えりぷうです

{B7C9CC54-BA6B-49D5-8755-257F0E1E4CF6:01}

えりかって 
えりぷーってあだ名じゃなきゃ
何になってたんだろうな(´-`).。oO


他に候補が えりりんと えりか が
あったんだけど(笑)(笑)

えりりんって絶対似合わなくて
笑う、、😂😂😂👊🏻⚡️!

しかも普段でもえりか
あだ名ないんだよね🤔!
あだ名つけにくくない?
えりかの名前って(๑˙―˙๑)

みんなからえりかーって
呼ばれてる( ◌•ω•◌ )♩.◦

だからえりかって呼ばれるのが
好きなんだ(∩。•o•。)っ.゚☆。・
っていうか人に名前呼んでもらうの
結構好きなんだと思う、
よくわかんないけど(笑)

{87471DC0-0CA3-4B22-A6FF-98E9C8C3B781:01}

中学の時のお友達に会いたいな(´-`).。oO




今日はダンスレッスンでした🐟
ストレッチしてたら思い出したんだけど
小学生の時とかに体育の時間で、
この動き習わなかった?(笑)




これ小学生の時はまってて
家でもやってた記憶ある(笑)

くるくる回れたのに前はもっと🤔!!


今日はピクションの曲は
ひたすら踊ってたから、
ライブ並みに汗かいた、、

{AFD1EDA1-667C-4A0B-B349-111EA3DFC667:01}

もはや汗じゃなくて はげちらかしてる(笑)


踊るのたのしいー!!!!!



コメント返信📝
・のったん
えりかも元気だよー((\( ´>ω<` )/))
のったん元気そうでよかった😌✨!
いじれるってなんやねんおい😤(笑)
まあのったんと話すの
楽しいからいいけどっ😝👐🏻✨!
ライブ来てくれるの楽しみに待ってるね😁✋🏻!

・かりんちゃん
かりんちゃーん!!私立受験お疲れ様😳✨!
それに合格おめでとう~~っ(*´∩∩`*)!
よかったよかった、えりかも嬉しいよっ😝🌻!
最後まで頑張ってね、応援してます😄👍🏻⭐️!
受験終わったら遊びに来てくれるの、
楽しみにまってます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

・ゆっちゃん
週間になってるとか嬉しいなあ😌!
いつも更新遅いのに待っててくれて
ありがとうね(´;ω;`) ♡♡♡
今週会える!?本当!?やったあ😳!
えりかも楽しみに頑張る😤👊🏻✨!
いつもありがとう、ゆっちゃんっ😖 ♡

・ガンちゃん
めげずに頑張る°.*\( ˆoˆ )/*.°
悔しいことがある分、できたときは
その分倍に嬉しいからねっ😌🌟
ガンちゃんも今日1日お疲れ様~😇🌻!

・まお
仲良しさんだよ(^ω^)✨!
3人ともB型だけど仲良しさん!!(笑)
え!えりかまおのことスルーしてた😢?
うそやん、まじ?(笑)ごめん😂(笑)
でも一緒に写メ撮ったのは覚えるよ( ´^ω^` )
たまにスカートはくよ?写真には
あんまり載せないかもだけど、、✋🏻!

・みるとちゃん
ワンマンのチケットは
200枚限定で販売してて
3月21日までに完売したら、
当日券は無いんだあ😢💦!
チケットはイープラスってサイトと
ライブの物販で売ってるよ(^ω^)♡
んー、来て欲しいなあ😢✨✨!

・福本涼太くん
わー!コメントありがとう( ´^ω^` )
めてゃ嬉しいわん😇👍🏻✨✨!
涼太くんってえりかと同い年?だよね?(笑)
学生がんばれ!!だ👊🏻⚡️⚡️!!
今度機会があればライブみにきてよー😝!
待ってるね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

・けんきち
ペンキが飛び散ったデザインとか
かぶってるけんきちみたひ、、🤔✨!
いつもコメントとかありがとうね😂👍🏻!
楽しみにしてる⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
グラッド嫌いなんだ(笑)でもさそんなの
関係無しに絶対楽しいライブにするから
きて欲しいほんとに( ´^ω^` ) ✨✨

・ゆーくん
最近天気不安定だよね~😢!
ほんと体調崩さないようにっ!
気をつけてね(´-`).。oO
楽しみがあるっていいね😝⚡️!
楽しみがあると頑張れるしね(﹡ˆ ˆ﹡)
今週も頑張ろうねーっ👼🏼⭐️⭐️!

・アラッチさん
えりかすごい早起き苦手なの(笑)
一回でがばっと起きられた事ない😖←
YouTubeのドキュメンタリー動画
見てくれたのね!うれしい😇!!!
ほんとライブでお喋りできるの、
楽しみにしてるからねー( ´^ω^` ) 🐟

・てつや
うん!!たくさん話そうね٩( 'ω' )و✨
幸せ???えりかも嬉しい、嬉しーいっ😊👐🏻!
最近はぺたんこの靴結構履いてたんだけど
久しぶりに底が高い靴履いてしまった🙄、
身長高いくせにえりか厚底好きだからなあ🤔←
ぺたんこの靴はく😝隣歩くとき😏!(笑)

・Matsuuraさん
元気だよーっ! °.*\( ˆoˆ )/*.°
Matsuuraさんも元気ーー(๑˙―˙๑)?✨
ランチェキね、結構人気だからね😊💪🏻!
嬉しいこっちゃあ((o(。>ω<。)o))
それな!(笑)白汚れ目立つ!!(笑)
でも白が好きっていう😎⚡️⚡️⚡️💦!

・もんきちさん
風強かったからめてゃ寒かった。。。
震えたよ。。。(笑)💦💦💦!
気楽にいろんなこと楽しみたいなあ🤔💭!
それができたらいいのにね( * ´꒳` * )
最近は他のアイドルさんの振りは、
全然踊ってない!ピクションの曲の
振り確認が多めだよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

・かわいさん
いつもありがとね(((o(。・ω・。)o)))
最近はたくさん会えてて嬉しいなあ👼🏼👐🏻!
これからも一緒にライブ楽しんでこうね⤴︎✨
生写真良い感じだから楽しみにしててっ😄!
ありがとう!かわいさんも、
風邪ひかないようにね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

・あっさん
ファンのみんなが楽しんでれば
嬉しいよ!そりゃあ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
みんなの楽しそうな顔見れたときは
ほんとライブやっててよかったあって
思えるもん😊👍🏻⭐️!
あっさんもランチェキ好き系(๑˙―˙๑)?
みんなランチェキ好きだから、嬉しい😌🌻!

・あまるふぃさん
楽しいときもあるけど、
楽しくないときもあるよー😖(笑)!
人間だからいろいろあるよねっ(´-`).。oO
月曜から夜ふかしみなきゃ😊✨✨!
月曜の楽しみだよね°.*\( ˆoˆ )/*.°
え!初耳!それってこの間ゆってた、
本のやつかな?調べてみるね😝👍🏻⭐️!


終了~!
コメントいつもありがとうっ。





明日は朝からピクション3人で
お仕事や~~楽しみに楽しみ😝⭐️


また早起きだから、
はやく寝ないとなあ

{72144013-E804-4952-90E1-77610E5F9189:01}

{537EC758-633E-4299-B2AF-760BC89717B6:01}

ふーすけちゅっちゅー




またあしたねん~~




えりぷー(・ω・)