Hello💕

りさだよ
{C4C8C3F5-BF0E-4886-92CF-A5E65ACFB53F:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


最近ほんとにキャップと靴が
欲しくて欲しくて欲しくて。。

服もほしいんだけど、
キャップと靴が特にヽ(;▽;)ノ

お兄ちゃんに色々きいたりしながら
調べてる🙄💭

欲しいのたくさんで
どれ買おうかとても迷ってる…!!💭

靴も、、👟!

その日によって系統ばらばらだったんだけど
ストリート系のファッションに
やっと落ち着いた🍥ような😀✨

お兄ちゃん2人とも系統違うんだけど
両方好きなの☺️

2番目のお兄ちゃんのかっちゃん!👦🏻笑
は、ストリート系なのかなあ?


スケボーしてるから
そうゆう系の…💭!


だからかっちゃんにきいてるの色々ー😋
キャップとかもかわいいのたくさん持ってて
パクりたくなるほんとう!笑


早く欲しいし買いたいっ!!
物欲爆発だよ!あーーーーー💣💥

欲を言うと化粧品も欲しくて…😖💓
ちゃんと計画的にかいます。。

それかぱぱに…☺️✨へへ

また買ったら載せるねっ💋

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


明日は秋葉原TwinBoxガレージで
LIVEが二回あります!

1部 13:00~

2部 18:30~


2回あるのでぜひ
出来れば2回来てくれたらさいこうにうれしいけど、来れる方にきてほしいなっ😁❤️
{0B5E8F45-BCA8-42E2-8687-EDD719E4A267:01}


 まってます☺️💖



コメ返

🍥たかやさん
コメントありがとう♡
そうだね~
最近りさたち入ってない🙌
LIVEメインになったからかな!😁👍
また入ったときはきてね~~ん💖
6日はりさたちもLIVEあるからもし時間あったら
きてほしーなー😊💭 LIVEたのしんできてねー♡


🍥ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
ありがとう😖💓
コメントしてくれてるからうれしーよー😳❤️
いやいや、こちらこそありがとう♡♡
ガルむすの雰囲気ってなんか
アットホームで良いよねっ😂💖💖
付けてるけど、モフモフでも手帳型でもないの、、。


🍥アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
ごめんね('・_・`)ありがとう💖
友達本当だいじっ!!
そう!りさは食べる専門~~😋💕
みんなにもそお思われてる←
わわ!それは大変だったね😖😖
よかったよかった!!😳👍


🍥CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
んね!はやい、バレンタインデー☺️❤️
わーーブラウニーおいしそうだあっ!🍫
りさにも、、♡♡♡黙
うーん、誰だろう?
友達にはあげる予定だよん💕
あとはもしそうゆう企画であれば
みんなにもわたせるかもっ😋

🍥r0
いつもコメントありがとう♡
え、ほんとう?✨ひろもそう思ってくれてたんだっ😍
そなの☺️てかりさの話するの??🙈笑
まあ確かに!!笑  りさちゃんでもうれしい!😋
じゃありさはひろくんにしとく??(。-_-。)笑
3年後は20歳やっ♡ちなみにりさ料理出来ないよ🔪❤️
よろしくね☺️☺️☺️


🍥めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
その子とはまた別なのっ😳
みんなたくさん作ってきてすごいよね、、(o_o)
空気入ってるって言ってたねっっ!笑
なんか無印のこのホワイトチョコの中に
イチゴがそのままドライフルーツになって入ってるのっ♡


🍥matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
類は友を呼ぶゆーねー(笑)
でもなんか悪い意味で使う方が多そうwww
りさはね~~なかなか作らないんです。。笑
中学の頃は暇なときクッキーとか作ってたんだけど
こっち来てからもう暇あっても作らないやっ😱😱笑
食べることがすきだから、、作るのはとくに←
手帳型な~~(´-`).。oO 戻すかー🙄🙄


🍥かずきさん
いつもコメントありがとう♡
うわっぉっょぃやーつやね?😡👊🏻👊🏻👊🏻笑
周りの子達割れてたけど
りさ全然割れなかったから自慢してたら
こーなった♡
割れろ割れろーーー!!😒😒😒笑


🍥けんきち
いつもコメントありがとう♡
いや、あの、りさガラスタイプだったの😀
なんか最初は落としたときガラスがヒビ入ったんだけど
その多分打ち所が悪かったんだね、、。
ある日落としたらバリッバリになって
ガラスであってほしいと願ってiPhoneよくみたら
iPhone自体が割れてましたね☺️☺️☺️泣
 あ、もうすでに寝坊だと思ってた時間が
当たり前になってきてる。やばいナ。?😱


🍥ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
もうこわいね、こーゆのは('・_・`)
しかも携帯にデータとか全部入ってるから
ほんと壊れたらつらい、、😱😱
まあデータ消えなかったからよかったけど😖
わ!うれしい💖ありがとう♡


🍥あまともくん
いつもコメントありがとう♡
えー!きてほしかったよー😖💖
またきてねっっ
その破片ね!!!
どこやったんだっ🙄🙄🙄笑
わすれちった(笑)



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡