Hello💕

りさだよ


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日学校おやすみだったんだ😋✌️
りさ、今週学校全然いってないや😂


今日ね、えりぷとLINEしてて
ノリで映画観ることなって急遽おでかけ😚❤️

{6C2A789F-24BE-4217-819F-A352A7081FE2:01}

えりぷとプリクラとるの
何気に初なの!!😳 意外でしょ!?笑
変顔ほんとやーばい
{5620BC7B-2E6A-48C4-AEEA-5D845FC24ADF:01}

{8BED6BD4-14E5-4155-BCA3-7F0436A34001:01}

{A59027E4-10EB-4F48-AEDA-F218F4A51AA1:01}



映画はパディントンみたよ🐻💕
めちゃめちゃかわいかった☺️癒し
{84716BF9-05D0-41E2-88C4-70C44EB8EA4B:01}


おもしろいし、感動もした😢✨!
すごいね、1人で、はっ!わっ!😮😮😦
ってやっちゃってたんだけど

終わってからえりぷーもしてたってゆったから
たぶんあの映画館にいた人たち
きっとみんなしてたね😏✋🏻
{F7C7C4E1-C287-4C73-B774-1F34555DAF72:01}


バディーにあいたくなってしまったよ、、
あーもう最近犬とか見るとバディー😫❤️ってなる、バディー不足。あいたい


夜ご飯はお好み焼きたべたよ😋

{80C9BDB2-A7EE-44EE-90EC-3F7C41F42585:01}


今まで2人とも作ることより
作ってもらうことの方が
多かったから大変だったwww


りさもつくった✌️😘




まあ楽しかったし
美味しかったからいいんだ😋👍




おもちろい

コメ返

♦️とむむむむさん
いつもコメントありがとう♡
ええ!!次は中国語!?
すごいね😳😳
英語は話せるの??かな?
りさ英語話せるようになりたーい('・_・`)


♦️ヒーロー
いつもコメントありがとう♡
単純、、、(°-°)そう、りさは単純だ!😎
うれしいです、とても😚💕
いや違うんだ、すき家って好きやって意味ね…(。-_-。)
すき家行ってたまごかけご飯wwwまあたまごかけご飯美味しいけど!!笑
わかた!食べてみる😒❤️
泣いてないんかーーい😪笑
え!ききたい!!オシエテ!!マタヨシ!!
ひろ前の衣装のが好きなの!?意外!


♦️ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
うん!衣装アイドルっぽい!!
それなwww
でも前進写ってるのこれしかなかったから😂
楽しみにしててー💓
ほんとっ!?♡、、見てもらいたいなあ
そうそう😏よく気付いたね✌️✨流石!
あ、これ私信だーって話してた😚笑

♦️CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
わ!うれしい😍
んね!メイクさんほんとすごい✨✨
りさも上手になりたいよー。
アシスタントwwうけるっw
全然かわいくないよー😖
すっぴん顔幼くていやー(。-_-。)

♦️かずきさん
いつもコメントありがとう♡
前の衣装みんなすきだねー!笑
今の衣装は、、?😂💭

♦️ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
お腹出てるもんね☺️
でも今の衣装も結構露出してるんだよお😳笑
エルカなんて初めてきいたぞー!💭
カードたくさんあってわかんない😱😱

♦️けんきち
いつもコメントありがとう♡
メイクする時間ないとほんと楽!
いや、でもゆっくりし過ぎて出る時バタバタだったけど。笑
会場によって決めてるのか!
ピクションはどーっちだっ💭✨
会場小さくても見たいっておもう、、??('・_・`)

♦️アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
全然勉強不足なんてゆあないでーっ!
ピンクの衣装ってなんだろ?チェックのかな!?💭✨
今の衣装の前の前がチェックだったんだ😋💓
それがりさの初衣装だよーん!👍

♦️あまともくん
いつもコメントありがとう♡
りさ着てないーー(。-_-。)
なんかりさがいないときの衣装って
結構派手なの多いよねwww
着てみたいけど😂
似合うのかな、、w


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡