えりぷうです

{12DAA808-493E-4AD3-BC1C-2768F3EA74D8:01}

{F270C232-3A89-4B3D-8056-CA4DC539CD71:01}

おべんとに 微笑み




今日は朝早くから夕方まで
とある撮影にいってきたよ!

ピクション3人でのお仕事😇👍🏻✨!
うれしみ~~(((o(。・ω・。)o)))

まだなんの撮影だったかは
言えないのですががががっ

情報解禁楽しみにしててくださいなん~

{E8A063DE-B657-4F16-8982-6AF0EE57EB73:01}

今日の撮影では、
一個前の衣装着たよ!


久しぶり~~✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{EACA8475-6572-49F8-9BD5-B0CC032A043D:01}

{0AF6AD5B-E706-4EA3-ABA3-30A3EAFD6675:01}

この衣装ウエディングドレスみたいって
いろんな人に言われたの思い出した(笑)


今の衣装はだいぶスタイリッシュな
感じになったけど、これはほんと
フリフリのTheアイドルって
感じな気がするー(笑)


この衣装着てたの、
なんだかんだで長かったし
とても懐かしくなりました(^ω^)

{1DAFD31B-BA50-4568-85F5-B2A1C892CADE:01}

今日はメイクさんにメイクしてもらったから
顔もいつもと違うねっo(`ω´ )o


この衣装みんなは好きですか(´-`).。oO?



ちな、えりかこの衣装も結構すき。

{9E6CC30B-553C-4CDD-8B5A-B44EB2EB2DCA:01}

なつかしー°.*\( ˆoˆ )/*.°





コメント返信📝
・akiraさん
いい名前とか嬉しすぎ😌💭!!
お母さんとお父さんも喜ぶやつ!!(笑)
はやく会えたらいいねっ( ◌•ω•◌ )♩.◦
ありがとう(´-`).。oO
akiraさんもお仕事忙しそうだし
風邪ひかないように気をつけてね😳!!

・ゴーやさん
ぷ じゃないよ😂! ぷ じゃ!!!(笑)
ゴーやさん元気ー(๑˙―˙๑)?✨✨✨
会いたさあるよ☝︎???

・ゆっちゃん
ゆっちゃんゆっちゃん😳呼んだだけー!(笑)
ほんと、ブログ毎日書いててよかったー
って思える!ほんとに嬉しい😊✨✨!
えりかもはよはよ~ってなってるよ😖⚡️!
え!うそ!(笑)この動き、
マット運動の時とかにやらなかった😂??←

・森プロさん
そのニュース今日の朝みたよ!!
森プロさん行ってたんだね~、すごい😳😳!
でも非難訓練ってほんと大事だもんね、
いつどのでなにがあるかわからないし
やっといて損は無いっ\( ˙ω˙ )/ ✨✨
中学以来非難訓練してないなあ。。。(笑)

・ガンちゃん
ありがつぉー(((o(。・ω・。)o)))
ガンちゃんも1日お疲れ様😊🌻✨✨!
がんばってきたぞー😇👊🏻!
楽しかったったった( * ´꒳` * ) 💭

・まお
まじほんと考える気0だねうける😂www
あ、まおがスルーするって意味か(笑)
そうそう!初めて会った時😂!!!
中野サンプラザで✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
めてゃうける、懐かしいね(笑)👊🏻
まおと変なポーズで写メ撮ったね😝👐🏻!

・みるとちゃん
みるとちゃんありがとう~((o(。>ω<。)o))!
ワンマンに向けて頑張るねっ😎⭐️👐🏻!
来れるようだったら、お友達とかと
是非遊びに来て欲しいなあ🤔✨!
待ってるね!(∩。•o•。)っ.゚☆。・

・アラッチさん
えりぷーでもなんでも好きに
呼んでくださいな😇👐🏻✨!
えりぷーってあだ名はね、デビューの時に
ファンの人に候補の中から選んでもらって
一番票が多かったえりぷーになったんだ👍🏻!
アラッチ君ってかわいいね😝💪🏻(笑)!
お仕事今日もお疲れ様( ◌•ω•◌ )♩.◦

・ゆーくん
ゆーくんこんばんわーっ(﹡ˆ ˆ﹡)!
自然のアイスキャンドルとか、
絶対綺麗なんだろなあ~👼🏼⭐️💭!
こっちでは絶対できないことだし
いいないいな羨ましいっ(ノv`*)✨!
えりかも写真撮りたいしっ😝!!(笑)

・てつや
馬鹿にしすぎwwwwwww
でも絶対えりりんとか似合わないwww
えりりん顔じゃないえりか😂😂(笑)
えりかって呼ばれるの好きだから
名前で呼んでくれるのしあわへ😌🌟!
え、ほんとに!?えりかだけなの😳!?
オンリーワンだ!嬉しい(∗ ˊωˋ ∗)✨✨

・あまともさん
関節外れかけたとか、
もう絶対やらないでねwwwww
想像するだけ怖すぎなんだけど😂😂👐🏻!
柔軟ねー!昔は柔らかかったのに、
えりかも今は全然だよ、踊ってるくせに(笑)
犬かわいい!犬天使!!癒し!それな🤔🌻!

・もんきちさん
ぺっぺっぺー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
斎藤さんだぞ😌?
ままぷとぱぱぷも喜ぶやつだよ、それ(ノv`*)
伝えておきまーす😝💭!
えりぽうってのも意外と
気に入ってるけどね😄💦✨(笑)!!!



終了!
コメントいつもありがとうっ。






明日もお互い頑張ろうね!
ぱわーそうしん。っとな‹‹\( ´꒳`)/››



それじゃあまたあした!

{F5FA6F59-9B6B-4916-B3D5-FE455B3A5D4F:01}

爆笑中えりぷ



っあ!今日はいつもより早めの更新でした😎💪🏻





えりぷー(・ω・)