こんばんわ◡̈♥︎

{25A4B47C-3D00-4736-B384-117E8950F825:01}

今日は帰ってきてから
眠すぎたからすぐに寝るつもりだったのに

やっぱもぉ夜中だ(´・ω・`)!

なーんでこんなに
準備がおそいんだろーう🙄

どぉやったら
はやくお布団はいれるの。笑

明日からがんばろーっとᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

今日はライブだったよー!
きてくれた方ありがと🙈💕

{5A06E512-9338-4F56-81B9-1F672116B0C6:01}

対バンで初めて
透明シチュエーション歌ったよ!

こらからどんどん
馴染んでいったらいーなぁ🐰💓

そして終わってから
今日はミーティングしました!

企画考えたりしてたよーう♡♡

そして決まったのがね

6日の早朝ライブが
パジャマでライブするのー!

寝起きのままきましたてきな?

ちゃんと顔と髪だけは
整えてくれけどね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんなもパジャマで
きてくれてもいいよ?笑

それから!

9日の定期公演は
制服公演だよ(人´_`)♡

コスプレになってからこそ
制服って魅力あるんだよ←

っていっても

ピクションの中で
1番年上なはずなのに
1番年下に見られるし

大学生なのに
高校生にみられるから問題ない😐!

ってことで
みんな9日きてねー♡♡

お友達も誘って
みんなで青春しましょーう!笑

{2EF8BE91-0BA9-4E1C-8AAC-4060A0504E5D:01}

それから今日は
ちょこっとガルむすいてきた♡

そしたらフィンが
いきなり抱きついてきた!

{1C6DBA38-EC93-4658-9A34-330565AFF607:01}


そしてちゅーされた!

{AF607EBD-2D98-483C-B09C-AEBD05609272:01}

いつもしてくる。笑

ま、可愛いから許すけど♡

ここでお知らせだよ⚠️

3月のライブがない木曜日は
基本ガルむすにいます♡

出勤は17:00~22:00です!

だから木曜日はガルむすに
あみにゃんに会いに来てくださぁい

待ってます(´・∀・`)💓



コメ返(人´_`)♡

めいちゃん◡̈♥︎

そうそう、ウェザモは
お天気のやつだよーっ☀️
お楽しみに₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
一歩間違えるとやっぱあほだ。笑
でも頑張っていけてる感じにした!←

えみりーちゃん◡̈♥︎

え、使ってるつもりだよ😳!
ᐠ( ᐝ̱ )ᐟこれ可愛いよね。笑
顔文字らぶだからさぁーっ💓
なんと制服ライブきた!!
って感じだね、楽しみ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

波さん◡̈♥︎

いやいや、そこ納得しちゃだめ。笑
ウェザモ楽しみにしてて🐰💓
フィンめっちゃ元気ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
そろそろブレ波さんってよぶよ?
干物は最高なんだよー

ぴかちゅう◡̈♥︎

ねーねー、その◯のやつ
全然隠れてないけど(´・ω・`)!
可愛いならよかったぁ😊💕
なんと!会議に参加したいの?笑
いつでもウェルカムだよ←

みやたく◡̈♥︎

新婚さんって響きがよい🙈💕
早くない?のノリツッコミ
めっちゃおもしろい(´・∀・`)!
ぱくぱく金魚でチェキ撮ろ😯
紹介しておくー♡今日も1日。

まつうら◡̈♥︎

前髪伸ばしてるのぉ(´・ω・`)!
なのに短くなった?とか
言われるのはなぜなのだぁ😳
キリッとしてる時あるっけ?笑
ふつーな人はいないよねっ

しゅーさん◡̈♥︎

見せられたことない₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちょこおいしいでしょ👻
クッキーもチーズケーキも
全部完璧だーかーらーねっ!笑
ふぃーんちゃん🙈💕

総理大臣さん◡̈♥︎

わぁーい、コメント嬉しい!
ありがとうございます😊💕
初舞台きてくれるんですか?
緊張マックスだけど
全力でがんばりますー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

はやてくん◡̈♥︎

ドライブいいなぁー😳💕
外国の海とかすごい綺麗そう!
なぁーんかオシャレだ。笑
春が1番好きだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ブログのコメント毎回すごく楽しみ!

そでくん◡̈♥︎

なんかそでくんからの長文?
コメントとても珍しい😳💕
だてめ今度はふつーにかけます。笑
舞台緊張やばいよ(´・ω・`)
太陽がんばれ!って言っとくね←

まひろさん◡̈♥︎

何回も撮り直して
すごい頑張ったからねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
え、だてめ大きいかな??
定期もワンマンも楽しみだぁ😊💕
楽しみたくさんある₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

アラッチさん◡̈♥︎

お仕事お疲れ様ぁーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
最近たくさん会議してるから
楽しいものたくさんの人に
みてほしいなぁーっ😊💕
会えるの楽しみにしてるね!





明日はライブ3つ
楽しみましょう(人´_`)♡

{FCED3BAA-C8D1-4DBC-B0AA-F99C4C99BDC9:01}


おやすみー