Hello💕

りさだよー
{DBBDC9F8-8776-4603-82A5-CD69683F4187:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は友達の誕生日だったよ🎂
上京してから1番仲良いともだち👭✨

色々相談ものってくれるし
とても頼れる😢🙌

りさの夢も応援してくれてるんだ💖

いい友達出来て本当によかった☺️✨
おめでとう♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして今日は学校で
友達がクッキー作ってきてくれたんだっ🍪
{15B60AD9-43E4-4469-BF0F-311BD3A24DF5:01}



学校の友達ほんとお菓子とかすごい
作ってきてくれるんだ😂

りさはそれを食べてるだけだけど←

みんな女子力たかうぃ😑💓
バレンタインデーがたのしみだ♡♡♡♡笑


🎂🍫🍟🍬🍰🍩🍪🍿


あと今日はiPhoneのバリバリを
修理してきました☺️📱
{CFD25B9B-B522-4FFF-9406-20D2F8E1741A:01}



やっとだ~~😍!!

カメラは傷ついてなかったんだけど
まあーバリバリだった😂笑

流石に画面見にくいし
突然壊れたりしたらやだから
予約して今日いってきました😊💓

はああああ♡もうさいこう!
新しい携帯みたいダヨ!!!✨✨✨✨

でもそれと同時に
落とす恐怖が、、。

次落としてまた割れたら、笑えない。コワイ。


みんなも気をつけるンダヨ😨←


そして夕方からはガルむす🍙✨
来てくれたみなさん
ありがとうございました☺️
{65FBF5BF-CF9F-440F-8D95-65BB6922C0CA:01}

{188782A5-684C-4DE0-80E8-66CD992E3702:01}

{FA290EC7-A7C4-404C-B6D7-3342284BF805:01}



やっぱガルむすは
ゆっくりみんなと話せる場所だね😊

みんなとたくさんお話できて
よかった!💖

ありがとう♡



今チョコ食べたくて食べたくて食べたくて
しょうがなかったの。( イマモ )

そしたら
えりぷーが帰りにくれたんだ☺️シアワセ

{11A37AAE-A850-4E7F-8E4F-72739358F3EB:01}

{6A6F0D42-4836-48F2-9609-F73B394E8489:01}




ありがとう、ぷ♡
{C04996D6-8292-4949-9218-203F479BB21E:01}




コメ返

🍏ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当昨日コメ返ごめんね😢
何でかわかんないけど飛ばしちゃってた…(;o;)
気をつけるね😖
恵方巻き食べたのかっ😊りさも定期で食べたけど
一口サイズにカットされてたから←
家でちゃんとしたのたべたよ😁💓


🍏hir
いつもコメントありがとう♡
なんかね本当はもっとたくさん話したいんだけど
いざ話すってなると頭真っ白なる…(o_o)
やさしい…ありがとう😖💖!!
何気にりさって言ってるあたりさいこう☺️←
うん、気をつける☺️
じゃあもうすぐりさはのぐちになるんだね😊🎉んふ


🍏けんきち
いつもコメントありがとう♡
わー!!なつかしい!!笑
出てた出てた!💭✨豆の袋配られたもーん(笑)
嬉しくないよおおおお😱😱😱😭笑
もうなんかね、うん、やばいね、、😂
寝坊しても間に合っちゃってるから
その時間に起きるようになった😢
ダメって思うけど、睡魔には勝てない。。
それは絶対阻止する!!!😡👊🏻


🍏CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
コスプレね~~😂
びっくりだよほんと😂💭笑
でもなんか楽しかったからいーやーってかんじ😁💓
おお!すごい!!よかった!おめでとう😳✨
たべたよ~~☺️✨


🍏アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
昨日のコメ返飛ばしちゃってたみたい、、
ほんとにごめんなさい😢
気をつけます!😖
鬼のコスプレはね、なんかねとりあえず
頭が気になって仕方なかった😂😂笑
りさも画力全然ないよ!笑
たまたまってやつ😁←


🍏あまともくん
いつもコメントありがとう♡
なんか昨日のは違った気がするから
また企画ネリネリしてちがうことやるよ😂✨
わあ!テストがんばって👍👍👍


🍏めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
サラダ巻きもヒレカツもおいしそうや、、。
りさが買いに行ったときには
もうネギトロしかなかったぞ😡!!←
そうなの!りさは見ながらなら描けるタイプらしい!
よろしく😏👍👍👍👍
まじかーーい似合っちゃったよ😂✨


🍏かずきさん
いつもコメントありがとう♡
ありがとう😁
おーー!たしかに合宿定期の次の日いくって
ゆってたね!💭✨
たのしんでっ☺️❤️風邪ひかないよーにね(o_o)

🍏ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
15~30てだいぶ積もるねヽ(;▽;)ノ
太巻きと細巻きか😁おいぴそう♡
あ!落花生投げるのきいたことある~~っ😊✌️
下手くそだけど、画像見てなら描けるっぽい😍

🍏愛知のゆーちゃん
コメントありがとう♡
お面上手でしょ!!!?
りさも自画自賛した!!!😳👍✨笑
こーゆーの本当苦手だから、、、
自分でもこんな可愛く描けてびっくりだよ😳💓←
ホワイトヘアーってwww


🍏matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
お豆食べてないんかーーい!ヽ(;▽;)ノ笑
お豆食べるのが節分だぞ!👊🏻笑
丸くない!ちゃんと画像通り四角いよ😑👊🏻
アフロほんとにwww
流石にあれでブリリアントはつらいwww
みんなも笑いこらえなきゃだぞ😂😂😂



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡