えりぷうです

{A1871B51-39DA-4EB9-A275-B4283C5590CF:01}

今日も引き算メイク~~‹‹\( ´꒳`)/››



それと久しぶりに白タイツ履きました。

{0AA5AC1B-F6E2-4240-8CFA-92DCA416D92F:01}

幼稚園のおゆうぎ会気分。




今日はパパがお休みだから
3人でお出かけってままに聞いてたけど
結局ままと2人でお出かけだったよ(笑)

パパはまた今度かな( ´^ω^` )
パパはパン好きだからパン巡りでも
しますかいな、、、(笑)



ままとはご飯食べて、映画みてきた!
えりかの大好きな場所。映画館☝︎
一日中こもりたいわん。

ねーきいて😡😠!
映画みてるとき
隣でままうるさいねん!!(笑)
いちいちえりかにちょっかいだしてくる←
映画に集中せい!!!!!(笑)

{FF705607-7F58-4183-BEE2-43BBF019F21E:01}

{8635DA1D-F880-4AC0-9553-5803D29386DA:01}

デカい。

{A67D9A11-2E4E-4C50-929B-A45278471822:01}

信長協奏曲みてきたよ~!


ドラマも見てたけど、やっぱり
もうすっごくすっごくよかった、
久しぶりに号泣してしまった。。。


仲間を、そばにいる人を
大切にする心とか
優しい気持ちとか、、
とにかくたくさん!感動した!



お芝居で人を感動させられるって
とってもすごい事だよね( ´。•ω•。` )

お芝居はずーっと好きでいられる。
もっとたくさん知りたい覚えたい
って思える(∩。•o•。)っ.゚☆。・

{48E2EBCB-827A-441F-B189-317F4FC9CE1D:01}

えりかもあぶない刑事!(笑)

あぶない刑事もみたいけど、
ドラマみたことないからわからないなぁ💭
タカとユージ、
かっこよいっす!いつまでも!


これから見たい映画
たくさん公開されるから
どうしよう、みにいかなきゃ!←

パディントンはいつ見れるの…。




{CDBB85E1-990B-4D1C-9E87-74C700EBC185:01}

{1EB0B9B9-64F6-4E54-BD85-A38B71E10876:01}

ついんてーるの日でしたので、
滅多やらないの貼り付けますね。(笑)
( 去年のついんてーるの日のですこれは )





コメント返信📝
・あくあさん
え!大丈夫なのー( ;o; )???
めてゃくてゃ心配😖😖💦!
明日会えないのは残念だけど、
ゆっくりお家で休んで
早く治りますように😖✨!
お大事にね~~っ(´。っo<。`) !!!

・けんきち
アイドルさん好きだから
いろんなアイドルさん知りたい~🤔✨!
だから教えてちょ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
男の子ももらったらお返しとか、
大変だもんね(笑)最近だと手作りする
男の子も増えてるらしいよ、、😳!←

・ゆっちゃん
冬はいつも風邪はやるね😖💦!
ほんと困っちゃう!!(笑)
あみは熱下がったって言ってたから
一安心。よしの心配だなあ~🤔💦!!
わかった!作った時は写メ撮って載せるね♩
今年もがんばっちゃおっかな~👼🏼✨

・ガンちゃん
もう熱下がったってゆってたから、
一応一安心だね😢💦!
えりかも体調には気をつけなきゃ( ;o; )
ありがとうーっ(*´ー`*)ノ 
お大事にって伝えておくね😊👍🏻🌟!

・ゆうすけさん
えりかもたくさん着てたやつは
結構繊維荒れちゃってるよ!!(笑)
洗濯するし、それはやむなし😖👍🏻←
しかもたくさん着てくれて嬉しい😊✨!

・Matsuuraさん
うれしい((o(。>ω<。)o))
ありがとうありがとうっ😌🍭💪🏻!
えりかも健康第一でいきたいから、
体調崩さないようにお互い気をつけようねっ!
あみも早く完全に良くなるといいな😊✨!
明日の定期もこのメイクで行く予定◎←

・めいちゃん
タイムラプスの筋トレのやつね
パジャマの曲流しながらやってたの
だから最後にねパジャマの振りをやったの(笑)
それがえいえいおーみたいに
なってしまった😂✨✨(笑)
爪気づいてくれてうれしい~😊!
この間キラキラをね、
金にしてみたんだ( ´^ω^` )♡♡♡

・ゴーやさん
あ、ゴーやさんへの私信でもあるかも😏←
最近会えてないね~( ;o; )!!!
また会いたひ!お話したひー\( ˙ω˙ )/✨

・アラッチさん
そんなことないよー😌!
たくさんピクションの事考えてくれてて
とっても嬉しいですわん( ´。•ω•。` ) ✨
ありがとう( * ´꒳` * )!!!
歌もダンスも頑張るね👍🏻🔥🔥🔥!
お互い体調には気をつけよ~っ( ´° ³°`)

・ゆーくん
雪かき大変だ~~😖💦💦!
毎日お疲れ様っ(´;ω;`)!!
5分って意外と早いね!えりか小学生の時
いつもそーゆう設定の時迷って20分くらい
かかっちゃってた、(笑)
今年のバレンタインも忙しそうだね😏🔥⚡️!

・はなのあな
なんで名前はなのあななの😡😠!(笑)
そーやってすぐえりかの鼻を。。。
てつやも同じような鼻の形になるよに
魔法かけるからな。( ˙-˙ )真顔
実質嵐のお披露目はいつですか(๑˙―˙๑)?✨
応援しにいくよ‹‹\( ´꒳`)/›› 笑
相談したいこと?どうした!心配~😖💭!

・もんきちさん
清掃員さんやさしい((\( ´>ω<` )/))
Primitiveやばい!めてゃ好き!!!
良い曲すぎて毎日聴いてる…😢✨💭!
アイライナーひかないほうが、
まつ毛生えるし二重幅広く見えるって
見つけてしまった、、、(笑)
信長良すぎた。やばい( ˙-˙ )✨

・としや
それな。一日一日が過ぎるの早すぎて
最近なんかついていけない~~😂(笑)!
レポート!大変なやつ( ;o; )!
頑張って😭💦!!一緒にやる🤔?←
お出かけできたよo `。•u•。´ o✨✨✨
さてさて今年のバレンタインは、
どうなるのかな~(๑˙―˙๑)? 笑

・あまるふぃさん
元気あげれてる?それは嬉しいっ😌✨!
いつもありがとう~っ( * ´꒳` * )
タイムラプスすごいよね😳🌟!
iPhoneすごいーってなってた昨日☝︎
そうだね、今度Twitterとかにもあげてみるよ😊!

・あっさん
嬉しいな、、とても( ;o; )!!
ありがとうありがとう😖✨✨!
あっさんも候補生なるの😳?…え?(笑)
恵方巻きのきゅうりたべれるかな。。。←
とりあえずライブ楽しむ( * ´꒳` * ) 👍🏻
あっさんもお仕事頑張ってねっ😭👊🏻✨!

・みずもっちゃん
みずもっちゃんツインテール好き系?(笑)
ってかみずもっちゃんの好きな髪型って
なんだろ~(๑˙―˙๑)?
ちゃんと聞いたことなかったな🤔💭✨!
今日もお疲れ様でした( ◌•ω•◌ )♩.◦
おつもっちゃん~~👐🏻!


終了~!
いつもコメントありがとうっ。





明日は定期公演です~~!
節分の日当日なので、
節分の日ならではの企画も
やっちゃいますよん😊🌟🌟🌟

・恵方巻き一気食い
・飴まき(特典券付きの)

。。。どうなるかえりかも予測不可能(笑)
お時間のあるかた、
ピクション気になってるんだよな~
ってかた!是非に!遊びにきてね😏👐🏻

対バンでは見れないピクションが
きっと見れるよ‹‹\( ´꒳`)/››



{2C58F24A-AE3E-42C8-A0B7-67536539D3E6:01}

まってます!!!





それじゃあまたあした会いましょう~!

{E81C0DB7-0E01-41C0-8D03-743235AF080C:01}

がおー




えりぷー(・ω・)