Hello💕

りさだよー
{C984EF9F-C112-4849-BA3A-28550C71FB03:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は嵐🌀で夜には電車止まるって
言われてたのに全然だったね😮

東京は全然だったけど、
他の地域は大丈夫だったのかな、??(;o;)

みなさん、無事ですか。。?


そして、今日は
久々のLIVEでしたっっ
{056B5C77-7553-427B-A3EB-CDE326D0DD23:01}

{37F031E1-819D-4D81-9A04-D4875273A7A6:01}

{D28BE113-343C-4C36-BFAF-BD7520AC77C9:01}


3人揃ってのLIVEも、
りさ自身も久しぶりで
出番近付いてくるにつれて
だんだん緊張が…😨😨

寒さなのか緊張なのか分からない
震えが止まらなかった😭笑

ステージ出たら
おかえり~😁って声がきこえて
とてもうれしかったですです☺️

言ってくれた人てんきゅううう❤️❤️

インフルなって1週間休んでただけなのに
筋肉?体力すんごい落ちて。。
驚きを隠せない😫

こんなにすぐに体力落ちるもん!?


こないだのレッスンで全身筋肉痛なるし
今日のLIVEでも一曲目から
やばい😱って思い始めたし、、

早く元どおりの体に戻りたいよ!!😭
てか戻らなきゃっ、、!!


でも今日やっとLIVE3人揃って出来て、
みなさんと久しぶりに会えて
とても嬉しかったし、たのしかったです👯❤️

何もかもが新鮮な感じしたよ😁笑


夜からは新曲の振り入れ👶💕

完成したよよよ😮💖💖💖

24日たのしみまん😚
たくさんの人に見に来てもらいたいナっ😳✨

今回も二丁ハロのミキティー本物さんに
振り入れしていただきました♡
{D7CF14D1-D243-43E8-A688-1691D8EDBF62:01}



ミキティーさんの振り本当すきやー😍💓
{4F18E6DA-EB91-41DB-9E0F-B6B9F01C98E2:01}

{4BA80C0A-84C7-40B9-AAEC-D6149F1DD4EC:01}

{5611E9A2-17A9-4BC6-8E75-5F14F2AF512D:01}


24日は渋谷Dr.ジーカンズ
定期公演でお披露目するので
ぜひみなさん!!あそびにきてくださいっ👊🏻✨
{1E5B545E-65B2-4D59-BCE4-EE6F59F4C5B5:01}


そして明日は、3回LIVEがあるよ💓

{21226FFE-5F68-439B-AFBE-7A797A3CE1DD:01}

( えりぷの保存させてもらいました🙏🏻 ) 

朝から夜まで!
みんなでたのしみましょ~~っ♡


そのLIVEの合間でりさは
新曲のレコーディングにいてくるYO☝️💕


それではまた明日あいましょっ(´-`).。oO



コメ返


👶ぽっぽ
コメントありがとう♡
ぽっぽー(;o;)!!
心配かけてごめんね😖
なんとか良くなりしたっ😂✨
わおおおテスト期間😣がんばって!!٩( ๑•̀o•́๑ )و
終わったらピクションあそびにきてねっ😍💓


👶あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
ほんとみんなひどいよー(。-_-。)
LINEで散々え、ダレ?とか来月からでしょ?とか
言ってきたの😠会った時はりさぴょーん😍って
きてくれたけど😂今時のJKはこわい。
今度はえりぷになっちゃった(;o;)元気になれ~~😖💦
そそそ!粉の吸うやつ!上手く出来なかった。。


👶牛あいがけカレー
いつもコメントありがとう♡
ふぁ~~☺️💓うれしい
え、まって?え?誰がどう見ても、って😳😳
そんなりさやばい奴か!?やばい奴なのか!!!?
りさはまともだぞ!😭
パジャマリフトしちゃう人とは
レベルが違うんだからなっ😭😭


👶CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
ほんとそれ。。
誰でも元気で健康が1番ですね😭💦
ありがとう💖
シェフさんも体調崩さないように
気をつけてね😖💭

👶かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日久々に会えて嬉しかったよー😮✨
めちゃ久々だたねっ!!
元気そうでなにより。。(。-_-。)←
来てくれてありがとね~~😍

👶めいちゃん
コメントありがとう♡
本当元気になってよかった(;o;)笑
お騒がせしました。。
えりぷも早く体調よくなってほしいなあっ😣😣
めいちゃんも気をつけてね😖💦
あー!それ知ってる気になってた!!😮
ちょっと飲む勇気ないけど…😂😂
めいちゃん飲んでみてよ~~😏にや


👶アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
病み上がりつらたん😓
早く元どおりの体に戻ってほしい。。っ😳
まだえりぷーがんばってくれてるから
LIVEは3人で出られるけど
来れないくらいになっちゃったら大変だ😖
早くよくなってほしいね('・_・`)




👶けんきち
いつもコメントありがとう♡
おお優しい(°-°)💖
うれしいうれしいほっこり話だね😏👍
ともだちっていーねえ、、😚💓💓
中学までは、、ねえ😏


👶matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
定期航路になってるぞよよ😂😂うけぴ
そうだ!3人揃って
新曲発表したいからね。。😣💦
本当それ!休むときにしっかり休まないと
回復しないねっ💦



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡