えりぷうです

{85BA2F00-9F44-48BE-9796-6814BED97755:01}

ぬぉ~
今日1日顔が薄かった、(笑)




今日はこの間買った
ダメージパンツ履いたヨ!

あ、この間買いました。←

{AF19C849-E1E2-4CCF-8458-3B96447E8AC6:01}

ずっとダメージパンツほしくて🤔💭
白じゃなくて、
普通のが良かったんだけど!(笑)

白試着してみたら、
白いいじゃん~ってままに言われたから
白買ってしもた。単純。

あいむ はぴー((o(。>ω<。)o))



今日はライブ2本!でした!!!
会いに来てくれたみんなありがとう👼🏼🌟!

{1FC6B7E5-D967-4F53-B85E-A648341CF2EF:01}

今日はね、
だんだんと会場にいるみなさんが
曲を歌っていくにつれて
一緒に楽しんでくれてるのが
目に見えてとっても嬉しかったです😄🌷!

やっぱりハピネスで一気に踊り出すの
最高ですね、、✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

特典会にも初めましての方が
来てくれたり、って嬉しかった👼🏼💗!

{985DF357-4A49-43B9-9392-F9352115AB53:01}


明日も17:40~TwinBoxGARAGEさんで
ライブあるので来てくれたら嬉しいナ~😏👐🏻

待ってます三⊂( ⊂ ゚ω゚)⊃

{ABF6EF9C-FA9E-472D-949A-B8AF7444CC70:01}

今日はランチェキいっぱい撮ったよ!


顔の調子悪くて写り悪かったと思う。。。
ごめんね!!!!!!(笑)←

{8E9FA82C-A1F2-4D57-BFE9-66FDAAC6F9F8:01}

{0C0BF3F0-955D-4D77-9A0C-EF552AA5C1A3:01}

ランチェキは最近販売しだした!
あるときとないときあるから
あるときは是非ゲットしてね😄🌻!


よろぴっぴ




コメント返信📝
・アラッチさん
がんぺーちゃんか😳!!可愛い名前だ!(笑)
そうだね!あみソフトボールやってたし
今度ピクション3人でキャッチボールする(笑)
一生懸命なのすごくかっこいいね😊✨!
特典会って言うのがあるから、
そこでお話できるよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

・けんきち
自慢のイケメンお兄ちゃんです😊(笑)
舞台ね(*´ー`*)ノ !!!
また出たいなあって思ってるから
出れるように頑張るね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
ねー!(笑)がんたじゃなかったよ😂👊🏻!
がんぺーちゃんって言うんだって( ´^ω^` )!!

・ガンちゃん
ありがとう~~°.*\( ˆoˆ )/*.° !
ガンちゃんもお疲れ様っ😁👐🏻🌟!!!
頭の中整理して復習(((o(。・ω・。)o)))
頑張らなきゃね😎💪🏻✨!

・まお
横から撮ったんだもん!(笑)
だから目線ずれてるんだよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
おいー😡😡😡!えりかいる時にきてって(笑)!
ライブはぼちぼち?ってぼちぼちいくよー
って意味(๑˙―˙๑)?待ってる待ってる😎⭐️!

・愛知のゆうちゃん
ゆうちゃん優しいから、
きっと気づかないうちにいつもお客さんに
最高の笑顔で接してるよ‹‹\( ´꒳`)/›› ✨
前もゆってたよね、ゆうちゃんのお姉ちゃん
可愛いって!見てみたいなあ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

・ゆっちゃん
隣でうるさかったら、
ゆっちゃんの口手で塞ぐね😳!!嘘←
でもゆっちゃんなら許しちゃう♡♡
嬉しい嬉しい((\( ´>ω<` )/)) ✨✨✨
そうやってゆってもらえると、
やっててよかったって思えるの😁👐🏻!
がんぺーちゃんと似てる!?え!?(笑)

・てつや
笑顔が一番だよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
えりかのおかげとか嬉しいなぁ、😢🌻!
約束した内容覚えてるよ?(笑)
だってえりかが自分でゆったんだもん!!
頑張る!応援してくれる人がいるって
すごく幸せな事だから、
ちゃんと頑張らないと😁💪🏻✨!

・もんきちさん
何ラーメンかは聞くの忘れたけど
とにかくニンニク臭くて、(笑)!!
生意気じゃないし😤😤(笑)
仲良し兄弟ですよん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
必ず女優さんになる夢叶えられるよに
がんばるまん😳👊🏻✨!!
パディントン見たい。。。。。。👼🏼👐🏻!

・みるとちゃん
修学旅行いってたのか~~😳!イイナ!
楽しめた(๑˙―˙๑)?✨✨✨
というかどこ行ったのかな👼🏼💭?
んー、えりかの修学旅行の思い出は
やっぱり夜寝る前に友達とたくさん
語ったときとかかなあ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 笑

・めいちゃん
えりかまだニンニク入ってる
ラーメンは挑戦したことないな🤔✨!
おいしそうだけどすごい臭くなりそう(笑)
めいちゃんなら絶対高校生でも、
全然いけると思う!!\( ˙ω˙ )/
高校生で入っちゃえ😊⭐️⭐️⭐️!
鍵盤ポンポンとかかわいいなあ( ◌•ω•◌ )♩.◦

・あっさん
多分地元のラーメン屋だから
二郎系ではないと思うよ(((o(。・ω・。)o)))
あっさん、ラーメン好きだもんね😇🌟!
そうだねっ!演技大好きまんだから、
楽しみながら頭ぐるぐるさせて
頑張ってきたよ・*・:≡( ε:)
舞台いいよね~~っ😊👐🏻!



終了~!
コメントいつもありがとうっ。





あしたはライブ前に、
朝早くから生写真撮影~😁💪🏻

めてゃ早起きだけど、
がんばるまん!!


それじゃあまたあしたっ😇🌟

{4B50EEBF-1093-40EA-80A6-DEDBEEA39278:01}


えりぷー(・ω・)