Hello💕

りさだよー
{A0194614-2D1F-49DB-9C43-207123D3A4B3:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日りさ寝坊したのっっ(°-°)


なんか3日連続でLIVEだったからか
今日LIVEって感覚で、
起きて時間みて、


あれ、りさ何時に起きるんだっけ。。
てか、今日なんだっけ …


ってぼーーっと携帯見つめて

はっ!!!😳学校だ!!!

って飛び起きた。そんな朝でした☺️

だからとりあえず着替えて髪整えて
いっそいで学校向かった😵

まあいつも乗る電車に乗れたから
余裕ぴよ🗿💭

でもすっぴんぴん。
学校でもすっぴんで行ったこと滅多ないんだけど、もうしょうがないなと思って1日マスクマン😷
インフル流行ってるから予防予防😁👍


そうゆう時に限って、いつもすっぴんの子が
メイクばっちりでくるんだっ😑💄


お昼はみんなでビビンパ食べに行ったよ💖
前の日から行こうってなってたから
半日ずっとビビンパモチベで
みんなで授業がんばった🤘


そして夕方からはレッスン🗣
{B071B159-E71C-4B68-A481-21431CB7400A:01}

{22AA3FC4-F160-4C9A-B84E-3309E16A3E7E:01}



あみにゃんが体調悪くて
おやすみだったよ🐈
早く良くなってね💭😭
そしてテストお疲れさまです🐱🐱

{DEACFEBE-1C3A-4CFA-9879-5BB359EA88C2:01}

えりぷと2人で今日は頑張ってきたよん✌️
{AE258899-9073-4D06-A292-802144762645:01}
{E0244608-3017-48A0-9952-93A86619E179:01}


( 今日の写メじゃないです🙏🏻 )

タイムラプスまじでいまマイブーム☺️☺️☺️
1日に一回はやってるかも🎩笑

筋トレとかピクションの曲とか
タイムラプスで撮ったの😂❤️笑

{226961F7-15AC-4BEB-BC40-1AFE4D347C27:01}


調整中のワタシタチ←



じわじわ…😏😏😏笑

めっちゃ早いしwww

しかもこれ パジャマの曲でやったんだよ😙
だから
チャーンチャーンチャーンって最後の
頭下げるところで頭ちゃんと下げてるのっ(笑)

わかるかな~~ヽ(;▽;)ノ笑


陽気な高2コンビでぴた💚ちゃんちゃんっ


今週の水曜日、節分の日は
定期公演です!

全曲ノンストップ!!!

そして、、

恵方巻一気食いとか、
飴まきなどなど…

企画盛りだくさんなので
ぜひ!19時、渋谷Dr.ジーカンズ
遊びにきてくださいっ😊❤️


おまちしています😍
{EE69EAD8-E154-4A3B-A87C-4DCF17B16B4F:01}



コメ返

💛ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
距離の問題はしょうがないよー!!
近くにいたらちくわちゃん絶対来てくれる
って分かってるから😏❤️
みんなにたくさん応援してもらったから
勝ちたかったほんとに😫
あんなに応援してくれてたのに申し訳ない。。
みんな悪くないのに謝ってくれるし😓
うん!ガンバルヨ!!
ちくわちゃんドラえもんなって😐


💛CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
うん!勝てなかったのも悔しいけど
それよりみんなで楽しめたからよかった❤️
そうそう!久々にガルむすはいったよん👍


💛大野くん
いつもコメントありがとう♡
え、、まって二度と行かないは初知りだよひろくん。
興味なくなっちゃったのかな~('・_・`)
とは思ってたけども😳笑
ひろいつも優しいから突然冷たくなったりすると
本当に怖いよ…😨笑
りさは優しくて恥ずかしがり屋なひろがすきだっぴょーんっ😁💕


💛めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
みんなほんとにいい人や~~('・_・`)
ほんとみんなに支えられてるな😓
まだまだだ!!がんばる!😊👊🏻
ここだけの話…あみにゃんから想像してたのと違かった
ってきいたけど、、どうなのかなっ😳食べてみてっっ←
モチベってまじでね、それね😑✌️✌✌わかるよ。。


💛ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
んねー!早いね💭
受験シーズン到来っっ⛏
りさはいま考え中だよ…💭💭んー…
大学も行きたいんだよね~。
サプライズ記事っ!!?💭✨
ハードル上げないで~~ヽ(;▽;)ノ笑


💛かずきさん
いつもコメントありがとう♡
んね!笑
めっちゃ久々でスムーズに出来なかったよ(笑)
でも楽しかった😊👍
もおーー!!😑👊🏻👊🏻👊🏻
食べる直前だったから誤字に気づかなかったんだっ!⛏笑


💛けんきち
いつもコメントありがとう♡
りさたちも勝ちたかった本当に~~😫
夜のLIVE楽しみにしてたんだけどなっ😂
まだまだだったよ!👊🏻👊🏻もっとガンバルヨ💓
わお!それは久々やね😳👍

💛アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
2月=バレンタインみたいなとこあるからねっ 笑
あんまりいい思い出ないの??
じゃありさたちが作ってあげるっっ😏💖💖💖笑
うわっ😭💓ありがとう♡そうだ!これからだっ!

💛matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
でも少なからず応援はしてくれてたし、
うれしいよ☺️❤️
勝ち残れなかったのは残念だったけど
みんなに支えられた👍👍👍
次こそね!勝つぞ!!👊🏻



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡