えりぷうです

{928AEC93-F628-457A-A15B-9089B680F8E8:01}

最近顔の調子悪くて困ってる
なんだろうむくんでるのかな
だから↑の画像は前のです♻️ (笑)



昨日は帰ってからね、
チョコつくったよー!

詳しい写真は、
生メールで送りました、(笑)

バレンタインより
ちょっと早めだったけど、
昨日じゃないと作るタイミングなくて←

毎年バレンタインになると
作ってるときチョコの匂いとかで
気持ち悪くなる~😂😂⚡️
チョコもういいよ!!って(笑)

でも、チョコだいすき、、、(´⊙ω⊙`) ♡


気付いたら朝の5時くらいになってて
終わったら即寝(´⊙ω⊙`) 笑

{F0A3AF00-211A-4750-AD2F-56A3FE56D35A:01}

去年は3種類つくったけど、
今回時間なかったから1種類だけ、、😖💦

今日演技レッスンだったから
あみに一番最初に渡したよ😛🎈!
さっきおいしかったよーって
連絡きたからよかった‹‹\( ´꒳`)/››

{A12ECA1A-E220-4CB7-964E-16C7D78C34EF:01}

わんちゃんはチョコ食べれないので、
残念ながらあげれません。。。



りさにも早く渡したいのに
インフルになっちゃったよーー
りさああああ😂😂😂(笑)

大丈夫かなあ?、
おとといとかも一緒に遊んで
はしゃいでたのに😂←

{679FC388-75B7-4F6E-8F05-D66FB4A536DC:01}

インフルは結構つらいけど
ゆっくり休んで、早く熱も
下がりますよーにん。


えりかも気をつけないと!!!。
みんなもだよーー(๑˙―˙๑)?⚡️


なのでりさが治るまでのライブは
あみと2人でのライブになります。

りさの分もあみと頑張る!
けど、やっぱりみんなの力も
貸して欲しいなあ´。・o・。`

なのでみなさん、
応援よろしくお願いします!

{B0F6B041-662A-4C62-8E92-2FD7709D5104:01}

↑懐かしい(笑)

明日のライブは
秋葉原TwinBoxGARAGEで2本!




是非遊びにきてくださいなっ。
土日両方ライブあるので、
みんなの応援、待ってます
待ってます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




コメント返信📝
・ゆっちゃん
建国記念の日でした(^ω^)
えりかも教えてもらって知ったけど(笑)←
嬉しいなあ😂✨!!!!!
これからもたくさん歌って踊って
頑張るよ((o(。>ω<。)o)) !
ゆっちゃんかわいいだいすきまん😊♡!
いつもありがとう😝🍥!!

・もりりん
もりりんーー😖✨!
えりかも会えてすごい嬉しかったっ⭐️!
もりりんの緩い雰囲気ほんと好き!!(笑)
ネギ臭も全然もういいよ!会えた嬉しさのほうが
大きかったから!!(^ω^)✨ 笑
また来てくれるの嬉しい、、😊!
また一緒にたくさん盛り上ろうね😌⤴︎

・ガンちゃん
お疲れ様(((o(。・ω・。)o)))!!!
昨日、ガンちゃんとの2ショのチェキ
ペン入れする時に最近ガンちゃんと
2ショ撮ってないなあって思ったよ🤔💭←
たくさん作ったゾ😎!!!(笑)

・かりんちゃん
えりかも建国記念の日だってこと
教えてもらって気づいたよ(^ω^)←
受験の時はね、忙しいもんね😖💦!
ほんと頑張ってね°.*\( ˆoˆ )/*.°
かりんちゃんに会えるの楽しみに
えりかも頑張るからねーっ🤗✨✨!

・みるとちゃん
部活とか学校あると大変だよね😭💦!!!
えりかも中学の時バレンタインの期間、
必ずテストだったの覚えてる😂(笑) 
今年はタルト作ったよー((o(。>ω<。)o))
みるとちゃんが作るチョコも
気になるなあ\( ˙ω˙ )/ ✨✨✨!

・えみりーちゃん
えみりーちゃんいつもえりかのこと
いい匂いって言ってくれるの、
すんごい嬉しい、照れるわん🤗♡♡♡
しあわせのパンケーキ一緒に行って
一緒に幸せになりたいね(´>∀<`)ゝ✨✨
レインボーパンケーキも、
調べてみるね👼🏼🎀🎈!

・てつや
全然情けなくない!(笑)
そーゆうみんな想いなところ、
すごくすきだよ(^ω^)✨✨✨
しかもてつやのこと忘れるとか
絶対無いし!!ほんとに!(笑)
Twitter鍵かけちゃうのうわーんって
なってる、、😖←← うー(  ´^`  )
でもほんとたくさん応援してるからね🤗🌟!

・アラッチさん
えりかなんかほぼ祝日なんの日か
あんまり理解してないよ、、つら、(笑)
リナステさんほんとかわいいよね😊!
生でみたらもーっとかわいかったああ😝✨✨!
年齢は聞いてないからわからないなあ、、🤔!
そうだね、切磋琢磨して頑張るね👊🏻⚡️!

・Matsuuraさん
え!大丈夫かあ(๑˙―˙๑)?💦💦💦
心配!もう体調良くなってきたかな😖?
O-nest意外と波長はなまるだったよ!(笑)
ステージとか好きかも(´>∀<`)ゝ!!!
ランチェキどうだろね~🤔💭!
出会えることを願っております、😎(笑)

・まみちゃん
まみちゃん頑張ってるみたいで
えりかも頑張らなきゃなあって
なってるよ👊🏻✨まだまだ大変だと
思うけど、無理せずに頑張ってね😃⭐️!
3月会えるの楽しみにしてる(^ω^)♡♡
え!嬉しいなあ😝✨!もっとピクションの輪が
広がりますよーにっଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

・福本涼太くん
めっちゃあるあるだね😂(笑)
って涼太くんって高校ほんと
エンジョイしてそうで楽しそう😊✨!
混ぜてくれよ~っ((\( ´>ω<` )/)) ⭐️⭐️⭐️
ありがとう!明日も頑張って来るね😉🍥!
チョコ、、んふふ!(笑)

・としや
ありがとうっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
頑張って来るねっ😊🌟🌟🌟!
としやも頑張るんだぞーଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
パワー送信しあおう🎈👍🏻!
ねー、めーめとの写真みたよ\( °ω°  )/
うらやましい、、めーめかわいいいいい🤔✨!

・もんきちさん
昔にタイムスリップしてみたいなー🤔!
ってすごい思う!(^ω^)笑
O-nest波長はなまるだった🙆🏻⭐️⭐️!
酸素薄くなるの楽しそう(笑)
ワンマンとかしたらすごいかなあ?😏←
チョコ頑張ってきたーଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
楽しい、チョコつくるの!うぇい!

・みずもっちゃん
お?言うのか?言わないのか?(笑)
言ってくれたときはえりかはそれを
全力で受け止めるね(((o(。・ω・。)o)))
どんとこいやー😊⭐️⭐️⭐️!!
ね、かわいいかよwww
ちょこ、ちょこっとね°.*\( ˆoˆ )/*.°
。。。わーい((o(。>ω<。)o))



終了~。
いつもコメントありがとうっ。





今日の演技レッスン、
どっと疲れが来るような内容だったけど
毎回濃ゆくてあの空間がだいすき。。。!

あ、先生もチョコ喜んでくれて
嬉しさ満点💯(笑)



それじゃあ明日会いましょうっ!

{89FCD242-4F50-4F97-8709-822080A0DADA:01}

(笑)




えりぷー(・ω・)