こんばんわᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡♡♡

{544C1D56-6757-4B11-8CCA-19BD50CED17B:01}

2月2日は
ついんてーるの日ー!

Twitterで
ついんてーるの日といいつつ

ついんてーるじゃ
ない写真あげてたらさ

寝ちゃってて
いつのまにか2日終わってた。笑

おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日のテストで
1番不安だったのおわったー!

できてよかった(´・ω・`)♡

いろいろ追い込まれて
まじ病みでしかなかったけど

帰って爆睡して
少しスッキリしましたぁー、わぁーい

あと少しなので
頑張ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

テスト終わってから
フィンからこれ送られてきて

素直に嬉しかった♡

{17DD0976-F87B-45E7-B4AD-62F6D877B6F3:01}

あみにゃんがこの間
久しぶりにガルむす入った時

ふぃんに会えなかったから

その時に撮った
生写真を発見したらしく

2ショット撮ってくれたらしい。笑

まったく可愛いやつだ♡

そーいえば
久しぶりのガルむす楽しかった!

やっぱりみんなと
ゆっくり話せるのいいねー

ライブ派だから!
って人も

ガルむすの時は
たくさんきてくれるから

たくさん話せて嬉しい♡

ふだんのライブの特典会でも
ガルむすの時くらい人並んでよ!

ってずっと
言おうと思ってたんだよね←

てことで、よろしくですー♡

コメ返ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡♡♡

波さん◡̈♥︎

あぁ、たしかにそれ怖い!
気をつけるんだよぉー(´・ω・`)
めっちゃ免許とりたい。笑
似合わないですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
助手席乗りたいと思う?笑

しゅーさん◡̈♥︎

うん、後回しよくなぁーい
そこまで熱くなかったよ(´・ω・`)
甲子園みんなやばかったね!
あみにゃんはあざとくない
あのこと?確認できたの?笑

まつうら◡̈♥︎

すでに、めんどう人だぞ←
高まっただろー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
パーカーでライブとかだめ!
ライブでのミスってなに?笑
英語話せるようになりたいー

ボージャンさん◡̈♥︎

テストが今大変だから
不定期になってしまってるー。
のに!更新してた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なつめちゃんの前髪は
あみにゃん絶対似合わない。笑

アラッチさん◡̈♥︎

ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
静かに楽しみたい派だね!
パフォーマンスちゃんと
みてくれるのは嬉しい♡♡
ライブきてくれるの待ってるねっ

みやたく◡̈♥︎

おかえりは照れるから
たまーにしか言わないやつ。笑
何回でも帰ってきて₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
いつも好きで溢れてるよー♡
だって、今日も1日(∩´・ω・`)⊃ ♡♡

竹にゃん◡̈♥︎

ねーねー、のんってやつ
いつにゃんに戻すのぉー??
いれてから行くねって
入ってな日逆になくない?笑
ライブ楽しむのが1番₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

けんでぃ◡̈♥︎

暗転してる時にけんでぃが
あみにゃん好きぃって叫ぶやつ
嬉しいのはここだけの話₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
でも、Twitterで短期間ブロック
されたから早く謝罪しにきてᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡

ゆーや◡̈♥︎

なんか最近ゆーやがとても優しい!
発言イケメンじゃーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
って思ったらモチベの影響か♡
とても、嬉しい。ありがとーっ
あみにゃんもゆーやと話したい気分

ぴかちゅう◡̈♥︎

えー、なにそのイベント!
めっちゃ行きたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
トークイベントてきなやつかな?
エライザちゃん好きぃ♡
ぴかちゅうは誰みにいったのー?

ゆーくん◡̈♥︎

もぉバレンタインか!
うぅー、はやいなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今年はなに作ろうかなぁ♡
さっぽろ雪まつりいいなぁー!
すごい行ってみたいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


明日の定期公演は
ノンストップ楽しみだなぁ♡

それと恵方巻き₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんなで恵方巻き食べるぞー!

きてくれるの待ってます

そしてそして
ワンマンまで2ヶ月きったよー

目指せチケット完売♡♡

ぐっどにゃーいと