えりぷうです

{A1937D1E-4CC4-4584-8146-E2AD1B8BD9F9:01}

ヨォ(´。・ч・。`)



明日、黒崎くんのいいなりになんてならない
公開日じゃん。観たいやつ~😘!!!

観に行くよε( ε ˙³˙)з。○º 

{B4F5D1EE-BF2B-48B4-A9A6-28CA07FA5CE8:01}

こんな顔してる、楽しみ。



今日は演技レッスンの前に
撮影があったんだけど、
それ終わってから演技レッスンまで
時間が空いたから3人で安定の
ファミレスへ(´⊙ω⊙`)

ピクションさんはね、
ファミレス行くときは必ず
サイゼが多いよ。あと、ジョナサン。

ファミレス行くなら、
サイゼかジョナサンなとこある☝︎


サイゼすんごい好きなんだけど、(笑)
必ず若鶏のグリル食べる(っ`•ω•´c)

で、最近自分の中でキテるデザートは
アイスがのってる方のフォッカチオ🤔💓

あれめてゃうまじゃない???
すんごいすき~~(^O^)ちゅっちゅ


ままぷとファミレス行くときは、
デニーズが多いかな∈(´﹏﹏﹏`)∋

ちな、ままぷデニーズの事
デニス って言うんだよwwwwwww
何回か教えてもデニスデニス言うの😂



演技レッスン┌(┌^o^)┐
今日も難しかった~~😭👊🏻⚡️!
でも楽しいっ\( ˙ω˙ )/\( ˙ω˙ )/
本調子でなかった今日多分、、
そんな気がした(´・Q・ `)

でね、話すと長くなるから
いろいろと省略するんだけど(笑)
演技レッスンの時にじゅりちゃんが
ブルドッグの部類を たるみ って
言ったの(笑)すごい爆笑した😂!!

{BCAAF87A-D2EE-4F1D-992E-D2309041161A:01}

えりかん家のふーすけも
たるみ族なんだね。。。😖✋🏻(笑)

ふーすけは ブルドッグ じゃなくて
フレンチブルドッグ ですヨ~( ˙p˙ )
ブルドッグとの違いは、
えりかもよくは知りません(笑)



コメント返信📝
・かわはらくん
かわはらくん音楽たくさん
聴いてそうなイメージ(ノ)•ω•(ヾ)
Aqua Timezさんか~😊✨✨!
えりかも調べて聴いてみるっ😌✌🏻️!
最後の写真良い感じだよね😳(笑)
明日ライブだ☺️!会える~っ(^ω^)🌟!

・けんきち
けんきちのロングね、そうだね…
想像つかないよ😮!!(笑)
水色の帽子って珍しいね😳😳✋🏻!!!
でも水色かわいい~~(^O^)✨!
けんきちゆるキャラみたいでかわいいもん😝←
うんガルむすはもうあんまり出ないからね😖💦!
確かにレアキャラだ(´⊙ω⊙`)⚡️⚡️⚡️!

・akiraさん
いやいやいつもコメントありがとねっ😌✨!
やっぱりショートのえりか派のが
多いのかね~~(´⊙ω⊙`)👐🏻!!!
まあロングのえりか想像つかないもんね😂!
わっ、ありがとう(﹡ˆ ˆ﹡) 笑✨
毎日お仕事お疲れ様です(´・Q・ `)👍🏻💨💨!

・かりんちゃん
おん眉でボブをお勧めするよ😇✌🏻️(笑)
えりかおん眉ボブヘアーが、
女の子の髪型の中で一番すきかも~😊💓!
お菓子リュック知ってるよよよ((o(。>ω<。)o))
卒業式にサプライズで先生にやるっていいネ😘!
良い思い出になりそうだし(*˙˘˙*)♩
混ぜてほしい~~っ(((o(。・ω・。)o)))✨✨

・まお
確かに痩せなきゃだし、
良いダイエットになったかも☺️(笑)
たまにはお散歩もいいねっ(*´pωq`*)
ぶっ飛んでるってなんだヨ😳👊🏻!(笑)
えりかぶっ飛んでないし~~😂!!!
ねー、なんで小学生と歩いてるの
違和感ないってみんな言うの😤😤👊🏻←

・ガンちゃん
ロングにしたい欲すごい~( ´。•ω•。` )
成人式の時にはロングでいたいな、
って願望があるよ(`・ω・´)✨✨✨
たまにゆったり散歩するのも、
いいなぁって思ったよଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
また散歩しよーうっと😄🌸💭!

・えみりーちゃん
んー、きっとベッドと枕とお友達の人が
たくさんなんだよ( ´^ω^` )✨✨✨笑
ピクションの動画みてたとかすごい
嬉しいんだけどっ(´⊙ω⊙`)💓💓💓!
でも、恥ずかしさもあるなあ😂😂✋🏻!
そう。そのスクバ(笑)それを手提げに
してたって今考えるとすんごい変😆⚡️←

・ゆっちゃん
そうなんだよね(っ`•ω•´c)!
途中で切りたくなっちゃうっていう、、(笑)
でもえりかはショート担当なところあるから
まだロングには多分できないと思うんだナ😖👍🏻!
ゆっくりお散歩楽しかったよ(`・ω・´)←
ゆっちゃんと一緒にお散歩したさある😝🌸!
安全帽なかったのか🤔!(笑)うらやまし😤←

・てつや
公園行ったらブランコ乗りたいっ\( ˙ω˙ )/
そしたら相手してくれるー😊✋🏻?
ロングにしたいよ(´・Q・ `)💥
いつか絶対ロングに戻す👩🏻!(笑)
おー、てつやが減量頑張ってるなら
えりかも頑張るぞ😤👊🏻✨✨!!!
ねえかわいい(笑)直接言うもんーଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

・ゆーくん
また早朝雪かきだったんだね😖!
いつもお疲れ様~(;_;)!!!
やっぱり冬は大変だね😭💭💦!
メイキャップってメイクアップって
意味かなー(๑˙―˙๑)?笑笑✨✨
これからもいろんな写真載せれるよに
頑張るね(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。

・アラッチさん
え、じゃあアラッチさんの時代は登下校の時
なんの帽子かぶってたのーー(๑˙―˙๑)?
ミスチルさんが好きなんだね😌👍🏻✨!
うん、早くピクションの曲聴いてほしいよっ!
ピクションのホームページから聴ける
3曲はもう聴いてくれたかな😇🌟???

 ・まみちゃん
わかる!えりかもエクステ付けたいなあ
ってずっと思ってるんだ(´⊙ω⊙`) 笑
一回ショートにするとそうだよね😖!
肩につくと邪魔くさくなっちゃうやつ←
おおおお!合格おめでとうっ😭✨✨!
えりかもすっごく嬉しいよおお((\( ´>ω<` )/))
3月会えるの楽しみにしてるねっ😳💓!

・めいちゃん
一応ずーっとロングだったところから
ばさっとショートにしたからね😊!
いつかまたロングに戻せたらいいな(^ω^)
ふーすけもたまにままぷと
1時間くらいお散歩したりしてるから
多分大丈夫だと思うよ(`・ω・´)👍🏻笑笑
キャラメルまんってなに!!それすごい
美味しそうなんですけど😭💓💓。。。

・もんきちさん
いや今回のロングにしたい欲は
結構ガチだけど私はショートな人だから
きっと切るんだろうなあって感じ(`・ω・´)笑
なにも気にしないで散歩できて幸せだったけど
靴が予想以上に汚れてそれは萎えたよ、😇💦←
写真見てすごいサムギョプサルおいしそう
だった。。。食べてみたいな!ありがとー😊!

・Matsuuraさん
大丈夫、ロングにしたいけど、
今のところはロングにする予定は
無いよっ\( ˙ω˙ )/⚡️⚡️笑笑
昨日は周りの音遮断したかったから
音楽聴きながら無心にひたすら歩いてたよ😌
車には気をつけながらね👍🏻(笑)←
大きい小学生って、、おーい😤😤👊🏻(笑)

・としや
え!ほんとにー😳!???
よかったよかった(((o(。・ω・。)o)))
2年連続で受け取ってもらえて
えりかめてゃ嬉しいぞ~😊🌟🌟!
ありがとね、としやっ(*´∩∩`*)🌸!
としやもふぁいてぃーんっ😝👊🏻!

・あまるふぃさん
ピクション始めた時には、
すでにショートだったからね(っ`•ω•´c)
中1の冬までずーとロングだったよ😳👐🏻!
シーブリーズのCMとか狙いたいな(笑)
高校生のうちに叶えたい夢だね(`・ω・´)✨←
BUMP好き(´-`).。oO昔の方の曲しか
あんまり知らないけど、、今一番聴くのは
昨日ブログにも書いたギルドだよ😄✌🏻️!

・よるさん
いいな~(っ`•ω•´c)!
えりかも生で天体観測聴きたい、、
そして感動して泣きたい、、(笑)
BUMPの曲ってほぼほぼ泣けない😳?
えりかだけかな、?聴いてるといつも
泣きそうになるの😂(笑)(笑)
最近涙腺が弱った(´-`).。oO



終了~!
コメントいつもありがとうっ。




明日はTwinBoxGARAGEさんで
LIVEです((\( ´>ω<` )/))

出番時間は13:05から😌🌟🌟!
ライブ、楽しもう~っ°.*\( ˆoˆ )/*.°

みんなに会えるの、
楽しみにしてますねん( •ᴗ•⋈)


それじゃあまたあしたねっ

{2CFA8042-0255-4EE5-A94C-E5F60F4952DE:01}

(笑)




えりぷー(・ω・)