感じだったね( ◌•ω•◌ )♩.◦
たくさん歌ってたくさんの人に
早く知ってもらいたいなあ☺️✨!
わっ!!ハラミも好き((\( ´>ω<` )/))
えりかハラミとタン塩しか食べない、
焼肉行った時😝✨✨(笑)

・ゆっちゃん
なんか絶対晴人派になっちゃうよね??(笑)
あれはずるすぎだよ~(´⊙ω⊙`)⚡️⚡️⚡️←
ふーすけ、ちゅっちゅしてるの毎日😘!!
たまに嫌がられる時もあるけどね\( °ω°  )/
パジャマも制服も楽しみ😝👍🏻✨✨!
ゆっちゃんもパジャマと制服着よ(^ω^)💓?

・まお
反応がよすぎる、、うへへ(^ω^)笑
早くまおと直接話してまたふざけたい😊!!
ガスト朝バナナあるの(๑˙―˙๑)🍌?
朝メニュー的なやつかな😇💭✨???
うるさいっていうな~~(´。・ч・。`)笑笑
ってかまおもワンマン来てよう😖👐🏻!

・えみりーちゃん
肌荒れすごいんだよえりか~~😭😭💦!
そんなんなのにもちもちって言ってくれて
調子乗っちゃうよもう~~☺️✋🏻(笑)
やっぱり夜更かしって良くないよね😩💦!
早く寝れる時は早く寝ようっ°.*\( ˆoˆ )/*.°
じゃあえみりーちゃんも会社の制服着て
制服ライブ楽しもうね😊るんるんじゃっ✨⤴︎

・アラッチさん
近くにサイゼあったのね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
よかったよかった(笑)今度是非、
若鶏のグリル食べてみてね😄✋🏻🍖(笑)←
うー😭なかなか会えないのは残念だけど
お互い頑張ることちゃんと頑張ろうね😌!
それでご褒美に会おうo `。•u•。´ o
ワンマン来れますように~~っ✋🏻🌟!

・てつや
わあ!てーつーやあああ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))
今日会えてほんとよかったし、
今日も最高のてつやだったよ😄👍🏻!
ずーっと笑顔でいられたもんね(﹡ˆ ˆ﹡)✨
ばいばいしたくなかった、う( ´__` )笑笑
お互い照れ屋さんだから困っちゃうね😳⚡️←
起きてからも寝るまでもずっと考えてて😊?笑

・けんきち
ダッシュしてくれてありがとうっ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
約束通りちゃんと話せたね😊!!!
えりかはとっても嬉しいかったぞ😭✨!
だってやっと話せたんだもん~(´-`).。oO
期間空きすぎだよもう😂!!!(笑)
今日はほんとにありがとね´。uωu。⭐️・.
けんきち、ワンマン来れますようにっ…🙏🏻💭✨!

・もんきちさん
早く治らないかナ~~(`・ω・´)💦!
ニキビがデカすぎて視界に入る!!(笑)
それな😊!早くもっと自分たちのものに
していきたいんだっo `。•u•。´ o✨
みんなにも浸透していけばいいな°.*\( ˆoˆ )/*.°
ワンマンも刻々と迫ってるし、
1日1日大切にしてがんばろーっヽ(бωб)ノ⚡️!

・としや
としや~~(。´∩ω∩`。)🐳🐳!!
怒涛の2月だったけど2月も一緒に
駆け抜けていけたね😌🌟!!
えりかも思ったこと、学んだこと
たくさんあったけどとしやが言ってるように
自分達信じて、一個一個大事にして
やっていきたいナ😌💭!
今日も1日本当にありがとう(*˙︶˙*)⭐️*°

・あまるふぃさん
ベッドで横になりながらブログ書くのは
寝落ちしちゃうってわかってるんだけど
睡魔に負けていつもベッドに横になっちゃって
結局寝落ちしちゃうんだよね、、😂(笑)
ライブ楽しいって言ってもらえるのが
ほんとに1番嬉しいんだっ°.*\( ˆoˆ )/*.°
お勧めの飲み物はシンプルにオレンジジュース😝←

・あっさん
結局3本一緒に回ってくれて
あっさんさすがだなあってなったよ😊!
久しぶりに1日あっさんとライブたくさん
楽しめてすっごく嬉しかった((o(。>ω<。)o))
ありがとね!ほんとに😇🌟🌟!
明日からまたお仕事忙しいと思うけど
体調には気をつけて頑張るんだぞうっ😖💪🏻✨!

・みずもっちゃん
みずもっちゃんもおつかれい( ˙p˙ )
ね、元気かい~~😊???(笑)
次いつ会えるかなあε( ε ˙³˙)з。○º
明日も頑張ろうねっ☺️💪🏻!



終了!
コメントいつもありがとうっ。



明日で2月らすとだよ(´⊙ω⊙`)
2月もあっという間だったね🐳、

あ!今日が2月らすとLIVEだったんだね😄
2月はライブたくさんでわわわーって
駆け抜けていったけど3月はワンマンも
控えているしまだまだワンマンに向けて
気合い入れていくのでみんなもよろしく
お願いしますね~~(  ơωơ  )☝︎✨


良い思い出、みんなとたくさん
作れますよーに🌸、、、!



それじゃあ平日も頑張りましょん
またあしたネ( ´,_ゝ`)

{8865E723-87A0-4C7A-8491-3094D2045225:01}

今日はみんなでオムライス食べたぞ



えりぷー(・ω・)